えりぷうです

{8DD92A8C-A7CD-471A-8083-4B6F0EB125BB:01}

いつも遅くなっちゃってごめんね!




今日は前髪アレンジしてみた。

{70854939-3A1C-49CB-879C-7004050B79DF:01}

流行りのしーするー。。。
すっぴんでごめんね(笑)

{2E8FCF4F-A670-4BD9-9627-9029F1864B62:01}

気に入ったからちゃんと
メイクしてる時にまたやる!!!( ´^ω^` )



てゆか今日雪すごかったね!
朝起きたら音がすごかったもん(笑)

電車もすごい止まってたし朝、
今日ほんとは午前中映画観に行く
予定だったけど、さすがに行けなかった…

凹む~。映画みたいみたい!!!

{B6203A87-5941-4630-A2C8-E3012554CE1D:01}

午後やっと外出たけど、
べちょべちょ。(笑)

今日の夜の気温とかで、
明日の朝には凍ってつんつんるてんに
なってそうだからみんな気をつけてね😱!


雪好きだけど、交通機関の影響
まじかんべん😤💦(笑)


2年前の大雪の日、
その日LIVEあって(笑)

帰り本気で帰れなくて、
1人で駅で泣いちゃったんだよね
まじ恥ずかしいけどwwwww

指怪我して血がすごい出て
痛くてそれも重なってってゆーのも
あるけど!!(笑)

絶対忘れないこの出来事←
この日は本気で雪恨んだ🙄🙄🙄💭!



あ!!今日はダンスレッスンだったよ。
今週の水曜日は定期公演あるからねっ

みんな忘れずにね!
待ってます~((o(。>ω<。)o))

定期公演は一番ピクションの事!
知れる場所だよ(﹡ˆ ˆ﹡)

最近ピクション知ったよ!
って方もぜしぜしに。

{D75770A5-9BAE-46EE-B176-5F2689EEBEB2:01}

{2805D2C5-8708-481C-869F-DE6D15BDD622:01}

雪だるま作ったo `。•u•。´ o




コメント返信📝
・かわいさん
代謝良いからほんとに、
LIVE後とかいつも前髪スカスカ←
でもそれ好きって言ってもらえるの
とっても嬉しいな*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
メイクは得意じゃないけどするの好きだから
勉強ちゅうですネ😉✨✨!

・ガンちゃん
がんばって使いこなすね(^O^)!
まだ作ってないから早く使いたいなあ😌✌🏻️✨!
わー、さすが候補生(´⊙ω⊙`)!!!笑
まずは通信教育からかな???わお😳!!
がんばりまーすo(`ω´ )o

・Matsuuraさん
30分LIVEは熱いね!!!(。・д・。)ノシ
いじけないで~(笑)(笑)
また熱いLIVEみんなでつくろ😉💪🏻✨!
LIVE後すぐのチェキは、えりかいつも
前髪スカスカやで!今度スカスカで撮るかっ(笑)
いつでもカモンo(`ω´ )o

・ゆっちゃん
そうなの!あのみんなが大好き、
ハピネス作ってくれたんだよ~😊✨!
感謝だね!とっても((o(。>ω<。)o)) ♡♡
ゆっちゃんが好きって言ってくれるなら
前髪スカスカえりぷーでいるね😂🍥🍥!
ほんとに!?フレッシュだった!?(笑)
よかったーo(`ω´ )o

・まお
ほんと雪やばすぎ😤!!!
しかも雪降らないところは雪慣れしてないから
すーぐ電車止まるし今日はやばかったね😖←
ね、まって(笑)
マジックハンマーってなんだ😳!
まさかのジェネレーションギャップ…!?(笑)

・みるとちゃん
ありがとう~~!(((o(。・ω・。)o)))
これからも3人で頑張るよっ😊✨!
うれしい~!曲聴いてくれてるのかな?
ピクションのホームページのやつで👀!
またみるとちゃんがLIVE来てくれるの、
楽しみにしてるね( * ´꒳` * )

・アラッチさん
鈴木さんって言ってみた\( ˙ω˙ )/
わお、そうかお仕事かあ~~😭😭💦!
大変だもんね、、遠征だと(;_;)
でも、ワンマンはほんとに大事だから
来れるなら遊びに来て欲しいなって
気持ちが強いなあ、、😖✨!!

・けんきち
けんきちお疲れ様~(;_;)!
雪大変だったね😭💦💦!
寒い中ほんとお疲れ様(´-`).。oO
今日は倍疲れただろうし、
ゆっくり休んでね😭✨✨✨!

・あやにゃん
最近メイクとても気になるんだ(笑)
たのしくって、メイクするの~😚✨!
候補生の候補生の候補生!まだ振りも
全然わからない未熟者ですがががが😳←
ほんと楽しかったね♡お疲れ様~~!
あやにゃん*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・あっさん
ゴニョゴニョしなくていーよ!(笑)
自分でもLIVE後は前髪スカスカになるの
覚悟でいつもLIVEしてるもん( ´^ω^` )!
逆にスカスカになんないと、わ…⤵︎
って最近はなるかな😂😂⚡️!
雪はなんとか大丈夫だったよ(^ω^)✨

・ゆーくん
都内は雪に慣れてないから、
電車止まったりほんとすごいよ😱💦!
雪好きだけど交通機関に影響でるのは
ほんと勘弁だよね(´⊙ω⊙`)⚡️⚡️⚡️!
まじかー(っ•̥o•̥c)💦!
そんな時は家にいるのが一番!(笑)

・まみちゃん
わーい!!お疲れ様!!(((o(。・ω・。)o)))
16教科とか多すぎる。。。😭✨!
まみちゃんほんとにがんばりましたっ(*´꒳`*)
え!水曜日こっちくるー??!😳😳♡
楽しみ楽しみ!待ってるね( ◌•ω•◌ )♩.◦

・NAKAさん
栗原さんもハピネスの盛り上がりすごいね!
ってゆってたよ((\( ´>ω<` )/))
ハピネス作ってくれたのほんと神~😊✨!
いいな~!えりかもいろんなアイドルさんの
LIVE見学して、勉強したいっ\( °ω°  )/

・ゴーやさん
またゴーやさんにLIVE見てほしいし
またお話たくさんしたい!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
たのしみに待ってるね~😌✨✨!

・みずもっちゃん
みずもっちゃんは大丈夫だった?(笑)
えりかはなんとか大丈夫でした😎✨←
どうしたのいきなり!斜に構えちゃった!?(笑)
握手おじさんどうしたんだ~~( ´^ω^` )!
でもえりかみずもっちゃんと握手するの
たのしいからすきだよ🤔🍥!

・もんきちさん
ゆうさんが書いてくれた曲、
とっても好きにだ(*´ー`*)ノ
えりかも断然うどん派(((o(。・ω・。)o)))
ぶっかけおろし牛丼うどん!!(笑)
レモンたくさんかけたよ🤔✨✨!
赤色のリップに乗り換え鈴木さん。
メイク用品みるのたのし~( ´^ω^` )

・森プロさん
13年半ってすごいね!!( * ´꒳` * )
それは推されてるその方もすっごい
嬉しいと思うよ~😊✨!
とっても素敵だ‹‹\( ´꒳`)/››
なんかほんわかするね!!!(笑)
とーっても(*´∩∩`*)



終了~!
コメントいつもありがとうっ。




それではっ!
明日も頑張ろうね(^O^)♡

{51CFA8FD-DB36-41E6-A116-F76233D65F5E:01}





えりぷー(・ω・)