こんばんわ◡̈♥︎

{28CB002B-4576-44B4-8833-09017249BF1D:01}

2015年があと少しで終わるー!

実感がなさすぎて
ごろごろしてたら寝てた。笑

いつもと変わらない₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まぁ、そんな平和な日でいてくれて
幸せだぁー♡♡

今年もたくさんの出会いがあった!

本当に素敵だぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

辛い事もたくさんあった
2015年だったけど

生まれ変わった2015年!

ピクションこれからだー♡

{E718DA79-F030-4C0A-B525-4ED57EAF7A87:01}

ねー、本当にあと何分かで
2016年になっちゃうの?笑

実感なさすぎて
ふわふわしてる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なんか1年間あっとゆーまで

出来事が
ぎゅぎゅっとつまってて

はやすぎるんだけど(´・ω・`)

高校生でもあり
大学生でもあった今年は

生活が大きく変わって
大変な事もあったけど

みんなといれて
すごく楽しかったよー♡♡

ねー、みんなは最後の日なにした?

あみにゃんはとくに
たいしてなにもしてない。笑

なにかしたほうがよかったかな?

でも、ふつーが1番だよね♡


今年1年本当にありがとう!

明日の1月1日からもライブだから
ゆっくりしてる暇はないよーう♡

みんなで2016年
一発目盛り上がっていくぞー!

よいお年を~♡♡

コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ひろ◡̈♥︎

ひろがピクションのこと
こんなに好きになってくれて
とっても嬉しいよー♡♡
2015年は特別な年だったね!
来年もよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

だいふくまんさん◡̈♥︎

久しぶりに会えて
嬉しかったよーっ!♡
きてくれてありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いつでも待ってるからね!
来年もよろしくね♡

しゅーさん◡̈♥︎

ライブ納め楽しかった!
たくさんの人と
盛り上がれて楽しすぎたね♡
来年は、負けないようにいくぞ
ついてきてねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ボージャンさん◡̈♥︎

ありがと:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
アイドルさんとの写真は
たくさんあったからTwitterに
ぜんぶ載せてあるよー!
来年もよろしくね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まひろさん◡̈♥︎

ライブ納め無事に完了した!
お仕事お疲れ様₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今年たくさん会えて嬉しかった♡
来年は、もっともっと
楽しんでいこうねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

波さん◡̈♥︎

ライブ納め波さんにも
してほしかったよーう!!
だからライブ初めは騒ごう♡
今年も楽しすぎたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来年は、これ以上だよー?笑

なみへいさん◡̈♥︎

今年たくさんのことがあって
辛いこともあったけど
一番嬉しかったのがピクションのことで
とっても嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありがと!
今年もよろしくお願いします♡

ゆうちょ◡̈♥︎

いちごのお姫様ってなに。笑
萌え袖と関係なさすぎるー!
今年ゆうちょとこんなに
仲良くなれてよかったぁ♡♡
来年もよろしくね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アラッチさん◡̈♥︎

優勝できてよかったね、おめでと!
今年あみにゃんの存在を
知ってくれてありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来年は、会えるといいな♡

まりもさん◡̈♥︎

まりもさんもよいお年を♡
たまに、コメントくれて
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来年もゆるーく待ってるね。笑

そでくん◡̈♥︎

やっぱピクションだよねー♡
今年もたくさんありがと!
いろいろあったけどすごく
支えられましたぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来年も楽しんでいこうね♡

みやたく◡̈♥︎

みやたく納め幸せだったー♡
ずっと待っててね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今年たくさん会えるようになって
嬉しかったよ!ありがと♡
来年もたくさん会おうね??

あまさん◡̈♥︎

コメントしてくれて
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
3ヶ月の壁を破れる年になった!笑
すごく嬉しいよーう♡♡
来年もよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もんきちさん◡̈♥︎

今年も本当にたくさん
お世話になりましたぁー!
毎年この泣かされる事は忘れない←
全部いい思い出₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
来年もよろしくお願いします♡





性格もブログもいろいろ
ゆるーくな感じだけど

来年もこんな感じでいくので

2016年もよろしくお願いします♡

2015年ラストブログ。