Hello💕

りさだよ

{B801FE3F-EF03-4DE2-B698-FC9AC6B29550:01}

{DC471591-1CAC-4645-9ED7-BA847189D970:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日は学校で1番仲良い子と
遊んできたよ~♡

その子がね、
誕生日プレゼントくれたの🎁✨

NARSのリップ💄💖💖💖
うれしかた、かわいい💫


{2D455D0D-EFC3-41DB-B646-668291DCAF3E:01}

{C483EA96-5724-491C-B844-494EE1F3709E:01}



ありがと♡




マルキューいって
服少し見てきたり
カラオケ行ったりしたー🎤✨

{DF8D5E19-1705-410E-ADDA-61FF46269A81:01}


プリクラも撮ったーー🍄

{15A3C0D2-9E27-465A-B9E5-EE15EE1F3D96:01}



そのあとママと合流して
ご飯一緒にたべたよ👩🏻💖

{66F4AE3D-EFAA-4048-A8D3-3A6D732E6645:01}


たのしかった😊✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あした!

🎂りさの生誕祭🎂

場所▷▷@渋谷Dr.ジーカンズ

時間▷▷19:00~


{719F6ABC-6FF5-4256-B88E-A2C06AC69744:01}


ぜひ17歳の生誕歳です😎✌️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

03.21.MON

ワンマンLIVE!

{AA978AD8-1803-478C-9831-751F5A8778B1:01}

場所▷▷渋谷glad


🎫チケット

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」

{EAED8049-D113-494A-89CC-5D4A1045B467:01}



01.07までです!!

投票お願いします💭✨


ぽち▷▷投票

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメ返


🐵さとるさん
コメントありがとう♡
ほんとにー('・_・`)
嬉しいけどほんとにまんまるよ??🙊笑
え!!ほんとに(⊙ω⊙)!!!
うれしすぎてどうしよう!ってなってるよ!!笑
もし来れそうだったら来て欲しい、な (´-`).。oO ♡


🐵ひろ
いつもコメントありがとう♡
大吉って良すぎてあんま良くないって聞く('・_・`)
凶は気をつけるから逆にイイってよー?よよよ?😎笑
明日だ!生誕祭(´-`).。oO
…うしろ??え?なに、?最前の間違えじゃん?♡
うしろはやーーーよっ🙉


🐵ぬまぴー
初コメ!ありがとう♡
わーーうれしいやーん😂👏💕💕
自然と笑顔になれるとか✨ありがとう♡
うん!こちらこそ
特典会来てくれてありがとうね🙈💖
またまってます♡


🐵CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
なんか全然明日って感じがしなくて😂😂
実感わかないよーー(´-`).。oO 
でも何よりも
みんなが楽しめるLIVEだったらいいかな♡
明日逢えるの楽しみにしてます😁💭


🐵こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そなんだよーーー('・_・`)
お休みの日は早く家出て
遊びたいのにな😅笑
うん!!応援電波まってるーん😆💖


🐵トミー
コメントありがとう♡
年末年始は食べ物いーっぱい食べちゃうからなあ(´-`).。oO
気をつけなきゃ😅
うん!楽しむ♡ありがとうね😊😊💖


🐵matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
そか💫💡!!!たしかに!
充電たまりすぎちゃってるよ最近('・_・`)笑
いやいや、な!多過ぎな!!!!!笑
まあたしかに…
何するにもお金はかかりますなあ😢


🐵かずきさん
いつもコメントありがとう♡
いいこと続きすぎると
なんか、、絶対いつか悪いこと起こりそおで
こわい(-_-)笑


🐵ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
わ!年賀状楽しみだ😆💫💫💫
今年賀状ってあんまりもらう機会ないから
うれしいなー♡
ありがとうね😍


🐵めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
かっちゃん小学校の頃
めっちゃ太ってたんだよーーwww
んね!!時間決まってないと
ダラダラしちゃうううヽ(;▽;)ノ
それね!テキパキ行動しよ!!!





たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡