今年もあと少しだぁー!

{5FBE3DF7-A60F-41FB-9A8C-3563154CE781:01}

さーみしいなぁ(´・ω・`)

1つ1つが
今年最後の!ってなっていくー

実感がまったくない!

年末ライブたくさんあって
とても嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなにたくさん会えるー♡♡

昨日はライブ後に
ピクションでカラオケいてきた!

ライブのあとなのに
あの2人めっちゃうるさいし

テンション高いし
騒ぐし暴れるし叫ぶしやばいよ、、、

{CD92BE58-D4A4-4D5F-B88E-F849839E5CB6:01}

一発目から
みんなだいすきこの曲で

壊れてましたとさ♡笑

おもしろくて
動画撮り過ぎちゃったから

あみにゃんの動画フォルダが
2人のカラオケでいっぱい。笑

ほんと仲良いなぁー
って思うけど

たまに流れる嫌な空気があるの。笑
あのB型の集まりの変なやつね←

ま、ケンカとかは
しないんだけどね(∩´・ω・`)⊃♡

{7571D897-47E6-4C33-8562-45A9DD942962:01}

ツーショにみせかけて
ちゃんもえりかもいるんだから←

今年のライブ
あと2回とかやばすぎ!

楽しむしかないよー♡♡

{1C6DE9BA-A8B3-42DE-8E17-90EC52060600:01}

そして今日で
りほさんがガルむす卒業だったの!

やっぱり卒業ってかなしい(´・ω・`)

これだけは
本当になれないよね

ファンの人とかもさ
ふらふらーっていなくなるけど

卒業式やってほしいよね!笑

そしたらやっぱやだって
思うかもしれないじゃん?笑

これいい考えだよね(´◦ω◦`)!

だからなんかあったら
ちゃんと卒業式やろうね←

それで引き戻す大作戦ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

案外さみしいんだよー

あれ、最近こないなってやーつ

だぁーかーら
いなくなっちゃだめなのです♡笑

{73FCD866-D3AF-4D5D-AA7B-A1258D2A5076:01}

みんな大切なのだよー♡

コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かめきちさん◡̈♥︎

ポニーテールってあざといの?
初めて知ったよ、、、笑
ありがとーう(人•ᴗ•♡)
あざとい系女子を目指そう←

アラッチさん◡̈♥︎

ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
愛犬さん可愛いんだよー♡♡
ケーキも美味しすぎた!!
来年会えるの楽しみにしてるね

ボージャンさん◡̈♥︎

ニーハイは正義ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑
めっちゃ褒められてるー
嬉しい!ありがとーう♡♡
はやく会いに来てねー!

ゆーくん◡̈♥︎

ピグの進化楽しみだぁー!
あみにゃんも前にやったことある
楽しいよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
いろんなコスプレしてみたいなー

めいちゃん◡̈♥︎

あみにゃんいい人や。泣←
そうそう、まろん狙ってる!
大人っぽくしてみたの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
現実もとからみてないから
あみにゃんは幸せなのです♡笑

しゅーさん◡̈♥︎

トナカイ探してるって
書いたのあみにゃんじゃないし
探してたとしても
本物探してるから(´・ω・`)
また来年かーはやいかなー

まひろさん◡̈♥︎

逃げ回ったのに
みつかっちゃったよー。笑
楽しすぎたよねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
サンタさんも満足です!←
3月21日楽しまなくちゃー♡

ゆうちょ◡̈♥︎

コーラスめっちゃいいね!笑
来年のクリスマス楽しみだ♡
ゆうちょのことばのチョイスさ
すごいおもしろいんだけど!
楽しませてもらってる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

波◡̈♥︎

いいクリスマスになったね♡
無理してくれたのかい(´・ω・`)
本当にありがと!←たまには真面目
まぁ、あみにゃんが正義だからね!
4回ちゃんときてねー♡笑

CHEFさん◡̈♥︎

メリークリスマスだぁー!
もぉ終わっちゃったけどね。笑
外寒すぎだよね(´・ω・`)
ワンマン楽しみすぎるぅ♡♡

まつうら◡̈♥︎

チョコレートケーキ食べたい←
無理やり用事ってなんだ。笑
楽しかったねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あみにゃんへとへとだったよ!
先輩の編集のおかげで完璧←

みやたく◡̈♥︎

ポニテよりニーハイよりも
太ももがすきなんかーい(´・ω・`)笑
まぁ、あみ大好きって
言ってくれてるから最高です♡
はぁー、満足満足ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みずもっちゃん◡̈♥︎

ライブ楽しかったぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
え、みずもとさん最後だったの?
良いお年を言ってないよ(´・ω・`)
2016年もよろしくね♡
握手おじさん待ってるぞー!




3月21日のワンマンの
チケットの先行予約が始まってるので

みなさん予約してくださぁーい♡

楽しいライブにするぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ぐっどにゃーいと