Hello💕

りさだよ
{7FE0C3B0-7C19-468E-A544-ECFC0735FDB5:01}

 

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



最近りさ
寝るときにやってるアプリあって😏

寝言アプリ!!
{E7AA5AA1-9F2A-456A-A0A0-00E7D1FFDD4D:01}


知ってる人もいるとは思うんだけど
りさ寝てるとき色々と、、ひどいのね?😑

白目むいてるし、
寝相悪いし、、、って
色々あるので、
気になる方は1番知ってるメンバーに
きいてみてください。。笑


それで自分では全然気付いてないんだけど
寝言もしょっちゅう言ってるらしくて😂
これは本当にめっちゃ言われるっっ😳

ママにもピクションにも友達にも!笑


まだ長野いるときだけど
起き上がったこともあるらしい😳👏
流石に自分でもびっくりした(笑)


それで気になって
寝言録音できるアプリ見つけて!!

最近は寝るときにそれをつけて寝てます😂✌

でもそれみんなに言ったら
よく怖くないねって言われたの(°-°)笑

なんか自分じゃない声入ってたら
どおすんのっ!?って(笑)


そんなこと一切考えずにやってたから
気にしてなかった😂

でも変わらず続けてるよ、りさは😏
だってそんなの信じてないし
ありえないもん!!😒

やっぱ自分のことはよく知らないとっ😊😊

だから次の日に撮れてるか
きくのが最近のりさの小さな楽しみです(笑)


でもそれがねっ?
まだ一回も寝言とれてないの、、('・_・`)

本当に言ってるのかなあ?😔

とれてはいるんだけど、
寝言じゃなくて寝返りのときの声?とか
そおゆうのしかとれてなくって😞

でも一個だけね、
くしゃみしてたの撮れてたwww

寝てるときでもくしゃみってするんだね(笑)

いつか寝言とれたらまた報告しま😝笑


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はTwinBoxガレージで
2回LIVEがありましたっ😘

{B1B211A2-16DB-4B56-ABC5-C6EBD2D56F9E:01}

{7DC35A78-CE32-407A-B1F6-72B88BC0EDCF:01}

来てくれたみなさん
ありがとうございます💓

練習中のピクション!
寒すぎたね今日。。😱
みーんな変な格好っ(笑)

{61CAC0C3-6C2C-467A-BA9B-395CBC30D807:01}

{80E7170A-3FD5-4CDC-84FE-138D0D0C0B36:01}

ピクションの取り置き多くて
LIVE始まる前から
すごくうれしくて、楽しみだったよ🙈💖


でも本当に取り置きしてくれてたみんなが
来てくれるか不安もほんの少しだけあったけど
ステージでたらたくさんの人が
待っててくれたから
安心したし、うれしかった!!😁❤️
{72A02F78-BEA2-4365-A0F6-B0857EF96480:01}



対バンで15~30分の少しの時間だけど
逢いに来てくれるって
やっぱりうれしいなっっ☺️☺️


その少しの時間を
ピクションのために削ってくれてる訳だし、
来てくれたからには
楽しかった!
来てよかった!って思って
帰ってもらいたい😍💓


なんかキレイごとみたいになっちゃったけど
本当に思ってるからねっっ(。-_-。)♡笑
{4299E72C-041F-40F2-8ABA-92AA369897F2:01}

今日も、1回目も2回目も
最初から最後までみんな声出して
盛り上げてくれて
めっちゃうれしかった°.*\( ˆoˆ )/*.°

みんなの楽しそうな顔とか
見てるだけでりさたちも楽しくなるよっ!🙈

 
ありがとーーーう!!❤️


次のLIVEは、

1 / 29.30.31って続いてます💭✨

詳細下にかくので、
来れそうな日あったら見てみてください😋


--- 29日( 金 ) ---

@豊洲PIT

LIVEと収録があります!

LIVEの前に収録があるんだけど
それの放送がスカパーさんで後日あります!


LIVEは出番はまだ分からないんだけど、
開演は18:00です!

お仕事、学校帰り間に合いそうだったら
ぜひ見に来て欲しいなっっ😘💓


番組の詳細はこちら


--- 30日( 土 ) ---

アイドル甲子園
@渋谷TSUTAYA O-EAST

出番わかり次第、告知します!

開場▷▷10:30
開演▷▷11:00


--- 31日( 日 ) ---

『 IDOLEXPRESS LIVE 』

@studio Earth

開場▷▷ 12:30
開演▷▷ 13:00

( ※出番時間は発表されません!! )

このLIVEは、
みなさんの投票で
勝ち上がっていきます!!!


絶対絶対勝ちたいので、
たくさんの人に来て欲しいです!

ピクションを
応援しにきてくださーーーい❤️❤️❤️

詳しくは画像を!!

{656C637A-5AC7-4711-A132-F2E4BC2422E2:01}



勝ち上がると夜に
もう一度LIVEがあります!

{BF74DE6B-85E0-4DB3-8440-7FFBCBFE387D:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

来れそうな日あったかなあ??

予定確認してみてくださいっ💖



コメ返


🐢あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
そんなことないよ~('・_・`)
みんなにりさ太ったでしょ(¬ -̮ ¬)
って言われるもん。。😔
一緒にがんばろ、あやにゃん😔😔笑
わかった!!喜ぶ☺️💖単純←
ありがとう😍

🐢たかやさん
いつもコメントありがとう♡
りさも前はお風呂入るまでダラッダラしてたんだけど
お風呂先入る!!って決めたら出来るようになった😍
それきいたことあるー!
なんか寝る前筋トレよくないんだよね😂
なんか前より逢いに来てくれること減っちゃったね。
ショックやーー('・_・`)

🐢けんきち
いつもコメントありがとう♡
うん、めっちゃゆあれるっっ!!
丸い方がかわいくていーよーって😂
うれしいんだけど
写真みたときの自分のショックさが。😱😱笑
やっぱ運動って大切。。だね😳
おっ、りさとするかい?ダイエット😳笑

🐢ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
それりさも最近密かに思ってた!!!
コメント最近くれるなあ…♡って!!
うれしいよ!!!りさたん!!笑
忙しいのにありがとうね😢💖
冷凍伊東にはならなそうだけど
ちくわ不足の場合は、、??💭😔

🐢CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
時間によっては食べちゃうけどねっ😂←
秋だったのか、、!残念っっ
じゃあほっそりりさちゃんになってなかったら
厳しいお言葉おねがいします。。(°-°)笑


🐢かずくん
いつもコメントありがとう♡
顔のお肉が、、、ヽ(;▽;)ノ
気抜いてたら
いつの間にかぷにぷにに。。😳😳😳
早く元通りにしなければ!!!笑
わ!ほんとに!!
楽しみにまってるよ!いつでも😘👍👍👍


🐢アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
雪に電車とか弱いもんね('・_・`)
何にしても危ないから
気をつけて行動してねっっ😢
りさも気をつけて行動する!!!


🐢ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
最近雪降るようになって
ほんとやだね~ヽ(;▽;)ノ
気をつけてね😱
そおだったんだ!!!
りさはドラマから入ったな😁
わーーーみたいよーーー('・_・`)💖💖

🐢ひろ
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう~~😘
どやったんだよーーう😑笑
りさがいいっ!笑
けど前ガルむすで話したときちゃそが
ひろ、推しには敬語とかさん付けって言ってたから
それはそれでうれしいけど。。☺️👏笑
嘘じゃないってー(。-_-。)
フォロワー増やしやったよんよん✌️


🐢かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日は2回ともLIVE
来てくれてありがとう😁💓
りさもすごい楽しかったっ!!
めっちゃ人いたーーー♡♡♡
やっぱステージ出た時たくさんいるのは
うれしい…!!❤️


🐢matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
3ヶ月か、、(°-°)
じゃあこのまま少しずつでも続けていけば
ちょうどワンマンの時には
ほっそりりさーんに…!!?✨😳😳笑
がんばるぞ!りさーん!!!笑


🐢あまともくん
コメントありがとう♡
大学生はレポート大変だ。。('・_・`)
でも無事おわってよかった!!
おつかれ💖
なんで太ったのに
シックスパックできるねーーん😑😑
ズルい(。-_-。)
おお!!30日まってるね😍



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんなっ♡