Hello💕

メリークリスマス🎅

りサンタだよ。
{43EE4EFA-59D1-4582-A0E8-0FE2F6DB2C23:01}

{E642DEC2-BEC3-4631-9A06-B953BB9943B2:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


クリスマス🎉




みんなはどう過ごしましたか?💭✨

ピクションは、
「探して!見つけて!ピクションサンタ!」
をやりました。笑
{E3A687DE-9948-4E70-AD89-73707553BADA:01}




原宿⇨渋谷⇨秋葉原



をサンタコスしてピクションみんなで
テクテク歩いてました🚶💭笑

{F376818F-ED30-4BAD-86C8-578B893F294F:01}

{B90D0867-A83A-4A5F-81DB-3267ADFEC211:01}

{76987376-098C-436E-9853-266453439CBC:01}

{ADDFD432-21AB-43C5-999B-36394CA243E4:01}

{9BC806EF-C42B-4E9F-BF92-F93930325A3C:01}

{81FA24C6-6FA3-49CB-B4BB-A12F406EF42F:01}



たくさんの方が参加してくれてて、
りさたちを必死に探してくれました😍💕💕


探してくれた方、逢えた方、
みんなありがとう!!


なんか街でみんなに逢うって
おもしろいな~😁


一日中ずっとワクワクしてて、
みんなに
” りさめっちゃ楽しそおだね、笑 ”

って言われたよ(。-_-。)

{3D1EEC6E-290F-41CE-8DA0-B819DFE656E8:01}

{86B625C0-DB31-49B0-A47B-ED391FAF1E70:01}

こーゆー企画ダイスキ!💚

歩いてるときに
走ってきて、

「 いた!!」
「やっと見つかった!!!」
「ピクションさんですか!!?」


って声かけられるの
とってもとーーってもうれしい!😍😆💕


息切れとかしてると余計
わーー!めっちゃ探してくれてたんだ😢💓
って嬉しさ増す⤴️😂💘


お仕事、学校終わって疲れてるのに、
しかも寒い中、りさたちを
必死に探してくれて本当にありがとう!!!



そして出逢ったみなさんTwitterで写真
#ピクション 拡散してくれたみなさん
ありがとうございます♡

{4065EFE0-39C9-4E34-BF11-4E01D37A1C40:01}


今日も初めましての方とも出逢えて
みんなとクリスマスでの思い出も増えて
とっても楽しいクリスマスでした💚


{FF61A28B-536F-427B-87B7-DCE6A71A0352:01}



みんなとこーやって
LIVE以外でもお互い楽しめるって
いいね~😁💓



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2016年03月21日( 月・祝 )

ワンマンLIVE!

【PPP!PiXiON Spring2016 LIVE】
@渋谷glad
 
{F89B802E-7514-4906-9B32-3A052CC7BE6C:01}

イープラスにて先行で
チケット販売が今日からSTART🎫!!



手売り販売は
2016年01月01日から!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日付け変わって今日!LIVEです!

12月26日(土)


🌟TwinBox garage
出番▷▷12:45
物販▷▷13:10


🌟TwinBox
出番▷▷14:45
物販▷▷15:35


2ステージあります✌️

{8240786E-8293-4315-9063-F524A4AE7C7C:01}


そしてこのLIVEから
ピクションスタンプラリーSTART!!

詳しくは▷▷こちら


LIVEにきて、スタンプ貯めて
特典をゲットしてください😁✨✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」


りさに1日1票おねがいします💟

▷▷投票

1月7日までです!!💭✨




コメ返

🎅とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
あ!トナカイだけじゃだめよ?😏
ソリもちゃんとよろしくね😁👍👍👍🎅笑


🎅ひろ
いつもコメントありがとう♡
かわいーなーほんと😁💓
えー!もちろん被るよー!笑
むしろ被りたくてニット帽に合わせて
服選んだから!笑
今日はありがとうね😍


🎅CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
前にやったてすごくフォロワーさん増えたの!笑
今回またやって
たくさんの人にピクションのこと
知ってもらえたらいーな♡



🎅ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
雨降らなくてよかったよーほんとに!
これで雨とかだったら
むりだーーーヽ(;▽;)ノ笑



🎅かずきさん
いつもコメントありがとう♡
前にも言ってた?よね!たしか!
りさも魚の骨とか取るのキライー。
だからママいるとママに全部任せちゃう(。-_-。)笑
今日はありがと~💓



🎅こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
サンタコス前回みんな
バラバラだったけど
今回はみんな全く同じサンタさんだよー😊✌️


🎅けんきち
いつもコメントありがとう♡
まあクリスマスだしね…
チキンくらいはね…🍗
いやりさはいま白いご飯にお味噌汁が
たべたいんだ!!!笑
日本人だもん!!


🎅めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんでイブの前の日にも
名前つけるんだよって感じじゃない!?
どんだけクリスマス楽しみなの!?
ただの平日だよ!!!笑←
よかった!、早く元気になってね😢🙌


🎅ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
りさたちもかくれんぼ終わったあと、
みんなでラーメンたべた。笑
クリスマスなのに。。笑
下がっちゃった('・_・`)
うん、!ありがとう😍🌟がんばる!


🎅matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
学生って1番休みしっかりしてて
いいよね(°-°)
いまのうちにたくさん楽しも。笑
課題わね~、実わ昨日で終わらせたのだ😏✌️✌✌



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡