えりぷうです

{16AE3B92-F902-424E-8B64-BC64A35766F2:01}

もふもふ。




いきなり送られてきた、
ままぷとふーすけの自撮り晒します。
ままぷには内緒ね。

{2A0A143D-14BC-4681-AC79-B9C05CA51355:01}

ふーすけ寝てる、かわいいー(笑)




月曜から夜ふかしみながら
ブログ書き書きしてるよーっと。

好きなバラエティー!!
しゃべくりと、月曜から夜ふかし
だいすきだなヽ(* 'ー')ノ

しゃべくりはいつか出てみたいって
夢があります~~照。

{756ACC75-222F-4991-863B-C4A50F054CA4:01}

ぷぷぷー




最近ほんとさむいね。
帰り道とか凍りそう(笑)


今日はダンスレッスンでした!
みんなで29日のLIVEの
振り合わせしてきたよ( っ)。•o•。 (c )♡.゜

金曜日ね!お仕事帰り、学校帰りにでも
遊びに来てくれたらうれしいです…!


{3AFD19A3-4131-460B-A8D2-0CE21093064F:01}

{0AB5FB2B-2F6D-46F8-A99E-F58815A6F05A:01}

ポーズの意味がわからない(笑)

{2A80C694-6C5B-4B0F-B48C-4D40B959096D:01}

ヘイっ!!!!!



レッスンのあとは、
次の定期公演の企画を
みんなで考えてきました~!

ご飯食べながらねっ。

{19460ED5-66B5-4059-9A8F-FCD7FAE8FAD3:01}

{283B6614-5014-4E24-96D4-23CB451671EC:01}

おいしかったー(^O^)♡
えりか食べ物撮るセンスあるかも…(笑)


次の定期公演は時期的に、
節分だな~~うふふ。

楽しい企画頑張って考えるね!
こなきゃ損だってぐらい良い企画、
考えよーっと‹‹\( ´꒳`)/››



コメント返信📝
・ガンちゃん
LIVEモチベあげあげて、
今週一週間頑張るぞ🤔✨✨!
お互い頑張ろうねっ‹‹\( ´꒳`)/››
お仕事ふぁいとーガンちゃん👊🏻🍥!

・まみちゃん
雪すきだけどそんなにたくさん降ると
色々と大変だよね、、(;_;)!
おつかれさま!風邪ひかないでね😖💦!
味噌バターラーメンおいしいよ!食べて♡
たくさんピクションの曲聞いてくれてるの
すごく嬉しい、、☺️🙏🏻!また来てね( •ᴗ•⋈)

・アラッチさん
東京も最近寒いよ~~っ😖😖😖!
氷点下2度とかそっちのがハイパー
寒いね、、完全防備しないと⚡️!!!
大雪には電車も勝てないよ~( ´。•ω•。` )
ライブ機会があったら遊びきてね♩¨̮

・ゆっちゃん
こちらこそいつもコメントありがとう♡
ライブ楽しかったねっ😊みんなのおかげっ!
わかった味噌バターラーメン推しで
これからちょっと頑張ってみるね‹‹\( ´꒳`)/››
ほんと!ワンマン楽しみすぎる、、🤔✨!
あーー!!!焼きおにぎりの歌🍙!!!!!

・あやにゃん
あやにゃんのリフトまた楽しみにしてる♡(笑)
お互い全力で楽しもうね( * ´꒳` * )!!
LIVEは楽しくてなんぼだー☺️✨✨✨!!
ね、えりか冬すきだけど寒すぎるの嫌い🙄←
風邪ひかないよーにお互い頑張ろうっ😤👊🏻!

・まお
バサって起きて目覚めるの羨ましいな~
えりか絶対何やっても、
すぐには目覚めないよ😭💦(笑)!
また遊び来れたらLIVE遊びきてよねっ🤔!
いつでも待ってるよーう( •ᴗ•⋈) *॰

・てつや
実質嵐な5人が本当に好きだから
みんなでまた来てね( ´^ω^` ) 笑✨
待ってる待ってる(∩。•o•。)っ.゚☆。・
うん!お揃いのほしいよー、!(笑)
今週末に縁談の話かな😳???
やっと会えるねーーー(*˙˘˙*)♩

・みるとちゃん
一回400円だからねー、
意外とするわよね(;_;)笑
でも友達と撮れば割り勘できるから😂!
しかもプリクラって楽しいから、
何回も撮りたくなっちゃってた昔😊(笑)

・めいちゃん
めいちゃん元気ーーー(๑˙―˙๑)?
いやいや肌荒れ最近ハンパないぞ😂!
ニキビもやばいし悩み中。。。(;_;)
最近天気荒れてるからね😖💦!
残念だけどそれは仕方ないよ(´;ω;`)!
また会えるの楽しみにお互い頑張ろう♡♡!

・あまるふぃさん
ね!沖縄で雪降ったのすごいびっくり(笑)
ニュースで見た見た‹‹\( ´꒳`)/›› !
可愛いって言われるの好きだし嬉しいけど
全然そんなことないよー😂!!!
もっと可愛くなれるように頑張らなきゃ👊🏻⚡️!
でも嬉しい!ありがとね(´。・v・。`) 🍥

・みずもっちゃん
さむいね、、、(´⊙ω⊙`)
みずもっちゃんも風邪ひかないようにねっ😖?
テストふぁいとだぞo(`ω´ )o!!!
スペイン語えりかのまま話せるよ😳!(笑)
じゃあ次はスペイン語で自己紹介だね?
えりかは話せないけど←←

・としや
わーい((\( ´>ω<` )/)) !
新しいネイルままには
似合わないって言われたから
褒めてくれて嬉しい、(*´∩∩`*) ✨✨
サボったのか!(笑)
まあそんな時もあるある☝︎
ゆっくり休めたかなー(๑˙―˙๑)?

・もんきちさん
てんきゅー(^O^)✨✨✨
今日もお疲れ様でした( ◌•ω•◌ )♩.◦
、、なんかいいことあったのー(๑˙―˙๑)?笑
明日もいいことありますよーに😇🖐🏻💭✨!

・あっさん
やっぱりLIVEはしょっぱなから
ぶちあがりたい~~っ☝︎✨✨✨
鉄板焼きいいなー(((o(。・ω・。)o)))
えりかもこの間の大阪遠征で、
鉄板焼き行ったけどほんとおいしかった🤔💮!
ハンバーグチーズカレードリアおいしいよね😎!!

・Matsuuraさん
大丈夫、毛布二枚掛け布団っていう
もふもふ毛布に包まれてえりか
いつも爆睡してるから、はあ幸せ😇💭!
えりか目標の1つにしてるから!
今年も熱を出さないって!!!(笑)
元気でタフだよいつでも~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・NAKAさん
そ!れ!まさにそれ!
会場のみんなで一体になって
楽しめるのが一番良き😊✨✨⤴︎⤴︎
生足さむいよ~衣装だからね、、!
私服で足出すときはちゃんとタイツ
はいてるから大丈夫だよ( ◌•ω•◌ )♩.◦




終了~。
いつもコメントありがとう⊂(  ・ω・ )⊃






ではではあったかくして
寝ましょう~~▷◁*。゚


またあしたっ

{968009C2-A08D-4E74-A2F0-C83FD55998F4:01}


えりぷー(・ω・)