Hello💕


ままとの話止まらなくて
ブログ全然進まなかったんだけど、
やっと更新できる!ってときに
変なの押して全部消えました(・_・)

りさです。

{1837A354-416B-4934-8B51-153A1CC3D55D:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡
  


おそくなってごめんねヽ(;▽;)ノ


今日はO-EASTさんでLIVEだったよ!


イースト広くって
踊ってて気持ちよかったなー😁✨


今日は新しい方がたくさん
ピクション見てくれた?かな?😊

大きいステージでのLIVEは
やっぱりなんかちょっと
いつもと違う気持ち😁💭



移動とかもとても大変だけど
それもたのしかったり…😁笑

{9F2E3DB3-D0CB-4770-8E78-CA522FE2E17A:01}

{30BFC00D-9850-4E79-A58B-E7CC319A52C4:01}


来てくれたみなさん
ありがとうございました♡


あと残すところ今年のLIVEは30日でラスト!

最後まで盛り上がっていこー😆👊🏻👊🏻👊🏻


ポイントカードも貯めてね♡


{64B8B8C5-90D7-4E2A-8B52-9987ACF2853C:01}

(※ 3つ目と4つ目逆です。 )


今日はピクションみんな
BiSHさんのIDOLパーカーおそろっちで
着てきたのです😊✌️


かわうぃ♡


{0079A5D0-D894-46EA-A3B7-ED8B8B08BDCA:01}

{B1776A6F-E536-47D3-B970-8F20CCE18E9C:01}



あーーーこおゆうカジュアルな格好に合う
キャップとかスニーカーとか欲しいいいいあああああああああ😩👐👐👐👐





わらい。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

LIVEおわってから
今日はままとデートしてきました❤️

新大久保いって
韓国料理たべてきたよ🍴💕

ままもりさも韓国料理ダイスキ~~


久々にチヂミとかスンドゥブ
たべられた、しあわへ☺️💟

{7BF49F9F-8722-408D-A25C-1A39974B3890:01}

{F11277E7-5781-49B4-B4FD-47F970D19123:01}


はちみつホットクおいしすぎて
今もうすでにたべたいよ💭😂

{B69C2A7D-3555-4492-856A-0DE946C9C044:01}



明日は1日オフだ☘
なにしよーかな😘


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ワンマンLIVE!

{485E1D91-8707-4B27-9E11-7262ECDD759D:01}



チケット▷▷


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」

{3DC5FB12-60D3-4AC1-9255-67672B9CB536:01}




1月7日まで。

画像も更新されてるので
みてみてね✌️✨

アンケートもアップされてます~🌟

ぜひ投票おねがいします♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コメ返


💟こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
今年最後の月曜日もおわっちゃったよ(・_・)
はやうぃ💦
明日は今年最後の火曜日だ!!笑


💟ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
今日はきてくれてありがとう😍
お話できてうれしかった☘✨
8連休たのしんで😆👐


💟ひろ
いつもコメントありがとう♡
4.15!!!もう覚えた😭👊🏻💡
本当に今日ごめんね('・_・`)
30日逢えるの楽しみにしてる😁✨
たのしもーね💓
今日hir0の0が4つやで🙄


💟まさとしさん
いつもコメントありがとう♡
いつもLIVEきてくれて
ありがとうね😆💖
最後のLIVEもたのしんでいこ😘🌟🌟



💟けんちき
いつもコメントありがとう♡
寂しかったよー(。-_-。)
けんきちのコメントたのしーから
すきだよー😊💖
りさもイーストすきや😎💕
いーよね◎


💟かずきさん
いつもコメントありがとう♡
んねー!はやすぎ(°-°)
10月中旬とかなんか微妙だわ(笑)
30日もたのしも👊🏻💕✨✨✨

💟matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
LIVEは熱いけど外は冷え冷え(°-°)!
LIVE会場から湯気でちゃうくらい
盛り上がろう👐💕

💟ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
マイナス!!!ヽ(;▽;)ノ
うん!!りさはもう過ごせない!!💦💦←
今日も投票ありがとう♡
最後までがんばります✌️


💟みずもっちゃん
いつもコメントありがとう♡
マチカフェのココアすきよ~😘
ローソンの新作は
みずもっちゃん、出る前に教えるんだよ。
気をつけてかえってね☘
じゃあのー


💟めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
めいちゃんはりさのほっぺ
ダイスキだからな~☺️💕←
りほさんと会えてよかった😊✨
投票がんばるよーー!😍


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡