Hello💕

りさだよ
{260851AA-A315-441A-8DDC-AEB7132CBEFC:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日はままと、
2番目のお兄ちゃんに逢ってきたよ🙉

{F27823A0-B000-4706-ACF9-759539C55607:01}

{E154DE55-3BD1-4C1D-BB27-4D6ABA4B71DA:01}



あけおめしてきた、👏笑

お兄ちゃんもね、大吉だったっぽい💫

てかりさ休みの時は
家で過ごしてるのやだから
早く支度して外出たいんだけど、
時間とか決まってないと
おっそいんだ支度(o_o)笑


まず起きれなくって…(。-_-。)

結果行動15時過ぎだよ😂😂
時間無駄にしてる感半端なくていやややや!!

今日なんて17時だよ、
お兄ちゃんと合流したの('・_・`)
もお夜だよ…



まあ逢えてよかった💕
オシャレなお店はいったんだよーよー

{99D4EEA9-8368-4AB4-97CB-B5CF5F836CF7:01}



こーゆーとこ好き🙆良い🙆
お肉もたべまちた、🍖

だからまんまるのお顔になるのですね私。
きをつけます、、、(-_-) 
{780CCC9B-5265-459D-9759-B73F330B4D8D:01}




明日は学校の友達とあそんでくるよー🐒💕


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🎂りさの生誕祭🎂
01.06.WED

@渋谷Dr.ジーカンズ

19:00~

{ED50DF3F-C200-4640-A958-4B685493F13B:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

✨ワンマンLIVE✨

03.21.MON

@渋谷glad

{8ECCDE44-5737-40D3-AAE9-65B47BA23484:01}




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」



01.07.まで。
1日1票投票おねがいします🙏✨

ぽちっと▷▷投票


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返

🍄たかやさん
いつもコメントありがとう♡
ほんとだよ~~!!
ピクションで騒いで騒いでっ!👏笑
うん~、一緒になることあるかなあ?
ピクションにも早くあそびにきて!ね!!😢💕


🍄こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
末吉かー!
いーやん😁✌️
りさも前末吉でたー!
生誕きてほしかたなー(´-`).。oO


🍄CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
3年連続とかやばいよね!!笑
いつまで大吉続くかしら😆笑
わあああ!2日も('・_・`)
大変!お疲れさまです、(°-°)
早くあいたいなー😍


🍄matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
人混みいやなのか('・_・`)
ってりさも嫌いだけどね(笑) 
えー!りさ年始らしいこととか
そのときの季節によってのこととか
すごい好きだよー😊
わかるwwwそれなw
けどりさ結構3年連続いいことかいてある!!!


🍄かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おつかれ!!
3年連続だた!✨💕
去年も確認したら大吉だったし
イイこと続きだ~~!


🍄めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
セーターの素材ワロタwww
ばでぃー元気かなあ。。('・_・`)
りさもね!浅草とか大好きなの😍
めいちゃんと合うな、やっぱ💭
1000円て結構いーやん!🌟おめでと♡



🍄ひろ
いつもコメントありがとう♡
うそ~🙈なんか純粋にうれしい(笑)
りさのために上がってくれてる~☺️✨って笑
ほんとだよーー!
新潟いる場合じゃないよ早く逢いきて!笑
てかひろの友達?に言われたよ!笑
凶、、(°-°)凶は逆にいいってゆうじゃん😅‼︎



🍄トミー
コメントありがとう♡
やっぱね、りさがTwitterで思ってたトミーは
トミーだたよ!!!!
わ!!!🙈💕うれしいやーーん♡
ありがとう(  ˆOˆ  )
それね、お正月どこも人多い('・_・`)


🍄ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
えーそなの(°-°)
りさは引きたくて引きたくて
しょーがないよ!笑
もお楽しみがおみくじみたいなとこある😳笑
3個たまらなかったか😢うん!楽しもお♡




たくさんのコメントありがとう♡

{5D152233-6E19-4BF8-BEA7-A0427597BF2C:01}



じゃんな♡