Hello💕

りさだよー
{EA21C600-E5E6-4182-9ABA-0FF865D7F1B3:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日絶対寝坊した!!
って感じでパって目覚めた👀んだけど
ちゃんと時間通り起きれた✌️


むしろちょっと早く起きれてたから
ゆっくり支度できたの😘笑

今は月9みながらブログかいてます👌

りさドラマ今回の
全部録れてるやつがなくて
見てなかったんだけど

周りのみんなが月9見た方がいいって
すごい勧められたから
見たくなって
携帯で今までの分見てたんだけど
すっかりハマってしまった😍😍笑

めっちゃ泣ける(;o;)

きっと明日学校で
月9の話で盛り上がるんだろう。笑


そして今りさは映画のorangeが
みたい😳🌟

誰か見に行ったら
感想おしえてほしい👍👍👍👍👍

今日久々のレッスン
めっちゃ汗かいた!!😳

帰りに喉乾いたから
カルピスを買ったんだけど
久々に飲んでカルピスおいしーーー!!!!
ってなった。笑


レッスン終わりのテンションだから
おかしいけど🙄笑





♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日Twitterでお知らせしたんだけど、

12月21日(月) 
ガルむすでりさの生誕祭を
やらせていただきます😊✨

17歳の誕生日
当日ですです😁✨

当日たくさんの人に
お祝いしてもらいたいです🙈💞

平日だけど…
まってます!💕

そして今年最後のガルむすです!

詳細は画像をみてね♡

{C6E7F21D-BC0A-402E-A227-F4351552B7A5:01}

{0A372644-F88F-49C5-B6EC-E466932D2718:01}




♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「毎日美女高校」 
{52911605-BADE-4E6A-80A9-0A869C8BB1AB:01}

{7333C3B0-D385-4A4C-BA4E-AFCD4B64A077:01}


りさに投票おねがいします!!🙏🏻✨

▷▷ぽちっ

6位からなかなか動かないけど
最終日まで諦めません😳✌️

がんばります!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返

💖こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ご飯めっちゃおいしかったー😍
大阪でも美味しいご飯たべたいなー😁💕
そうだよー!♡


💖くららさん
コメントありがとう♡
やっぱり遠征したときには
その名物たべたいよねー🙈💭✨
ほんと!?😍うれしい!!
まってるね!!!♡



💖ひろ
いつもコメントありがとう♡
うどん美味しいよ!うどん!笑
わああああ思い出したら
食べたくなってきたよ(。-_-。)
食欲やばうぃ


💖とむむむむさん
いつもコメントありがとう♡
りさと同じじゃーん(;o;)
りさ薬飲んでるのに全然効かないよ😢
鼻水つらい…
寝るとき鼻詰まって寝れない時あるし😩
おだいじにね🙌


💖まさしさん
いつもコメントありがとう♡
わあー!!😢💓
投票してくれてありがとうう!!
がんばるね💞
道頓堀いーねー!!!
お好み焼きとかもんじゃ食べたくなってきた!😳


💖CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
CHEFさんにきてもらってばっかりだったから
今度はりさたちが大阪に行くよー😘👌👌
久々の大阪たのしみやー😍💖


💖ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
それね!!!
家に着いた時の安心感。笑
え!なにそれ!!
豪華すぎない!?😳😳
でもコメダ珈琲?がめっちゃおいしいとはきいた!
てか小倉トーストめっちゃ食べたかった💭🙌笑


💖たかやさん
コメントありがとう♡
そなのかー('・_・`)
わかた!りさが1番!!だぞ🤗👆笑
忘れないでねりさのこと!😒💘✌️
ガルむす生誕のときには逢えるのかなー?💭


💖かずきさん
いつもコメントありがとう♡
そなのーー(;o;)
味噌煮込みうどんさいこうだったよ😢笑
まあでも結構ハードだったもんね!
てか思ったんだけど、
リプで東京着いたーってめっちゃ早くなかった!?笑


💖けんきち
いつもコメントありがとう♡
レトルトシチュー(;o;)
りさのご飯の写真で
なんとか🙏🏻笑
めっちゃおいしかったよ😏💞
HR買ってくれてありがとう♡
そなの😢ショック…('・_・`)笑


💖さわてぃーさん
コメントありがとう♡
物販だけに来てくれて
びっくり!!😳
めっちゃうれしかった!!
ありがとうね🙈💖
りさも逢えただけでうれしかったよー♡


💖ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
たこ焼きとお好み焼き♡♡♡♡
串カツもだいすき!!♡
二度づけ禁止😆✨さいこう♡笑
投票ありがとう😢💖
そうなの!?😍えりぷーーー♡
これからもよろしくね😁✌️


💖matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
ハピネスは初めての人でもノれるから
良さげ◎
矢場とんって東京で食べられるの!?!?
初めて知ったんだけど!!!笑


💖めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
まじで京都いきたいよーー
ずっとりさ京都行きたいってゆってるから
いつか絶対行く気がする💭🌟
いや行ってみせる😏👍👍👍👍笑


💖みずもっちゃん
コメントありがとう♡
そなのー!
当日にやるよ♡
み、、ずもっちゃん
合同生誕でしょ??
あれ、来るよね??😆←


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡