Hello💕

りさだよーー
{88CB75BA-A050-4FB9-AFC7-B982196F07F8:01}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


昨日はO-EASTさんで
徳井アイドルフェスティバルに
出演させていただきました♡


来てくれたみなさん
ありがとうございます😊

たぶん?
ピクション初めて見る方が多い中、
たくさんの方が一緒に盛り上がってくださって
とてもうれしかったです😢💖

{54337B1E-C3C0-4F80-999F-CF4C7C75D453:01}



正直盛り上がるか不安だったんだけど
予想以上に盛り上がってくれて
とても安心したし、
優しいみんな😭😭😭ありがとう🙏
ってなりました、ほんとにありがとう🙈💖


今回共演したアイドルさんと
写真も撮れて、お話できてよかた♡


第三弾もやる疑惑??😏💫なので
また呼んでもらえたらうれしいな(´-`).。oO

{3A05AAA7-426E-42F7-9942-09CAD57ADE88:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は
お兄ちゃんたちが年末に車で東京きてて、
今日帰るってゆってたから、
一緒に実家帰ろうか悩んだけど
こっち戻ってくるときに
雪降って帰れなくなったら怖いから
やめた~


次のLIVEがりさの生誕歳なのに
りさいなかったら始まらないやん🙉🙉🙉笑


でもバディーに逢いたかったよーーー('・_・`)

元気かなぁ、ばでぃーーー(;o;)
去年の夏以来あえてない…😢

{33CF142F-9B4A-474B-B7F0-875B8F6FF250:01}

{5CF1AEC3-AA64-4491-9CDA-0531033215AD:01}

{250B5F01-05FF-43D8-8226-38EA993265C8:01}

{96A54D08-0AB7-4718-B60B-A877E4D78539:01}

{7A30DDDC-108E-472B-9113-4575F2C675B5:01}


だから今日はね、
ままと浅草にお参りいってきました🙏⛩

すんごい人だたよ(°-°)


{C2B6EB04-71FE-4795-A59E-27BFC7A85B8A:01}


そしておみくじもひいた😁✌️

なんと大吉!!てってれー✨✨✨


{2A4C613F-528C-426C-AC55-60AA9BD2EEC7:01}

{0A4FA087-8AF4-4D1E-8D19-4ED629B7EA15:01}


りさ去年も大吉だったっぽくて、
一昨年も大吉で、
3年連続大吉なんです🐒てへ
{6EE751F3-ECCC-4AF9-A5B2-93B6A474D780:01}





良いことたくさんかいてあって
うれぴよまるだった◎👏

大吉は良すぎて…。みたいなの
きいたことあるから
調子乗らないようにします。


みんなはもお
おみくじ引いたかな~?💭

大きな大きな鏡餅ともパシャり📸

{6ED9ABB1-EDDF-41E6-9479-6472F1E0589B:01}



充実した1日でした😊✌️
明日は何しよーかなー(´-`).。oO


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

01.06.WED

✨りさの生誕祭✨

@渋谷Dr.ジーカンズ

19:00~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

03.21.MON

🌟ワンマンLIVE🌟

@渋谷glad






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」



01.07 まで
投票おねがいします!!🙏🏻

ぽちっと▷▷投票




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメ返


⛩みるとちゃん
コメントありがとう♡
うん!今年はもっともっと
あそびにきて~~♡♡
まってるね😁✌️


⛩たかさん
コメントありがとう♡
なんでよーー(´-`).。oO
影ながらじゃなくて!ね?😎💓
今年もたのしみましょ♡
よろしくねーん😁


ひろ
いつもコメントありがとう♡
うん!!りさそゆの結構すきだよ!🐒💖
だから全然◎笑
落ちちゃいそおでヒヤヒヤするけどねw
もお売り切れだよーー('・_・`)笑


CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
わーーー(  ˆOˆ  )
それはりさも負けないよーーー?😎😏
りさのが楽しみだもーーん!!🙈🙈


⛩ひでさん
コメントありがとう♡
久々ひでさんーーー!!♡
1日逢えてうれしかった!ほんと!
LIVEのとき猿してたの気付いてもらえて
よかた😂😂
実は変顔も曲中にしてるのよ??😂
また見てみてね!🙈💕


たかやさん
コメントありがとう♡
ねーえーーどゆことーー( ̄ー ̄)笑
誰が猿やーー!!笑
初めて言われたよ!🐒🐒🐒
うん!今年もりさのこと支えていただけると
うれしいです…(。-_-。)♡
よろしくね!


こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
もしかしたら
届いてるかもしれないんだけど
まだ事務所行ってないから
受けとってなくて見てない('・_・`)
受け取ったらおしえるね😁✌️


ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
りさ今年、いやもう去年か!笑
年末は全然テレビみてなかったや('・_・`)
ガキ使もみてないから
みんなの話についていけなそおだーー😳😳笑
りさもたくさんイベントでたい!🌟


かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おつかれ😊✨
うん!大吉だったし😏2016も
がんばるよーー!😘
そんな謝らないで~!ヽ(;▽;)ノ
かずきさんはなんも悪いことしてないよ!✌️


matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
そおだったの!!?ヽ(;▽;)ノ
走ってくれたのに
ごめんね😢
うん!またりさの生誕のとき😁🌟🌟
わあ!たのしみだ😍よろしくね♡


めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんかこーゆーチェキ面白くない?笑
面白いの重視( ̄ー ̄)笑
ハピネスはめっちゃ◎笑
うん!たくさん活動したいな~💓💓


ざきぷんさん
コメントありがとう♡
お!😊✨
今年はたくさんLIVEちゅうに
ざきぷんさんを
見られるといーな😆💫


けんきち
いつもコメントありがとう♡
ハピネスは初めての人でも
盛り上がるから神曲😳🌟✨✨✨笑
とてもたのしかったまる!!ー
うん!生誕😍まておる!♡



たくさんのコメントありがとう♡

{BA8AACD6-5478-4FEA-A460-43761317DC4D:01}



じゃんな♡