Hello💕

りさだよー
{46B98013-F9E5-42F3-8AB0-5035E949A687:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日も学校たのしかった🏫😊

一日中ずーっと
話してた記憶しかないけど😂
 

{F195BBBC-99A1-4953-94DE-D8C9D060E2F1:01}



今の席、仲良い友達とみんな近いから
ひたすら喋ってる(°-°)


女子って話尽きない、。


たのし♡



そして今日は夕方から土曜日のLIVE
( 3マン!@新宿レッドノーズ。 START▷▷14:00 )
の振り合わせをしてきました🐶

{FD060BEB-D3B7-4090-8D5F-D2F8021983C3:01}



今週末はレッドノーズに
遊びにきてねっねっねっ!


3マンノンストップLIVE!!

いつどのタイミングで私たちが
出るかわかりません…‼︎😚


再び壊す日が…💭😏🔥

まってます💓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんか、いままでも何回も考えてるし
思ってることなんだけど
自分 を強くしたいなーーーって (´-`).。oO 笑


強く っていうか、
自分の意見を持ってて、
素直にちゃんと言える人って
スゴイなって思うし、イイなって思う



りさは自分の意見を伝えることが
全然出来なくて、

言葉にする前に、なんか自分の中で
整理しちゃって、
別に言わなくていっか。って思ったり、、



話すことより
聞いてることのほうが正直りさは好き(笑)

素の自分が出せる家族とかでは
ガンガン話すけど、(。-_-。)笑


家族といる時の自分を
外にいっても出せるようになれたら…な💭!


なんだろーなんか、!
どっかに相手に合わせちゃってる自分が
すごく嫌(°-°)


自分は自分って思って、
意見言えるようにしたいなああああ


って前からずーーっと思ってて
今もまーーだ全っ然変われてない🙈



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

03.21.MON

ワンマンLIVE!

@渋谷glad

{994B4F31-8AC4-432F-9237-40480B34F982:01}


チケット▷▷




コメ返

🐶とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
辛いときか~💭
なんか、とことん落ち込んで、寝て忘れる!!笑
りさ寝ちゃえば忘れる?とゆうか、、
元気になってるから😂✌️笑
まあ、、単純なやつなんだ😅👏
でもお風呂とかで色々考えちゃうかな-?



🐶ひろ
いつもコメントありがとう♡
なんで、、(。-_-。)やだよー笑
パッツンはね~、好きな人と
嫌だって言う人めっちゃ分かれたよ。笑
たまに昔の写真とか見ると
切りたいな~って思うときもあるけど!笑
えー!まじ!!りさ目なくなるからやなんだよね(;o;)
でも嬉しい😳💕ありっと♡



🐶こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ありがとう~😍
うん、ちゃんとホッカイロ持ってったから
大丈夫だったよ😘👍
最近寒いからね~('・_・`)
こうちゃんも気をつけて!



🐶かずくん
いつもコメントありがとう♡
それは嬉しいじゃない😏💓💓
なんかかずくんって
直接おしゃべりしてるときと
コメントとかと違うよね!!笑
ツンデレ!?😏笑  
 


🐶ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
それな!
日向のポカポカ感のせいで
眠くなるねーーん!!笑
しかもご飯食べた後とか最強、、。😳
現役ってとても目立ってた!!😂💕
うれしい♡♡



🐶CHEFさん  
いつもコメントありがとう♡
やっぱりどこでも変わらないね😊✌️
頑張らなきゃな売れないのだ、😘
9度はまだいーいほうだー!!😳💦笑
長野は0度よ??www
うん!また来れそうなLIVE
ぜひ遊びにきてほしいな(´-`).。oO ♡
遠征にもまたいくね😁✌️



🐶あまともくん
いつもコメントありがとう♡
でしょっ?!
写真みたときはそうみえなかったんだけど
改めて、ふとみたら
あれ、みたいなwww
1人で部屋で笑っちゃったよねwww
土曜日追試がんばれ(°-°)!!!✨



🐶けんきち
いつもコメントありがとう♡
ちょっとー( ̄ー ̄)笑
りさだって、クマさんってゆーから😒✋🏻笑
約1時間も早く起きたのね💦笑
りさだったらそのまま携帯いじりながら
ゴロゴロしてるな(笑)
寝ないけど起きないみたいな(笑)



🐶matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
お!!いい心がけだ👏👍ダレ←
いやいや、逆に誰やねん!!笑
お笑い芸人さんなるのか🐶笑
もう寒いとかのレベルじゃないよね、、
凍りそうな冷たさ、、笑
あ、、うん。手袋。。



🐶かずきさん
いつもコメントありがとう♡
懐かしいな、コマさん(笑)
りさのあのよく分からない写メ😂
え、あれコマさんだよね??笑
妖怪ウォッチももう懐かしい。になっちゃう
流れが早い時代ですこと😕笑



🐶たかやさん
いつもコメントありがとう♡
それな!!
あの感覚なんなんだろーね(´-`).。oO 不思議。
お風呂とかもさ、自分の足冷たいと
普通の温度でもめっちゃ熱く感じるし💦笑
わ!寒がりなんだ💭
りさもマットとヒーター両方だよ(笑)
そうです。手だけクマです。いや足も、、




🐶ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
そうなのーー!!
長野の中でも方言違うからさ(・_・)笑
長野ってゆーと
寒いとか雪!とか虫食べてる!
とか言われるけど、りさ違うし!😑っておもてる(笑)
わ!マイナス(°-°)寒い(°-°)





たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡