Hello💕

りさだよー
{571E987B-0E2F-45B8-B413-9825B758D134:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


ほんと今グミモチベはんぱない(´-`).。oO

とゆうより食欲、。あーーーー

グミ食べたいっていうか、
口が寂しいんだ多分😀

だからグミとかアメとか食べちゃう😖
意外と糖分あるよね、気をつけよっ。、


でもとりあえず今
グミが食べたくて食べたくて
滅多にグミとか買わないけど
今日買っちゃったよ😏💜

{4465FC56-FF24-45C7-9F7D-857720B9E90D:01}


なんかグミって感じじゃないヨ!コレ!
びっくりした(⊙ω⊙)


りさはTHEグミってのが
たべたかったんだけどね😘😆😊😉


。だから帰りにかっちゃった(・_・)

{7E804A9C-9B92-494F-B78A-167A2C984B3F:01}



最近梅にハマってる。


梅キライだから食べられないんだけど、
梅味のものは案外スキ不思議💭😉

男梅のグミ前やだったけど
食べられるようになったたた😁

小梅ちゃん?だっけ、その飴もすきすき


友達にもよくもらうし、
今日はケータリングにあって食べたの


りさ買いたいんだけど
出会わない、なぜ。笑


探してる👍👍👍どこに売ってるの😑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はアイドル甲子園でした⚾️!


来てくれたみなさん
ありがとうございました💖

りさたちいつもLIVE前に円陣してるんだけど
それの前に、みんなの方から

\\ 何とかなんとか~~ おー!!! //

ってきこえて、
みんなも気合い入ってるな~~😁😆💚

って思ったー!😋
うれしかったとても◎✨
{FCA9091F-DBE3-4754-9277-14697DD2D01E:01}

{FC25E8C2-A1E9-4600-A649-32AE460AF86D:01}


今日のハピネスのときにね

ど~しよ~~ の部分あるじゃん??

手パーにしてあげてるところっ👍

そこで本当に会場みーんなの
手が上がってるのに感動した…!!(°-°)✨

感動と、圧倒、、?😳笑

わ!!😳😍✨みたいな😆笑


こうゆうのを一体感って
いうんだよな~~って改めて感じたよ😋✌️ 
{F4FA169E-19D8-4154-A993-C302BE9E0B1B:01}



それに初めて見る方も
たくさんの人が笑顔だったんだ!!😆💓

笑顔で一緒に盛り上がってくれてて
本当にうれしかった😍


みんな今日すごい楽しかった!って
言ってくれててうれしいよ!💭✨

ありがとう°.*\( ˆoˆ )/*.°


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

デビアンさんと撮ったよん👼😈
{3B7B5E7B-BC00-4175-9E78-58F33B2A1AF7:01}

{634B635A-DFD3-4DB9-8073-799C4A447577:01}

LIVE観れたのっ😻

みんな普段はかわいいのに
LIVEになるとダンスキレッキレで
めっちゃかっこいいの~~😍

楽屋でもたくさんお話できてよかた♡

ありがとうございました😊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日は、勝ち抜き戦のLIVEです!🔥

▷▷詳細。


会場▷▷ studio earth


出番時間は発表出来ないんだけど、、


STARTは13:00です!


みなさんの投票で
上に上がっていけます!!!

お昼のLIVEで勝てたら、
夜のLIVEにも出られます💜

夜のLIVEでは
みんなが好きな曲がきけるかも、、😏💖

ぜひピクションを応援しにきてくださいっ!

{943A8F81-FABB-4236-BFB7-3F0B9242520D:01}

{70D3F4C3-E26A-48E7-B6A3-EE4A5A8B5F81:01}

おねがいします♣️

コメ返

🐝ひろ
コメントありがとう♡
わーひろや~~💓
ちゃんと朝ご飯たべれたー?😮💭
りさはクロワッサン食べたよ😋笑


🐝アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
3人にはめちゃめちゃ広かった、、笑
気持ちよかったけどね!😆❤️
22年はやばいね(°-°)!!!
めっちゃ続いてるやん!!すご!!😳✨


🐝かずくん
いつもコメントありがとう♡
おはよう😑💚笑
昨日はありがとうね😘
チケット77番売れちゃったやーん!!!笑

🐝けんきち
いつもコメントありがとう♡
そそそ😏❤️誕プレ♡
えーーー!そだったのー!?
パスポさんとか出てたしね!✨
りさLIVE初めてみた!
めっちゃかわえーーーー😍


🐝matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
うん!温かい状態で寝てましたっ😂👍
心配かけてごめんね💦
スカパーってゆっても無料らしいお!
みんな観れるっぽい✌️
LIVEの放送じゃないよん😏✨


🐝めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
スカパー登録してなくても観れる番組っぽいよ😆
わらったwwwたしかにみんなも大変かもねwww
わかるー!!!
めっちゃりさも言われるよ!😳
何笑ってんの。って(笑)


🐝かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう😊💖
まじやばすぎ(°-°)
めっちゃ今日みんなテンションやばかったもん(笑)
お大事にね😖😖


🐝ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
あと写真貼り付けて終わりだったのにさー!!😱
まっててくれたのにごめんね('・_・`)
気をつけます。。
コタツで寝るのって意識失いかけてるらしいよ(笑)
りさもちくわちゃん不足😘
本当に白目じゃない、、のか、???笑


🐝あまともくん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう~~❤️
胸のほんとやばかった('・_・`)!!!
しっかり治してね😔
気をつけてね!
明日会おう~~😘👍


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡