おはぷう

{A78399DA-BD46-408A-9217-1C5570F8414D:01}

スマ~イル😊✨!


えりぷうです




今日はお肌をお休みしましたよ

{0DA18C86-A555-4942-8B7E-5EC4FAB9FDC7:01}

毎日してたら疲れちゃう(´__ω__`)




今日はまーったりしてたかな、?
でも近くのスーパーにお買い物
行ったり、お家のお仕事したよ!(笑)


久しぶりにお家で19時代から
ゆっくりテレビ観てた(´-`).。oO

モニタリングだいすき!
観ながらゲラゲラ笑ってた(笑)

{E5A93151-53B5-4BEA-9D77-D9E0A6B17B3C:01}


いつも近いねん こやつ、♡
ふーすけ洋服おしゃれでしょ?
小さい頃から洋服着させるように
してたからふーすけも洋服着るの
だいすきでね、洋服見せると、
しっぽ ぶんぶん振るんだよ(OvO) ♡♡


{DF30341E-69CD-488B-AC13-B37EAB8D3941:01}

ふーすけ シャッターチャンス間違えても
かわいい、( 私の悪意ありますね )




あ!昨日のKawaiianTV
観てくれた方いるかな~?

{769FBE24-47EC-4AD8-BC0A-F425DFB21C53:01}

{DAD8F7F4-DF70-42B9-A7F7-474A7127160D:01}

えりか観れてないから、
観た方いたら感想教えて
ほしいな!‹‹\( ´꒳`)/››

東大生の方にピクション徹底解剖
されちゃったんだよ、(笑)

収録もめてゃくてゃ楽しくってね
ずーっと笑ってました( ´^ω^` )


また是非出演したいなぁ(´-`).。oO



コメント返信📝
・とーい
そうなんだよね(笑)💦
つい最近特典会のシステム
変わったの(・-・`)!
でもでもとーいと久しぶりに
話せて嬉しかったよ(*˙˘˙*)♩
忙しい中会いにきてくれてありがとね⁎ˇ◡ˇ⁎!
とーい頑張れ~~👊🏻✨!!!

・ガンちゃん
マスクして踊るとマスク下がってくるし
とてもマスクの中がモワモワしてくるから
すごい大変なんだなあって実感(笑)!!
MMMさんとてもすごい。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
昨日もガンちゃんありがとね😊👍🏻✨!
今日もお疲れ様~!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

・たちばなみるとさん
ありがとう~!( •ᴗ•⋈)
そう言ってもらえて嬉しいよ😊!
ピクションのLIVE観てほしいなあ⊂(  ・ω・ )⊃
今日も学校と部活だったのかな(๑˙―˙๑)?
お疲れ様~~◎◎◎!

・たけちゅー
たまにLIVE中、
空調強いところとかあるよね!💦
風邪ひかないよーにねっ(;_;)
え!夢に出てきたの!!!(笑)
びっくり!(笑)内容気になる~(ノ)`ω´(ヾ)!

・Matsuuraさん
マスクでLIVEはほんと辛い😳!(笑)
MMMさんの凄さに驚いたよ(O_o)✨!
レッドノーズでパーカー着てLIVE
観るのはすごい暑そうだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
サウナスーツ着てる気分になりそうだ…(笑)

・てつや
髪の毛薄いからいつも汗かくと
前髪スカスカになってしまう…(笑)
えー!てつやも髪切ったの😳!!!
短いのお揃いだね(*´꒳`*)?
てつやなら短くても似合うもん絶対◎
だから早くベリーショートマン
早く見たいなあ(((o(。・ω・。)o))) ✨✨✨

・もんきちさん
いやだって落ちサビ歌ったら、
あ、マスクつけて歌うのこの後ちょっと
やっばいなってなったから
二曲めの途中で外してしまった(笑)
MMMさんすごい!°.*\( ˆoˆ )/*.°
レッドノーズ次こそは破壊(仮)かな😳?
やっぱりLIVEは楽しいねっ(ノ)`ω´(ヾ)✨

・よ→すけさん
レッドノーズでLIVEするときはね、
必ずぶっ壊すくらい盛り上がるぞー!
って言ってLIVEするんだ😂😂😂(笑)
普段はマスクするけどLIVE中マスクは
初の試みだからすごい大変だったのΣ(OωO )

・ゆっちゃん
わ!ゆっちゃんウィンク好きなのか(OvO)
初めて知ったぞおおおお😊😊😊✨!
昨日はみんな汗がすんごかったよ∩・v・。`☆
えりか汗すごすぎて、スタッフさんに
ドン引かれたよ、、、😂😂😂(笑)
うんっ!大阪でゲキアツなLIVEしてくるぞ👍🏻!!

・ゆーくん
銀世界いいなあ~~☺️!
こっちは基本そんなに雪降らないし
羨ましいよっ(っ•̥o•̥c) !
んー、えりかの最近困った出来事は
あんまりないかなあ⊂(  ・ω・ )⊃ (笑)
毎日ハッピーに過ごしておるよ~♩¨̮

・けんきち
いつでもじゃないよ!(笑)
LIVEの時から夏とかしかそんなに
汗かかないよ(OvO) ✨✨✨!
うん、それな!MMMさん
とってもおかわでした((o(。>ω<。)o))
え~!今月もうけんきち会えないの😣!?
LIVE~~、、。゚(゚´ω`゚)゚。 !

・としや
としやが教えてくれたので、
すぐに書き直しました(誤字)←
まじでやばいよマスクしながら踊るのは(笑)
体力の消耗はんぱなかったもん😭💦!
ピクションで初の遠征最高すぎ✨✨⤴︎!
楽しい時間過ごそうねっ~~! ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・あっさん
ずっとマスクはつらいよ、しかも
30分間。。。(笑)、MMMさんしか
できないことだ!!!(´__ω__`)
MMMさんのファンの人もすごいね😳💦!
パワー送信受け取ってちゃんと大阪でも
ぶちかましてくるね・:*+.\(( °ω° ))/.+*:

・よぞらさん
え!大阪遊びにおいでよ~~っ!!!
LIVEめてゃくてゃ観てほしい😇✨✨!
タイテはここのホームページに書いてあるから
チェックしてみてっ( ◌•ω•◌ )♩.◦
ぽちっ☝︎  出演するのは土日のやつです🖐🏻✨!
よかったら会いにきてね‹‹\( ´꒳`)/››




終了~~!
コメントいつもありがとう😬🌙!


土曜日から大阪遠征なんだけど、
またもやピクションさん明日から
りさん家にお泊まりいってきまーす😁👌🏻✨!

ふあーたのしみまん‹‹\( ´꒳`)/››



それじゃあまたあしたっ

{F0A60C43-5CC2-41AF-A9B3-5AAA83FE5A59:01}


汗。(笑)



えりぷー(・ω・)