Hello💕

りさだよ
{265DB0CA-B7D5-46CD-8A45-CCDEB8162E24:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は化粧ノリが良い日💄❤️

ちゃんと丁寧に時間かけてメイクすると
かえって上手くいかなくなる
ってのがわかったから
いい感じの適当感でやってる◎


15分~30分くらいでパパッとね👏


そして今日は
デビアンさん。せれちゅ。 ピクション。
の3マンでした!!
{2A7404A0-6FE6-4F83-A157-8C4EB6163972:01}

{570AACB0-E4E9-438B-86AD-82F370E8F15B:01}


いん れっどのーず🙋

みんなレッドノーズぶっ壊すくらいの
勢いで盛り上がってくれて
とてもたのしかったです♡♡


せれちゅのhome。本当に壊しちゃだめ👀

あくまで、壊すい き お い👐笑

今日はあみにゃんがオーディションで
LIVEには、えりぷとりさの2人で
でました!


2人のLIVEとか初めてだったし、
すごい不安で、どうしよーって
正直思ってたんだけど、
みんな変わらず、
いーや、いつも以上に応援してくれ、
( た、かな?笑 )くれて!うれしかったです💖
{8C50212A-16DF-47EE-A753-06AAE2B48FCB:01}


あみにゃんもオーディション
おつかれ🙋✨

間に合わない予定だったんだけど
まさかのギリギリ間に合って
途中から参加したよ!!😳✨


りさたちも途中で入るかも!とは
聞いてたけど
いつ入るかはきいてなかったから
突然あみにゃん登場して
びっくりした😂💓


3人でLIVEできてよかったです♡
( 高2コンビどでした???🙄 )

{045D9A72-C904-4F98-9EF0-B16306805ABA:01}



そしてそして、せれちゅううう⤴︎
{E86B8468-F8E8-4542-895A-0141AB117590:01}



せれちゅはりさの1個下なんだけど
全然見えない(・_・)

同い年な 感覚!😘

一緒に共演したときとかに
せれちゅの曲でいつも沸いてるから
今回コラボでステージで一緒に
踊って歌えたの幸せでぴた💭✨

\ オー!はい、オー!はい!/
サイキョー メロディ はいはい👏

ありがとう♡



デビアンさんは
最年長で中学3年生だから
みんな小さくてびっくり😳!!!


なのにりさよりしっかりしてるから
すごいなあって思いました(°-°)!!


だけどメンバーみんなで
一斉にわーーーっっ
ってわちゃわちゃ話ししてるところとかは
年相応っぽくてかわいいなあって😁💖


楽屋でたくさん話せて
仲良くなれた!🙈💓うれしい♡
{E8455906-CB0C-42CA-B315-BF023B154A0C:01}

{A3610AC5-108B-45B1-AEC9-B84382C9BFD1:01}


デビアンさんのダンスかわいかた☺️


またこの3チームで
LIVE出来たらいーな😁✨✨

ハピネスみーんなでコラボ!!✌️

人数多くて
手も足もたくさん😂❤️❤️
{57131907-2028-4827-9BAD-8D066C3135CC:01}


今日は汗もたーくさんかいて
ノンストップとても楽しかったです😍 

ピクションファンの方も
デビアンさんのファンの方も
せれちゅのファンの方も
みんな声出して踊って
盛り上がってくれて
ありがとうございました!!✨


終わってからピクションのみんなで鍋ぞう🚶
しゃぶしゃぶ食べにいきました😘

そこでね、、
あーー考えただけで萎えてくるほんとに


あ、じゃあ先に今日のコーデ載せるね👼
{47CE05AF-F7FB-4885-8CBF-B340D7472FB1:01}



今日GYDAのこの前買った黒のスキニー
はいたんだ♡♡♡♡

新しいもの
たくさん身につけてたよ今日は😊💕


話戻すけど、、ごはん食べる前に、

生卵割ろうと思って机にコンッて
やったの。
その瞬間何でかわかんないけど
グシャッて潰れて、その生卵。

どこ落ちたと思う。?



うん、りさのひざね

ずーっと履きたかった新しいスキニー履いて
るんるん♡だったのに


もう萎えるとかの問題じゃなく
帰りたかった本当に(笑)

生卵を新しい服に落としたんだよ

信じたくなかったし
泣き叫びたかったよね

まあみんなに励まされてなんとか
気は取り戻しました。笑


ナマタマゴ トラウマ。 


♡♡♡♡♡♡♡♡

ワンマンLIVE!!


@渋谷glad

チケット


コメ返

👻とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
お風呂は気持ちよかったーー?笑
温泉いきたな~~(´-`).。oO 💕
温泉だいすき♡

👻まおさん
いつもコメントありがと♡
確かに!!
早寝早起きのまおさんが😳
逆にりさが生活リズム
戻って、しかも前より
とてもいい生活になってきている←
やめないやめない(笑


👻アラッチさん
コメントありがとう♡
うれしいです💖ありがとう!
ピクション
何で知ってくれたんだろ!?
福岡なんだねっ💭✨
またぜひ東京にきたときには
LIVEにきてみてください♡
YouTubeとかにも載ってるからみてみて😘


👻ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
そお♡褒められた😘✨✨うれしい!
演技はまだまだだな~~(´-`).。oO
見せれるくらいまでに磨き上げるね👊🏻👊🏻笑
それとちくわちゃん!
今日Dior使わせていただきまちた😍
とても良いです◎✨✨✨ありがとう♡


👻かずくん
いつもコメントありがとう♡
直接はあんまり言ってくれないけどね(¬ -̮ ¬)笑
いーつ会いに来てくれるんだっ!😡
待ちくたびれてる(。-_-。)
まってるよよよよー!!



👻けんきち
いつもコメントありがとう♡
わあああ青春や😍
好きな人がいる時の学校いらない感じね😂
えええ!!
まってそれ発展するやつじゃなーいの!?
もう友達!って感じになっちゃってるのかなあ☹️


👻たかやさん
いつもコメントありがとう♡
そーかなあー?
自分たちが青春って感じたら
それは青春なんだよっ!笑
あれっ
たかやさんだったけか!笑
でもとーいにも見せられた気がする😂💓

👻あまともくん
いつもコメントありがとう♡
じぇ、じぇーけーっす。。😅笑
もうあのTシャツ着てる時点で
現役だねっ😏✨笑
もらえて!だった!笑 ごめん、うち間違えだあ😅
定期で逢える!!♡って考えよ😘💕💕
勉強がんばって!!👊🏻🔥🔥


👻ぴろ
いつもコメントありがとう♡
ひろ~~☺️かわいいほんとに🙈❤️
今日は来てくれてありがとう♡
見つけるのはやいよ(°-°)やだ(°-°)
もう絶対しない😱笑
今日はちゃんと話せた◎😏👍💓

👻CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
お鍋いーねえ!!!🍲
身体あったまる😊ぽかぽか
キムチ鍋たべたいっ
鍋パしたいっ
豆乳鍋っておいしいの??😐💭
気になるけど…好きな味かなーりさ(。-_-。)笑


👻matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
充実してると時間って過ぎるの
めっちゃ早いもんねっ😘
今年はちゃんと1日1日大切に過ごしてこーっと😊
今年最後の高校生活だし。。😳
漫画っていいことゆーよね、結構。笑


👻ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
みなさんのおかげでした
めっちゃおもしろくない!?笑
たまーにみてる、笑
え!!今日も雪だったの!?ヽ(;▽;)ノ
大変っっ😳
きをつけてね😱✨


👻かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日は来てくれてありがとう😊❤️
謝らないで~~(´-`).。oO
大丈夫だからっ👍✨
うん!がんばってね😁

👻めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんかそーゆー
ちょっとしたことでも青春だよね😁✌️✌
可愛い寝言やん😍💕
りさなんて、おじさんがー😩って
言ってたらしいよ?😱
されたんでしょうほんとに(笑)



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡