おはぷう

{81EE7DAF-A355-4375-9A9C-F21857C16221:01}

えりぷうです





今日は Malcom Mask McLarenさんの
定期公演にゲスト出演しました~っ✨!

MMMさん呼んでくださり、
ほんとにありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{47E9E33D-79E6-402C-874D-2EA7FE99EC90:01}

みんなでぱしゃり( ◌•ω•◌ )♩.◦

{FA3D1B36-84E9-4231-A3B8-281FD09E5652:01}

グッズのマスクももらったぞ⤴︎
ありがとうございますっପ( ö )ଓ



レッドノーズはやっぱり熱いね!
みんなとの距離も近いし、
とにかく、熱い。熱い。熱い!(笑)


あ、MMMさんの定期公演ってことでね
ピクションも頭の三曲だけ、
マスクつけて歌ったんだよ( ´^ω^` )

{61F1BD04-F672-4742-B0EC-C900EB250115:01}

{FE67B197-05FE-431B-A39F-D2EDE06B87A7:01}

まーじで しぬ。(笑)
途中ちょいちょい
マスク外しちゃった!(笑)
だからMMMさんほんとすごいよ!!!



みんなレッドノーズ、
ぶっ壊すくらいの勢いの
すーごい盛り上がりだったね°.*\( ˆoˆ )/*.°

楽しすぎじゃっ!

{BDAA6A11-1F87-4375-80E9-EA20E9122518:01}

{D7695C09-53DD-4BC6-9CE1-0F55F281BEE7:01}

持ち時間も30分だったので、
汗がすーんごい。
最前の方にかかってないか心配!(笑)←



汗たくさんかくと
LIVEやってやったぞー!
って思えるから、
LIVEとかでかく汗は好きなんだよ⁎ˇ◡ˇ⁎

{D496F505-C0A2-4000-AC7E-CB9DDCB32A1A:01}

ほら今日みんなやばくないか?(笑)
えりかハゲてるぅー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



平日だったけど、
会いに来てくれるみんな
ほんとにありがとうね✨!

今日もゆっくり休んで、
明日も頑張ろう~っ

※次のピクション定期は、
1月6日だよ!りさ生誕祭です!



コメント返信
・たけちゅー
全然全然!かわいくない!!!(笑)
でも褒めてくれるの、すごい嬉しい!
orange観た方が良いよっ( ◌•ω•◌ )♩.◦
めてゃ感動したしすごく面白かった✨!

・やまろ
おおおおお(*´ー`*)ノ
やまろに久しぶりに会えるぞ!
ちゃんと出勤してね!(笑)
その日はりさの誕生日だし、
はっぴーな1日になりそうだね!

・なつみかん
えりかもなつみかんとてもすきぃいいいい
そうなの☺️!とってもてんあげ(笑)⤴︎
いろんなお話して、やっぱり友達っていいなあ
ってなったよ( ◌•ω•◌ )♩.◦ 大事だねっ◎!
えりかまだ俺物語とグラスホッパー観てなくて
すごく観たいんだあ、、(´。っo<。`) ←←

・akiraさん
ありがとーう(((o(。・ω・。)o)))
akiraさんもお疲れ様っ✨!
えりかもakiraさんに会えるの、
とても楽しみにしておるよ(っ´ω`c)

・ゆうすけくん
ふぁー!!コメントしてくれた!
嬉しいありがとうっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
褒めてくれて嬉しいっ!
猫ヘアーお気に入りだ~(*˙˘˙*)♩

・ガンちゃん
そーゆうお友達がいて、
えりかはほんと幸せだなあ~って
思ったよ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
いつまでも仲良しでいたいっ!
そうなの!昔の話してめっちゃ
3人で笑ってた、(笑)
orange本当素敵だった~✨✨✨!

・たちばなみるとさん
素敵とか照れる!でも嬉しい(笑)
ありがとーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
中学はね、部活とか勉強も忙しいよね!
どこかタイミングが合えば、
観れるといいなあ⊂(  ・ω・ )⊃ ☄☄☄

・てつや
留学してるんだね、てつやの親友さん!
毎日会って意味わかんないくらい話してって
なんかそんな関係素敵だよね( ◌•ω•◌ )♩.◦
なんで1巻だけ家に???(笑)
にやけてたとか、かわいいいいいい!
ん?お嫁さんだよ(笑)???

・もんきちさん
頭にアポロってどゆこと!(笑)
2人とはずーっと仲良しでいたい!
そうなんだよ!昨日厚底履いてたから
余計2人よりもでかく見えたや、、、(笑)
他にも観てない映画会ったけど親友ちゃんは
先に観ちゃってたから行けなかったの!

・めいちゃん
焦らされた感ってどゆことー?(笑)
うんうん、orangeもう一回観たい☝︎
一緒にいくかー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ポップコーンおごってね?(笑)
ふーすけすぐ飛びついてくるからねー、!
傷つかないように気をつけますପ( ö )ଓ

・ゆーくん
忙しいところわざわざ書いてくれて
本当ありがとうね((\( ´>ω<` )/))
楽しみにしてまーすっ✨!
そうなの!最近赤の口紅なんだあପ( ö )ଓ
気づいてくれた!嬉しいありがとう!

・Matsuuraさん
気使わないし、無言でも全然平気な
関係でいられるのほんと素敵だあ✨!
TOHOシネマズは高校生1000円で観れるから
ちょーすきだ\( °ω°  )/ 笑!!
映画館で観る映画が好きなんだあ✨

・けんきち
そっか成人式かあ( ◌•ω•◌ )♩.◦
久しぶりの友達に会うの緊張するね(笑)
いいなあ、楽しんでね✨!
女の子はやっぱり多めだったけど、
男の人もいたから全然大丈夫だよ!
ね!ダメ切らないで(笑)お気に入りなの!

・あまるふぃさん
忙しかったのかあー(;_;)!
お疲れ様だね!
体調には気をつけてねーっପ( ö )ଓ
応援しているぞ✨!
うん!昔話とかして楽しかったよ!

・wabgtdjwfwjhさん
ほらやっぱり!(笑)
えりかは絶対刈らないからな(笑)!
そこまでボーイッシュには、
したくないかなあ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
でも似合うって言ってもらえて、
嬉しいよーうっ!*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・ゆっちゃん
んふふ、嬉しいっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) !
これからも汗かきえりぷーでいるね(*´∩∩`*)
いこいこ✨ゆっちゃんの隣で
orange観るぞ、、にやにや(っ´ω`c)
うむ! 頑張るね~っ((o(。>ω<。)o))

・としや
それな!最後の写メレザーな感じ、
全くないよね(笑)
撮って自分で思った。゚(゚´ω`゚)゚。
えりかは黒髪ショートだー☺️(笑)?
そーゆう気持ちでTシャツ着てくれてるとか、
嬉しすぎてどうしようありがとうとしやっ⁎ˇ◡ˇ⁎

・あっさん
orangeはもともと漫画ーっ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
それが実写で映画になったんだ✨!
ぐぐっといて!(笑)
マスクで踊ったら余計汗増したよ(笑)
でもすんごーーーいったのしかった!
ご飯いいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:


終了!
たくさんコメントありがとう



次のLIVEは、
土日の大阪遠征~~!

アイドル甲子園、
楽しみすぎだあ((\( ´>ω<` )/))


それじゃあまたあしたね✨

{68291B5D-BD1C-4260-9879-1867B679C4C4:01}

愉快愉快



えりぷー(・ω・)