すHello💕

りさだよ
{3BD0F515-7532-4D45-9DA5-0B8995DB33EC:01}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡


今日ついに降りましたね、雪。
{5E045FF7-0F05-4567-9963-BA5D1B98E47D:01}

( 作. えりぷ )


小さい頃は雪降ると嬉しくて嬉しくて
はしゃいでたのに
今はもう全然だっ('・_・`)笑


雪だ~~😁💕💕
から
雪だーー、、😨
になった(笑)


朝起きてすごい憂鬱だたよ、、

道はみぞればっかで
何回コケそうになったかヽ(;▽;)ノ


コケそうになるたび
小さい声で、わっっ(°-°)
って言っちゃう恥ずかしさねwww


みんなはコケなかった!?

電車とかも止まったり、遅れが出てたり
したところ多いと思うけど
大丈夫だったかなあ??('・_・`)

明日も寒そうだし、
今日の雪、凍りそうだね(o_o)

明日がなんだかんだ1番怖い😳

気をつけてねっ😭

今日ねえりぷが突然
マックのオレオのミルクティー味?の
アイス食べた!?
ってLINEきて、(笑)

りさ絶対好きそうな味だよ!!

めっちゃおいしい!!ってきたの😂

ミルクティー味とかめっちゃおいしそうじゃん、絶対食べるね、えりぷ♡


なんかさ、
その場に一緒にいないのに
そーやって、りさの好きそうな味だなって
りさのこと考えてくれてるのって
うれしいなって思った😊❤️❤️ すき家❤️

{7267A89E-6ADD-4E85-AD32-8CAC75D56F1E:01}



話逸れるけど、、
前にも話したかな、?

なんか誕生日プレゼントとかも
そのプレゼント選んでる時間とか
少なくともりさのこと考えてくれてるわけだし
そうやって考えると
すごくすごくうれしい😁💖

1番幸せな時間だね~💭✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明後日、20日(水)は
定期公演です!


この日から、
年末年始にやっていたポイントカードの
特典を使えます😘✌️
( 詳しくは画像を✔️ )

{62D49DF1-B9F7-424B-8E09-93E618F8F39F:01}

(( ※ 3コ目と4コ目、逆です。))


この日から!使えるってことなので
明後日じゃなくても平気だよ😁👍

だけど、” 君だけLIVE ”はこの日のみなので
全部貯まってる方は気をつけてね!👍💭


みんなはポイントカード何個
貯まったかな~~😏✨✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ワンマンLIVE!!

{FC063917-6935-4771-B298-A1BB8FF3B643:01}



@渋谷glad

チケット





コメ返


❄️こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
珍しいっっ(°-°)
忙しかったのかな??('・_・`)
そうみたい~~😭
まだ目が痒くならないだけ
マシかな、、そろそろ来そうだけどっっ😱



❄️ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
そだよ~!笑
でも意外と歌詞じっくり読んでみると
かわいーよ😏💓
ほんっとに!笑
センス良すぎて、、(°-°)!!!
Diorとかオシャレすぎ😳❤️



❄️とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
サウナ本当我慢して入ったとしても
1分限界。。(°-°)!!笑
そのあとの水風呂もよくわかんない!!笑
岩盤浴は気持ちい😘💖笑



❄️かずくん
いつもコメントありがとう♡
そだ!!!りさの敵だ!!!
かずくん倒してきて!いますぐ!!!←
本当に毎日毎日辛いよ、、😭😭
助けて~~っヽ(;▽;)ノ笑
ほんとにっ😍😍
ワンマンお友達たくさん連れてきてっ♡♡



❄️ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
そおなのかっヽ(;▽;)ノ
りさはもう小さい頃からだよ、、😱
パパ以外みーんな花粉症😂
ママのせいだーー(。-_-。)
りさはダメな私に恋して?かな?と、
武井咲ちゃんが出てる病院のやつ!!笑
名前がっ笑
あれすきだよー😁👍


❄️matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
いーーやっイケるね😏✌️✌
まず200人集めなければっ!!!!
わあ~ほんとにうれしいっ😍
3.21が楽しみだなー(´-`).。oO ✨✨
平らなところで割るんだ!!!!😳笑


❄️CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
鼻炎の薬とか飲んでもいいけど
鼻炎=睡魔 半端なくなるから
やなのーーヽ(;▽;)ノ
授業つらすぎてっ😱笑
洗ったよん😊👍
全然全然!!気にしないでっ!
大丈夫だよ!!😂💪



❄️アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
冷たい水を浴びたって
どゆこと!!?
水のシャワー浴びてきたの!?
風邪ひいちゃうよっヽ(;▽;)ノ
あっためてあっためて!😨😱💭
うん!ここでやるのかーって✨
すごく楽しみになった♡



❄️けんきち
いつもコメントありがとう♡
けんきち短いの意外すぎてびっくりした!笑
東京の雪はなんか実家を思いださせたね💭🙄笑
大丈夫だったかなあ?ぶじ??😐


 
❄️たかてんさん
いつもコメントありがとう♡
覚えてるよ~~っ!😝💓
えええっ!うれしすぎてる😳💖
やったやった!!‹‹\(´ω` )/››~♪ありがとう♡
りさのクラスではまだ1人もいないなあ💭
なんか、風邪みたいでやーーだっ



❄️かずきさん
いつもコメントありがとう♡
遅延とかきいた!?
りさたちも遅延には考慮するけど
普通に通常通りだたよ(°-°)
休講かなってわんちゃん期待したけど
ダメだった🙄



❄️あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
おやばい
とも使うのか、勉強。✍️
花粉はほんとにつらいね、、、
んね、壊れそうなくらい叫んで
はっぴーー😝❤️



❄️ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
それが休講にならなかったの(-_-)
期待したのに~~。。笑
こんな天気の時は
お家でゆっくりしてるのが一番だとおもう!👍✨
ゆっくり身体休めるいいチャンスだ😊👏



❄️のぐち
いつもコメントありがとう♡
わあっ🙈ひろも言っちゃってるやん😂💓
そかな~~?💭笑
まあ、、逢ったら話したい!💭って思っちゃうけど
まず逢わないと話すら出来ないもんっ(笑)
だからたくさん逢いに来てもらえるように
りさたち頑張るよ💪✨



❄️あまともくん
いつもコメントありがとう♡
バイト大変だ、、ヽ(;▽;)ノ
無理しちゃダメだよ😨
この時期なのかっ!!
早く来ても早く終わるとはかぎらないよ😳
りさ逆に前はこんな早く来なかったよ~~😱😱



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡