Hello💕

りさだよ
{75013F9D-4253-4A23-8D87-65D3A8F77F1E:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


ブログ書き始めて2時間経過してますが…

” 今日は、”
から指が動きません。。😢

本当は22時にはとっくに
更新する予定だったのに、、。

もう0時超えちゃうよっっっ


今日は印象に残ること特にしてないので←


あ、でも休み時間に友達を
iPhoneのタイムプラス?ってやつで
盗撮してた😏✌️

あれ結構面白くない?笑

ハマったから明日もやるつもり😊笑

じゃあ今日は3rd anniversaryで流した
ドキュメンタリーのオフショットを載せます😘

よかったらみてみて♡↑

みんなでLIVE終わった後、
撮ったの!


ワンマンの前日の夜23時くらい?かな!

{91470FDC-2D53-44C2-84ED-DA063DA354FC:01}

{760FEC24-705A-48F2-B271-868E764A794F:01}
( 東京タワー💭✨)

本当にね、寒すぎてどうにかなっちゃうんじゃないかって思ったよね。
あの衣装で(°-°)


だけど止まってなきゃいけないし、って
もお感覚麻痺してたよ(笑)

力入れると震え止まらないから
力抜いてもう放心状態なるのが
1番震えなくていい方法だったよ😂笑
{E7D1185A-E06E-4B20-B73B-7C9807574983:01}

{50F1E61A-0689-4921-A0FC-EDC8CB02E195:01}



顔やばいほんと(笑)
手ギュってwwwwww寒さ伝わる?www

{C65EED33-F08B-4AFF-9E64-F042E733C908:01}

{33015BE6-14E3-4194-8CE3-902CD73C4B9A:01}

{10EA7FE7-52C1-48CA-A1A4-1CDA54C6F4B7:01}

{70C94E5E-9D0C-4D05-821A-5B9379B5B971:01}


待ち、りさ&えりぷ。 笑

{A586AD56-9DE5-4DE2-ABE9-BD573518F650:01}

{DE09D2EC-BBF6-4574-9882-688332EFF723:01}

待ち あみにゃん&りさ 笑

こうして最初と最後のシーンは
作られました😁笑


そして、
りさの最初のTwinBoxでのシーンは
朝6時くらいに秋葉行って撮ったんだよ😁

秋葉って人たくさんのイメージしかないし
たくさんいる時間帯しか行ったことないから
朝早く全然人いなくてびっくりした!笑

{7A37C4F0-5859-4F2E-9B77-4C86E1098DA9:01}

{3E8A9BF9-4534-4EB1-84A2-51FDFFDA2B8B:01}


まだドキュメンタリー見てないよって方は
ぜひ見てみてくださいっ💋

もうみたって方も
もう一度っ!😂✨✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日、
あみにゃんはテスト勉強があって
出られないんだけど、
えりぷーとりさの2人で
19:00~20:00までツイキャスします❤️

定期公演の企画のことについて
いろいろみんなと話し合いたいな~~
っておもってます☺️

ぜひみてくださーーい💜

 

コメ返

🤖とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
でも知ってる!?
寝言ゆってる人の言葉に
返しちゃダメなんだよ😳笑
なんか夢から帰ってこれなくなるらしい、、。


🤖ガッチンさん
コメントありがとう♡
初コメうれしい~~😍
ありがとう♡
スキニーすきだから白のスキニー
欲しかったんだあ☺️✨
三重県なんだっ
こんどまた遠征きた時あそびにきてほしい😍


🤖かずくん
いつもコメントありがとう♡
え!!ほんと!!!
やった!まってる♡
やっと新木場以来に逢えるやん!!!😒💓笑
たのしみまる♡


🤖matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
お年玉使いたくて…
でもお年玉でそのスキニーかうって決めてたから
買っちゃった💖💖💖
え!?水って味あるの。。(°-°)
しらなかったよ、それは!!😳


🤖アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
そなんだよね~~
白って汚れ目立つし
あんまり履きたくないけど
やっぱ白ってキレイだから履きたい✨✨✨💭
履きたい欲のが強かったよ、りさは、、😂❤️


🤖めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんかりさ寝てるとき結構うなってるっぽいwww
なんでだろ😂
そそそ!!
2人ともたまたま生誕Tだたの!😳💓
りさだけテレパシー届かなかったっぽい、、(・_・)
んー何やるかなかなかな☺️😁


🤖かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ハブられてるわけじゃないーーー!!😒
たまたまだもん(。-_-。)笑
企画いま考え中だよん😘
けど節分だし節分関連やりたいなーって👍


🤖あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
全然高くないよ~~('・_・`)
ヒールで誤魔化してる🙊
165㎝ほしいもん。。
163あるかないかくらい😢
伸びないんだあああああ
それねっ いま感想してるし
風邪ひきやすいから気をつけてね!!保湿保湿👏


🤖ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
んね!!あみにゃんのツイートで知った!
メンテナンスなの!
ちょくちょくやるよね、メンテナンス(笑)
めっちゃ賑やかだよ😂😂
ちくわちゃんきたらもっと賑やかなっちゃうよ~~😂
り!さ!も!!!


🤖ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
やっぱさ、スキニーとか履いてるのと
ダボっとしたの着てるのと
変わるよね!!!
ダボっとしてると太ってるのあんまり気付かない!😳
スキニーだとあー、もっと痩せなきゃ、、ってなる❤️
水の種類当てられるってやばいね!?😳😳びっくりだ!


🤖ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
雪降ってないのか♡よかた☺️
えー!うれしい😍
ありがとう♡
生足か~~今は寒いなあああ😱😱😱笑
もう少し暖かくなったら😁👍

🤖けんきち
いつもコメントありがとう♡
パーカーですね😏💜
いーでしょっ♡へへ
凍らせてたらずっと冷え冷えで美味しそうだ~~💖
めっちゃ冷たいやつなら飲めるんだけど
ぬるくなると飲みたくなくなる😔😔
しーてーまーすー😳👏笑


🤖たかやさん
いつもコメントありがとう♡
結構寝てるときうなるひと多くない?
りさの周りは多いけど!笑
足細く見えるってか、普通に
スキニーが好きなだけだけど😂
うん!スカパーみてみてね~~😘


🤖なおやっち
コメントありがとう♡
あけおめ!!!😳✨笑
今年もよろしくね♡
そーらしい!!
りさ貯金する派だったけど
だから使うようになった😂💕