えりぷうです

{EF8410BC-9B71-44AF-A645-CC27614F60EF:01}





お昼に爪のお手入れ
しにいってきた~( ◌•ω•◌ )♩.◦

自慢したいから直接見に来て!(笑)
明日のらいぶでね。よろ( ´^ω^` )

{2BC3EFEB-381A-4833-A27A-DFBC17094FED:01}

チラリ。



今日は演技レッスンでした!

最近はなんかね、お芝居してて
相手の役もやってみたいなーとか
台本読んでて自分がやる役以外の
役もやってみたいなあって思うの!
すごく!(((o(。・ω・。)o)))

あとは一緒にレッスンしてる
メンバーのお芝居とかみて、
ここのところはこーゆう風な
感情でもお芝居できるんだなって
思ったり。。。


勉強する事はまだまだたくさんだね!

{0A16A40F-73E4-476C-8162-72766E8465D9:01}

ピース ( ブレてる )




そして明日は
新宿レッドノーズさんで3マンLIVE!
せれちゅとデビアンさんと一緒だよ☝︎✨

{7F75E502-1318-4FB8-AB25-108EBC6942A4:01}

明日はあみがオーディションのため
LIVEには参加できないので、
( ※物販には参加します! )
りさと2人でのLIVEになります。


2人でLIVEとか初めてのことだし
やっぱり不安とかもあるけど
あみの分も2人で頑張ります✨!

だからみんな応援しにきてくれたら
嬉しいな!みんなの声必要!とても!

{8E7AF5B8-76CB-4063-AADB-792D637DAD17:01}

高2なフタリ。がんばります。


レッドノーズといえば!
暴れるピクション的なとこあるので、(?)

明日もぶっ壊すくらいの勢いで
ピクション勢は乗り込みましょう~⚡️

( 野口さんに怒られない程度に )

(笑)

あと明日は!あの曲やるよ!(笑)

{63AB4710-F1C5-4C85-90ED-B97714C95182:01}

あみのエールも忘れずにね!
がんばれあみー°.*\( ˆoˆ )/*.°




コメント返信
・かわいさん
がんこちゃんYouTubeで
よかったら見てみて(﹡ˆ ˆ﹡)
おもしろいし可愛いよ!
そのお皿もったいなくて
使えなさそう。。。!(笑)
明日来る?会えるの楽しみにしてるね✨!

・ゴーやさん
覚えてるよ~!
月曜日はありがとうっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
LIVEも物販も遊びにきてくれて
ありがとうねっ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
またLIVEきてー!いつでも待ってる♩
ワンマンもよかったら来てほしい…っ!

・ゆうすけさん
いつもTwitterとかでも反応してくれて
えりかすごい嬉しいよー(((o(。・ω・。)o)))
また会えるのえりかも楽しみにしてる✨!
すっぴんのが良いってよく言われる…(笑)←

・ゆっちゃん
みんなでリレーとかしてみたい(笑)!
えりかもがんこちゃんもう一回
復讐したいから後でYouTube見る←
明日だー!(^ω^)♡♡♡
2人だけどあみの分も頑張るねっ!

・ガンちゃん
がんこちゃんガンちゃんもみてた?(笑)
なんか がん がいっぱいに見える\( °ω°  )/
久しぶりにこのネックレス見たら、
なんかすごいエモい気持ちになった✨!
大切な宝物だ~( ◌•ω•◌ )♩.◦

・まお
いや怪我しない程度に、
よろしくお願いしますね?(笑)
ほんとに素っぴんだよ←
コンタクトも入れてないし、
なんもしてませーん( ´。•ω•。` )
わかる!えりかも冬のがすきかも☃✨!

・みるとちゃん
いいなー!チョコのパウンドケーキとか
すんごいおいしそ。。。えりかも食べたい!
えりかも室内でももこもこの上着?
みたいの着てるよ、寒いもんね(´⊙ω⊙`)!
やっぱりがんこちゃん小さい頃は
見るよね~‹‹\( ´꒳`)/››✨✨

・めいちゃん
めいちゃんだ!久しぶりいい( ´。•ω•。` )♡♡!
え!なにそれ?受信寮の人々?(笑)
初めて聞いたー!((\( ´>ω<` )/))
気になるから、調べてみるね✨!
えりかもがんこちゃんを超える、
大女優になるでーଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・てつや
おさぼりてっちゃんたまにはいいけど
毎日はだめだよ⚡️⚡️(笑)!
えりかも最近肌荒れやばい。。。
お揃いだね。。。サプリメント摂ろうかな?←
ハピネスドリーミング、え!?大丈夫なの?
ねー((\( ´>ω<` )/)) 明日会えるの?
すんごい嬉しい✨!!

・けんきち
だよねだよね(((o(。・ω・。)o)))
てゆか授業で見れるってすごいね~!
えりかの通ってた小学校そんなの
無かったよ、、(;_;)!(笑)
そうだよだってけんきちとえりか
同じ日に生まれたんだから!
今年もお互いお祝いし合おう(*´ー`*)ノ

・ゆーくん
雪大変だあ(´-`).。oO
風邪ひかないように、気をつけてねっ!
え!がんこちゃん今でもやってるの、、
しかも英語版もあるとか時代の進化
すごすぎだね~~!!(笑)✨✨✨
英語版のがんこちゃん今度見ようっと!

・NAKAさん
なにそれ!
ねぎしにそんなセットあるの!(笑)
ねぎし行ったことないから、
食べたくなっちゃった✨←
セサミストリートもえりか見てたよ(*´ー`*)ノ
エルモだいすきだった~!

・Matsuuraさん
がんこちゃん懐かしいよね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ほんとかわいい~~!
がんこちゃん好きだから、
がんこちゃん役バンザイ!!!(笑)
昔は男前パパだったよ。。。!
今もって言っておく((o(。>ω<。)o))

・もんきちさん
振り合わせしてる時、
いろいろと爆笑してた!
あみの分も2人で頑張るで(﹡ˆ ˆ﹡)
パパもまあまあ男前な事は
するんだなって久しぶりにネックレスみて
思ったよ(笑)



終了です。
コメントいつもありがとうっ(*˙˘˙*)♩






それじゃあまたあした!
みんなに会えるの楽しみにしてるね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{BD02B117-ACFC-44C6-90B7-156F641166B2:01}

録画したラピュタは
後日みまーす٩( 'ω' )و


バルスのシーンは見てしまった。。。(笑)




えりぷー(・ω・)