えりぷうです

{92D7815D-0026-4F5B-B6E3-E0FCC4C1634E:01}

こぬばんわ~~( ´^ω^` ) ♡




最近前髪をシースルーバンク?
にするのにハマってて
ずーとやってるんだけど、

今日はそれをちょんまげにしたよ

{760573EC-BCD7-4FF4-B39D-DE89B4975DCD:01}

髪の毛短いなりにいろいろ楽しんでます
前髪アレンジ好き(´-`).。oO



今日は定期公演がない水曜日だったんだけど
りさと集まってツイキャスしたよ~!

あみはテスト勉強で参加できなかったから
次はちゃんと3人で配信するね( ´^ω^` ) 

{5BC51874-98CC-4171-90A5-DEF327D46AA5:01}

今回のキャスは、
定期公演の企画について
見てくれたみんなと企画会議~!
みたいな感じで配信しましたっ

見てくれたみんなありがとう(^_^)!
それに予想以上にみんな、
企画案たくさんだしてくれて
本当に嬉しかったです(´。・v・。`) ♡

うちらだけじゃ、思いつかない事とか
たくさんあったしみんなの意見も
聞けてよかったあ(´-`).。oO

{61F4F77E-477A-45AF-AF14-511ADFEDACB7:01}

{33D69989-4443-4CF1-89B3-4976D7118FDB:01}

みんなが出してくれた案、メモしたので!
メンバーとスタッフさんで
話し合ってできるやつは
定期公演とかで実現できたらいーな!

せっかくみんなが
考えてくれたしね(^_^)♡♡♡


ありがとうございました‹‹\( ´꒳`)/››


ツイキャスはメンバーで集まって
積極的に配信していけたら
いいなと思いました!ほい!

{7A5670CC-9113-4730-8D14-15B7AF88CDF9:01}

その時ごとの企画とか考えてねっ☝︎



コメント返信📝
・ゆうすけさん
似合いそう?(笑)
ちょ、やってみたいなー🤔✨✨!

・けんきち
そっかあ、( ;o; )!
今週末は忙しいんだね😭💦!
体調には気をつけて頑張ってねっ\( °ω°  )/
30日勝手に会える気でいたー😖(笑)
もうちょっと旅してるね( ´^ω^` )←
えりかも映画館で見る映画のが
一番好きだよー(∩。•o•。)っ.゚☆。・

・ゆっちゃん
じゃあえりかも、
寝ぼけながらのモニコするね(笑)!
わかる、録画しすぎて何録ってたっけ?
ってたまになってる(っ•̥o•̥c)←
月9と山猫まじでおもしろい、あとダメ恋♡
ライブたのしもー😊✨✨!

・ガンちゃん
LIVE多めだよっ😇✨!
幸せ幸せ~~!楽しみすぎる\( °ω°  )/
悪い女の役はやったら、
ままが喜ぶかな???(笑)
お芝居たくさんやりたいっ((o(。>ω<。)o))

・まお
うそ!前髪斜め45度になってる?(笑)
どれだどれだ、???🤔(笑)
おすすめのジブリ映画はなにー😳?
紅の豚!!2回ぐらい?みたよ\( °ω°  )/
カルシファーかわいい、、、☺️🙏🏻💮!
今より全然痩せてる(っ•̥o•̥c)!!!

・みるとちゃん
ジブリキャラ確かに運動神経
良いね。。。😳!(笑)
走るのとか早いよねପ( ö )ଓ
トトロの都市伝説とかちょっと怖い(笑)←

・あやにゃん
あやにゃんの見たい映画の
漢字が読めない。。。(笑)
なんて読むんだー😳???
えりかもあやにゃんに舞台みてほしい!
だからまた出れるように頑張るね(﹡ˆ ˆ﹡)
確かに今日あったかかったね😌💭✨!

・アラッチさん
車通勤お疲れ様(´-`).。oO!
電車とか朝の通勤ラッシュ
激混みで大変だもんね(;_;)💦!
ありがとう!全力スマイルで、
たくさん頑張るね(﹡ˆ ˆ﹡) ✨✨
遠征もできるように頑張ります😎💪🏻!

・もんきちさん
マフラー肩凝るよ。。。いたた😤!
絶対勝ち抜くからなー\( °ω°  )/
どこのグループさんよりも、
楽しいLIVEにするっちゃ(((o(。・ω・。)o)))
えりか千と千尋の神隠しの舞台になったところ
いきたいー、、台湾?だっけ🙄??
ヒガンバナえりかも見てるー!録画してる😖←

・ゆーくん
雪降ったり止んだり大変だね😭!
毎日お疲れ様(´-`).。oO
ラピュタやった日ね!みんながツイッターで
バルスってたくさん言うからツイッター
重かったんだよ、(笑)!!!
この時のが断然痩せてたのー⤵︎💦
戻れるよに頑張る、、(;_;)

・めいちゃん
先週魔女の宅急便やってたよね\( °ω°  )/!
見逃しちゃったけど、、😭💦!
キキとジジかわうい、(((o(。・ω・。)o))) ♡♡♡
ね!わかる!あのすれ違い
すごいもやもやしたよね😖(笑)
ドラマ出たい!ほんとに( ´^ω^` )!!
出れるようにえりか頑張る✨✨!!

・てつや
耳をすませば前に見たことあるけど
内容忘れちゃったなあ、、!
今度みてみるね(∩。•o•。)っ.゚☆。・
カントリーロードは小学生のときに
音楽の授業で歌ったよ😊✨✨!
ふーすけとの2ショのはすっぴん🖐🏻(笑)
どこが腹黒いんじゃ😳!!(笑)お!!(笑)

・Matsuuraさん
確かに!もののけ姫もいいな~~😳!
見たくなってきた、もののけ姫(*´ー`*)ノ
今期のドラマおもしろいのにー🤔!!
似合いそう?(笑)悪役やってみたいな😌!
そうなのー!いろんな役をね、
やってみたい( ´^ω^` )✨

・まみちゃん
1時間もあるいたの!(´⊙ω⊙`)
しかも雨も風もあられも降ってる中で、、
大変だああ😭!お疲れ様でした(;_;)
それは確かに嫌いになっちゃうよね😖(笑)
CAS見れたかなー(๑˙―˙๑)???♡

・としや
キャス見てくれてありがとー😊✨!
しかも案もたくさん!
出してくれてありがとねっ(*˙˘˙*)♩
みんなが出してくれた企画案、
やれたらいいなあ((\( ´>ω<` )/))
そして思い出もたくさんつくろうね😌🍥!

・みずもっちゃん
ね、どうしたの???(笑)
えりかにはちょっと難しくて、
解読できないよ。。。タスケテ🙄🙄💭(笑)
ねー、えりかいつからちびまる子ちゃんに
なったのさ!!そんなに今日似てた?(笑)
キャス見てくれてありがとう( ´^ω^` ) 🍥!

・あまるふぃさん
春休みー!そして就活がんばれっ!
応援しているぞー°.*\( ˆoˆ )/*.° 
えりかが今まで見た中で好きな映画は
アオハライドかなあ、、( ´^ω^` )!!
死体の役とかひどすぎwww呪うよ😤?(笑)
ツイキャス見てくれてありがとねっ(*˙˘˙*)♩
案もたくさん嬉しかったー\( °ω°  )/✨

・NAKAさん
NAKAさんいつもすっぴん褒めてくれるから、
えりかとっても嬉しいぞう((\( ´>ω<` )/))
男装してみたいっ、、イケメンなれるかな?(笑)
トトロの猫バス乗ってみたいよね😳✨!
ふかふかしててあったかそう((o(。>ω<。)o))

・あっさん
ラピュタ見たよ!面白かった😊✨!
お芝居だいすきだから、
これからもっといろんな役に
挑戦できたいいなと思っておる😇💭!
悪い役でも嫌いじゃないから、
やってみたいなー😂😂😂(笑)
共食いとか自分で言っちゃってんじゃん!←



終了~!
いつもコメントありがとうっ。♡



夜ご飯はりさとノリで赤からいったよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
2回目!おいしかったー😇💮💮💮💮💮💮💮

{04695553-5A07-4D69-BC1B-997E7163936D:01}

{DCF52831-8E00-4B9F-8A37-4D009375DC25:01}

締めのチーズリゾットがほんとスキ♡!




それじゃあまたあしたねっ

{844286C9-E033-4F79-8572-C6199185033D:01}



えりぷー(・ω・)