Hello💕

りさだよ
{4752FE40-B690-4899-9B53-1D9A99E4108A:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます


じつは昨日メイクポーチなくしたの私😊👐

なくしたってゆっても家の中でね!

そのどっかいったメイクポーチは
持ち歩く用じゃなくて、
家で使う用のポーチで、、、

だから家のどこかに必ずあるはずなの!


でも昨日の朝、結構急いでたから
どこに置いたか記憶なくて('・_・`)笑


だけど絶対どっかにあるって
分かってるから諦めずに
探すんだけど本当にないの(笑)
 

もうどこに置いたか記憶ない自分に
イライラしてきて😂😂

で、結局昨日の夜ずっと探してたんだけど
見つからないから
今日はほぼすっぴんで学校行った😑

でも明日からLIVE続くし、明日収録だしっ、
ないと困るじゃん!!!?(°-°)


そのポーチに入ってた化粧品だけ今日
買おうか悩んで手に取ったけど、
ゆっくり家で探そう。って思って
絶対ないだろうってところ
たくさん探したらね、、、?


見つかったの~~!!✨✨✨

服とか入ってる引き出しの中に
入ってました。。😉😉

なんとか明日無事メイク出来ます💄💭

もお見つかった瞬間1人だったけど叫んだ(笑)

やばい、あった!よかった~~!
なんでこんなとこに…!!!😆はあ~~♡
って独り言連発w


友達にも言ってたから
LINEであった~~!!って報告した(。-_-。)笑


本当にもう次からはちゃんと
置くとこ決めてなくさないようにしないと…!


昨日の夜から騒がしくてごめんね😂


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日は豊洲PITさんで
Nippon Idol Cupに出演します❤️

出番▷▷20:20
物販▷▷20:50

平日ですが、お仕事、学校終わりに
ぜひ遊びにきてくださいっ✨✨
{C679FEE3-0F21-4558-8013-7E8590A0CF5F:01}



まってます!\( ˆ ˆ )/♡


コメ返

👄とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
やめて~~(;o;)
まだしにたくないよーヽ(;▽;)ノ笑
夢から目覚めさせてー!😱笑

👄ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
0からとか赤から行った意味ないやーんwww
0でも本当に辛くなかった??
ラーメンもおいしそうよね~😍
毎回違う種類の締め食べてみたいっ❤️
うん!でも禁止用語はぜひやりたい😏✨

👄こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ツイキャス見てくれてありがとう💖
考えてくれただけでうれしいよ♡
そなの!?夢の話とかおもしろそうだな~~💕


👄CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
CHEFさん辛いの苦手なのかっ(;o;)
めちゃめちゃおいしいのに😱😱💋
だいすきだよりさ~~♡
そだよね、遠い人でも見てもらえるようにね😊
配信出来るくらいもっとがんばらなきゃー!

👄かずきさん
いつもコメントありがとう♡
かずきさんって辛いの平気な人~~?
赤からめちゃめちゃおいしかった😍😍😍
なんで朝ごはんたべてないのー!

👄あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
りさ話聞いてなかったから
どうゆう経緯でGODIVAをくれたのか謎だけど
とりあえず順番でもらえるのか!って💭✨笑
赤からまじでおいしいよ(。-_-。)
わ!!じゃあまもって!!💖笑

👄ガッチンさん
いつもコメントありがとう♡
ファンのみんなが楽しいって
思ってくれなきゃ意味ないし!😁✨
だからみんなの意見聞けてよかった♡
6とか辛そう😱😱😱

 
👄めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
おお!よくみてるね~~😏✌️
うん!ゆあれちった♡♡♡頭良さそうだって😏❤️
赤からまた行きたい!!!
もう今からでも行きたい!!笑
1番辛いのも一口たべてみたいけど。。(。-_-。)

👄ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
どんなバレンタイン!!?
んーーー、全然決めてないやっ😳笑
でも間違いなくりさは食べる側💓😊
うわーおいしそう♡♡りさもすき焼きすき♡💋
あとはキムチ鍋とかちゃんこ鍋とかすきだよ😁

👄matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
さ 多いいいいいよ!笑
んーそなのかしら!!?
男子ももらってたよ!?義理チョコ!だ!!笑
3!なら絶対余裕~~😏👍💕
あーー食べたい!!


👄アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
うわ!でもりさカレーあんますきじゃなくて😂
だからカレーの辛いのむりー!😱
他の辛いのは大歓迎よ♡
チーズやなのー!?おいしいのに😳❤️

👄けんきち
いつもコメントありがとう♡
先生にしてはね😏💓へへへ
おいしかった😊👍
ピクションなんで来ないんだーー!!
アイニキテヨー、、!!!


👄あまともくん
いつもコメントありがとう♡
おーい( 」´O`)」笑
チケットなくさないでっ😂😂笑
赤からやんばい💖めっちゃすきや♡
バイトがんばって…!!💕


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡