えりぷうです

{5F61883E-3E57-488A-AF33-087395A80A1D:01}






ねー、がんこちゃんって覚えてる?

{1710117B-F084-4797-8635-7DC89EC77C0D:01}

かわいい(笑)

NHKでやってたやつ!
ざわざわ森のがんこちゃん。
ってかまだやってるのかな?

小さい頃すごい好きで、
毎日みてたなあ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

久しぶりに調べたかわいくって
かわいくって懐かしくって

がんこちゃんすごい好きー!
ってなってる今。。。(*˙˘˙*) ♡♡

LINEのホームの写真も
がんこちゃんにしたよ(笑)

{81E5E1EB-AB3C-466F-96EF-FE4E7A4B127F:01}

これりさに送ったら、
右にいる青い子がりさでリボンの子があみで
がんこちゃんはえりかだね。
って話になった(´⊙ω⊙`) 笑

{5E79BA4C-E946-4515-98AB-2562F48833BE:01}

とりあえずがんこちゃんかわいいーすき!



それと今日は、
土曜日のLIVEの振り合わせしてきたよー!

{474BCE7E-B269-434A-ABCE-5EE0963F7BAC:01}

すっぴんぴーん


みんな土曜日来てね(´-`).。oO
がんばるので👊🏻!


あとね、違う話になっちゃうんだけど
久しぶりにこのネックレス見たら
とてもなんかグッときたよ(笑)

{FDBDA409-B3E3-4E3E-83E6-BC5E3815AA77:01}

理由は、ツイートもしたんだけど
このネックレスはえりかが産まれた時に
ぱぱが買ってくれたネックレスなんだって

だからこのネックレスも、
えりかと同じ17歳!


このネックレスずっと大切にするんだ~。
しぬまでちゃんと持つ‹‹\( ´꒳`)/››

ルビーなのは、
えりかは7月生まれで
7月の誕生石がルビーだから!

{C34763BE-3DB6-4A72-BA80-E9148B9E63E9:01}

久しぶりにつけようかな!
このネックレス。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。♡


ってゆか、ぶろぐに ぱぱネタ
でてくるのって珍しい…よね(笑)?



コメント返信📝
・まお
えりかもこのハーゲンダッツ
出た瞬間食べたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ハーゲンダッツ毎日観察してる←
まおこそ風ひくなよー!(笑)
バカは風邪ひかないらしいよ😊?
じゃあその硬い雪をもらいますね\( ˙▿˙ )/

・ゆっちゃん
確かにー!°.*\( ˆoˆ )/*.°
えりかね、ファンのみんなと
大運動会てきなやつやりたい( ´^ω^` )!
ちゃんと時間決めてたべたからねっ
チーズケーキ!(笑)痩せる絶対😤😤(笑)
ゆっちゃんもゆっくり休むんやで(*´ー`*)ノ

・雄太さん
これからどんどん一緒にLIVE楽しんで
ピクションの事覚えていってくれたら
嬉しいなあ((\( ´>ω<` )/))
まあでも感情のままに踊ってるから
ほぼアドリブかもしれない😂😂(笑)
また一緒に踊ろうー( ´^ω^` )!

・CHEFさん
いや、決定してはいないと思う!(笑)
ごめんえりかも解散かも?←
てきなのを見ました(;_;)、、!(笑)
よっし!さすが😊👍🏻✨!
一緒にワンマン楽しもうね(﹡ˆ ˆ﹡)

・ガンちゃん
ワンマン絶対満員にさせるにだー(´⊙ω⊙`)
あっついワンマンにする!決めてる🔥!!
ありがとう( ´。•ω•。` )頑張るねっ👊🏻💮✨!

・みるとちゃん
何ケーキ食べたのー(๑˙―˙๑)?
ケーキおいしいよね😊✨!
たまにほんとに食べたくなる(﹡ˆ ˆ﹡)
ありがとうっ( ◌•ω•◌ )♩.◦
みるとちゃんも今日一日お疲れ様っ👀💭!

・けんきち
良いスマホケースは見つかったかな😌?
あー、そうだ、大雪降ったのは2年前?
だったもんね(´⊙ω⊙`)!!!
今度やってみる?お米炊く?(笑)
本当かどうかはわからないけど、
かも?。。。みたいな感じ😣💦!

・てつや
おさぼりてっちゃんだ🤔😂👐🏻!
早くえりかも言われたい、、( ∩¨∩ ) 笑
アイス我慢してる。食べたい苦しい🙄🔥!
んー。。。感だけど肌荒れてきな??(笑)
どうだろう、合ってるかな(๑˙―˙๑)?
てーつやてつや(´-`).。oO

・ゆーくん
まだ札幌人生で一回も行ったことないから
本当に行きたいし雪まつりも行きたさ( ∩¨∩ )!
わー!マイナス7度はやんばいね。
凍っちゃうよ😱😱✨!!(笑)
ほんとお互い体調には気をつけようね(﹡ˆ ˆ﹡)

・NAKAさん
えりかは長くマフラーしてると
気持ち悪くなっちゃう😅!
アイス食べちゃうからね、
買わないようにしてるの。
だからストックのアイスも無いよ👍🏻(笑)!
スキーは中2の時にやったっきりかなあ😖!

・Matsuuraさん
ワンマン絶対満員にするー🤔🔥!
実現させてあっついLIVEにするんだ(*˙O˙*)
本当に楽しみなんだっ((o(。>ω<。)o))
さすが~やることはやいねえ😆👌🏻✨!
冷え性だから足元手先あっためる👐🏻!
てんきゅ°.*\( ˆoˆ )/*.°

・あっさん
もっともっとたくさんの人たちと一緒に
LIVEで盛り上がりたいよね( ◌•ω•◌ )♩.◦
今も楽しいけど絶対もっと楽しいもん😊✨!
痩せる。決めたの((\( ´>ω<` )/))
冬太り激しくしたからね、、(笑)
脂豚野郎系わろた😂(笑)

・みずもっちゃん
いやいやお疲れ様って
すごく嬉しいよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ありがとうねみずもっちゃん😆🖐🏻✨!
みずもっちゃんもゆっくり休むのだぞ👀!
じゃあねん。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。

・もんきちさん
スフレチーズケーキおいしすぎた。。。
びっくり!(´⊙ω⊙`)⚡️⚡️⚡️
いいもん久しぶりのケーキだったし
甘いもの最近控えてたし。。。(笑)
ケーキはやっぱりチーズケーキ
1択だよね😳✨✨✨!



終了~!
いつもコメントありがとうっ。





明日は演技レッスン。
明日も頑張りましょ~⤴︎✨

{0DB3DEB3-1381-43A0-AF78-1C0DB82CFE6D:01}



えりぷー(・ω・)