Hello💕

今日もやっぱり起きるのはギリギリ、、
むしろ8時でした☺️

りさだよー
{5B79A16F-FB60-401E-BC47-3ECE5F5D816E:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



毎朝寒すぎて
学校着くまでに凍ってしまうんじゃないかと
思いながら向かってます。。🚶


でもみんなも同じ寒いって
思いながら歩いてるんだ!
って思って
通りすがりの人を人間観察しながら
今日の朝は向かいました。笑


人によって、寒そうな顔って違うね😂


めっちゃいかにも
寒いんだろうなって顔の人もいれば、
もお無心になってただただ歩いてる人もいて、
すごい楽しかった😯

人間観察やっぱすき☺️

ちなみにりさは
いつも寒いから下向いて早歩きです。笑



また土曜日あたりから
さらに寒くなるみたいだから
みんな風邪ひかないよーにねっ💦

りさも気をつけます!!💭


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日やっと食べれたの!!

マックフルーリーのミルクティー味!!💖

{BCFE2D44-7133-4802-BF81-00203441B72A:01}
( ブレてる、、😅)

今日は機械の調子よかったみたい😂👍

めっちゃおいしかった😍しあわへ☺️

アイス食べちゃった分
ちゃんと消費します。。😅😅


お家帰ってからは
メイク変えてみたり、髪型変えてみたり、、
色々試してみた💄✨

女の子って
こうゆうところ楽しいよね、ほんと


赤リップとか久々だったから
新鮮だった😘💋

赤リップだと強めだな~😎😈

{99F4AE08-8BC0-4200-B52C-9D01410DE814:01}

{98BCD061-CBFC-4B3A-BE63-34016A1EED1A:01}


どう??似合ってる…?😳💭

あとはガーリー系にしてみたりっ👼💖
{8E5BF7DE-7FE8-4DF0-AD00-078E9A214E64:01}

{533F4D25-1CF4-472C-A5E9-B51C47474056:01}



髪型も結構変えたっ!

三つ編み、デコだし、ポニーテール、、
いろいろ👍
{E5C68279-4B3C-4EEB-972F-C22F8D4E7E03:01}

{525B4434-C56C-44F9-8961-A3ACF222CA66:01}

{25CC971B-2D40-49E9-B9AA-30206C79C0E8:01}

{FDA8F206-2018-4BAC-AF75-F67D510DC4D1:01}

{DF0BA8C4-D808-4B0F-A457-5690E020CCAE:01}


どの髪型がすきかなー?🙈❤️

りさといえばデコだしみたいなとこあるから
りさ推しのみんなはデコだしかなっ?!😳笑
わかんないけど!笑


あとは男の人
みんな好きなポニーテールとか???


また色々挑戦してみるね😁


そして昨日の定期公演の写真、
たくさん拡散してくれてありがとう💖💖
保存しました☺️👍

{0F43A13D-594D-4C93-95CD-2BB1745D4040:01}

{58262E86-9685-4BED-9167-D0369D457B1F:01}

{EE8BCD6B-DC54-475B-A4F1-EF31AEA0ED4D:01}





コメ返

💋りきや
コメントありがとう♡
りきやからまさかコメントくるなんて思ってなかったから
びっくりした😳!ありがとう♡
りきやいい奴かよ…😢❤️
なんか本当昨日の定期はすごい感じることあったから
こうゆう風に言ってもらえてめっちゃうれしい!!
りきやいつも楽しそうにLIVE見てくれるから
本当にうれしいんだよっ😉✨
これからもがんばります!😘
互い楽しいLIVEつくってこ😊👍


💋ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
今までも全然満足してないんだっっ!!!😢笑
だから前の新曲発表のときの動員は本当に
うれしかった😍今でも忘れないよあの感覚は…!
ステージでたときに後ろまでパンパンの会場✨
毎回定期公演そうなれたらいいなって思ってる!
し、絶対する!👍👍👍
うん!😘楽しむ気持ちはお互い絶対忘れちゃだめ🙅✨


💋けんきち
いつもコメントありがとう♡
えーー!!ちょっとそれやばいやーつ
じゃないですか、どうしましょう。
このままだとけんきちルートに………😱😱w
うん、早く戻す😳😳😳笑
明日から戻すほんと✋🏻✋🏻✋🏻←
マックもろすぎ、ワロタwww


💋CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
うん!昨日の定期公演は
最初から最後までみんな
声出して盛り上がってくれてうれしかった!☺️❤️
毎回そうなれたらいいなっ😘
わあっ♡ありがとう!!怒らないよんっ😏😏←

💋かずきさん
いつもコメントありがとう♡
戦国びっくりしたよねwww
少女で寝かされてたし←←
でも密かに練習してたからみんなに
見てもらえてよかった😁
また歌うかも、ねっ😏
うん!こちらこそありがとう😘
かずきさんめっちゃうれしそうだったwww
終始ニヤニヤ😂うれしそうでうれしかったよ(笑)💖


💋かずくん
いつもコメントありがとう♡
かずくんもそのタイプの人間なのね😏😏
やだーやだやだやだ、りさは家出る2時間前に
起きないと焦っちゃう。。ヽ(;▽;)ノ
ゆっくり余裕もって支度したからさ😂笑
うん!定期公演にも来て欲しいし、
対バンにもきてほしいーよー😢💓💓💓


💋えみりーちゃん
コメントありがとう♡
わあっ!それはうれしい😍💕
戦国やったのよーん😁
戦国みんな好きって言ってたけど
いいよね、あの曲ほんと💭✨
んーーーー😭😭うれしーよー😭❤️
みんなで楽しいLIVEつくってこ😁💓


💋あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
うへへ😏💕たべるしかっ😘
でも今日食べたからもう満足よ😍
戦国ね~まさかのだよね、ほんと(笑)
みんなも抽選のときにふざけて
戦国~とかゆってたの、そしたらほんとに出たからwww
笑ったわ(笑)
またタイミングが合えば…😳💋

💋ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
そういう理由だったんだね、
ペンギンさんは💭🐧
確かに、ペタペタ歩くもんね😂
かわいい(笑)
あ!そうなんだ!!みたいな~それ!起きなきゃ!!笑
んーー、りさはブランケットかなあ??
教室ではずっと膝にかけてるよ😁✨


💋アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
あわわ!!30分も遅れ気味なのねっ😳
いま寒いから布団から出られなよね、、ヽ(;▽;)ノ
でも遅刻はしてないならよかた😁👍
だけど急いでて怪我とかしないよーにねっ💦
やっぱ何事にも余裕は大切だ。。😢


💋matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
りさーん!登場😎笑
それな!!ほんとに、、。
一回おき上がっちゃえばあとは
支度だけだからいんだけど
起き上がることがね~😭なかなか。。
りさももっとたくさんの人に
定期公演きてもらいたい!!💭✨

💋ひろろろろ
いつもコメントありがとう♡
コメント弾かれちゃったひろくんじゃないっすか😏😎笑
結構前も弾かれたことあったよね(笑)
コメントくれてたのにごめんねっ💦
また定期公演も対バンも見に来てっっ😍
自撮りツーショとかまじちょっとやばいね。☺️💕


💋あまともくん
いつもコメントありがとう♡
もおおお!だめだよ!😒🍹👊🏻👊🏻意味深
うん!LIVEとってもたのしかった😘💕
わ!!わ!!やったやった!!
まってるね😳❤️
わーーー!!ちょっと!うれし!!😍
りさMC昨日結構色々挑戦してみたの!
気付いてくれてうれしい!ありがとう!がんばる👍


💋みずもっちゃん
いつもコメントありがとう♡
そーそれ、おもった(笑)
なんで笑ったん??😂
どこが面白かったの!!!笑
じゃんな。😒😒😒笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡