おはぷう

{7585C35D-C49A-40AB-92F4-3437DCD717D9:01}

えりぷうです






今日は伊東さんと、
髪の毛のメンテナンスに
行ってまいりました~~

{A3B62176-F4D3-4CAE-AC2D-0EAE33041F5B:01}

{46656C87-CE07-4BFA-B786-8B57C38AD768:01}

クレープやで



前髪はしょっちゅう切ってたけど
髪の毛全体的に切るのは、
5月ぶりだね!(笑)


Spicaさんに、
初めましてしてきたよ(*´꒳`*)

{917A28BE-6768-4694-9433-8DE70B8AF43A:01}

もらったお茶に絵も描いてあって
とーっても可愛かった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 
うれちい!



結構バッサリ行きました。
ボブぷー復活ですね。

{2128C7BE-3AFD-4BF2-8482-28EFBA679CEA:01}

丸。
トリートメントもしたから、
髪の毛さらっさらすぎて
どうしましょう((´。•ω•。 ))。ο♡


比較すると、

びふぉー

{BF91D4E4-4811-421C-ADE3-68C4B20DDCB4:01}


あふたー

{3EA1FDA9-7906-44AB-8CAC-3BC1D3457838:01}

{4F104C6F-E781-49DE-B764-FC2A7BA5AB3B:01}

顎のラインまで、切りました😮👋🏻


前髪アシメも卒業して
なぜかおんまゆに。(笑)


生でまだ見てないのに
馬鹿にするのはよくないからね?(`ε´) ←
えりか推しのみなさんすぐそーやって、、、
いや、なんでもないです、(笑)

生で見てからね、
よろしくぅ(^ω^)👍🏻(笑)

とりあえずコメント、
待ってますね😮👊🏻(笑)



美容室前にりさと裏原散歩したりして
楽しかった!!!!!!!

{84F66BEB-761B-40EF-A521-61BB33011FBE:01}

これは表参道の方のイルミネーション!
綺麗だね~っ !😆💛




コメント返信📝
・けんきち
そうだったんだ!(笑)
そりゃじゃーすぐわかるね😆✨!
おっきいツリー綺麗だったから
撮ってしまった((\( ´>ω<` )/)) !
んふふ、自慢の姪っ子と自慢の
お兄ちゃんです(^ω^)👌🏻(笑)
昨日の格好なんだかみんなに好評で
とても嬉しいから早くまた着たいっ⁎ˇ◡ˇ⁎

・めいちゃん
姪っ子ちゃんに、可愛かったー
って褒めてもらえたけど、
推されてはいないみたい、、、(笑)⤵︎
そうだね!えりかには、
めいちゃんいるからいいもん♡ ✨!
サイゼでは絶対若鶏のグリル食べるよ☝︎
やった!めいちゃんに会えるーううう😊 ♡♡

・ゆうちょさん
甥っ子じゃなくて姪っ子ね!(笑)
そうだそうだ大切な家族やー😊✨✨←
ピンクのスウェットみたいな服、
ずっと着て見たかったんだけど
勇気出なくてやっと挑戦してみて
みんなに褒めてもらえてとても嬉しい😌✨!
バーゲンダッツいま気づいた(笑)

・ゆっちゃん
おおおお! (((o(。・ω・。)o)))
じゃあえりかは観れるかわからないから
ゆっちゃんの感想楽しみにしてるね😊👍🏻(笑)
えりかの姪っ子まじかわいいでしょ ♡ !
将来も絶対かわいいよ!自慢なの(*´ー`*)ノ
小さい子良いよね、癒しだっ😣💟💟💟!
今年もまだまだよろしくねପ( ö )ଓ

・ガンちゃん
そう!前に言ってたお買い物だよ~😌👋🏻!
たくさん買えて、かわいいかわいい
姪っ子にも会えてはっぴーなり°.*\( ˆoˆ )/*.°
それなっ😊👍🏻!自分達で考えてなにか
実現できたらいいな~ってとっても思う✌🏻️✨!
KawaiianTVはいろいろ観かたあったよ!
ニコ動でも観れるっぽい( •ᴗ•⋈)

・あやにゃん
この洋服めっちゃ褒めてもらえるっ!
嬉しいなーっ\( Ö )/ ✨✨✨!
姪っ子ちゃんライブ中の
えりかの事すごい褒めてくれたけど
推しではないみたい(笑)
かわいいでしょ((´。•ω•。 ))。ο♡
自慢の姪っ子なんだー😊 んふふ♡ !
あやにゃんのLIVEの盛り上がり
ほんとすきー!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ♡♡♡

・てつや
えりかも毎日会いたいっ!うん(´∩。• •。∩`)
ピクション仲良しだよほんと😊💟!
クリスマスはねー、、なにするんだろ?(笑)
じゃあてつやはトナカイさんやってね😆👌🏻←
えりかはサンタさんやる。\( °ω°  )/
えろかって初めて言われたは、えろか(。・・。)
お嫁さんになりたい方のすきー!(笑)

・hir00000
ヒロありがとう(;_;)✨!
ヒロがこーしてピクション遊びに来てくれて
ほんっとーに嬉しいよ。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
これからもいっぱいLIVEで
一緒に楽しもうね😇✌🏻️✨!
いつもありがとう~~っ\( Ö )/ !

・まお
なんで男の人って赤い口紅嫌いなの?(笑)
これは撮影でもなく自分のリップだよ👌🏻✨!
嫌いっていう人多いけど、😭!
えりかはやりたいからつけるー!!!(笑)

・かずきさん
かずきさんからのコメントビビる😮(笑)
ありがとーう😊✨!
おつかれーっ((o(。>ω<。)o))!

・Matsuuraさん
二度寝の時間すごい長い!(笑)
そりゃあ起きたときとてもびっくりだね!←
きっと疲れてるんだよ~~😮💦!
ゆっくり休めてよかったよかった\( Ö )/ ✨
年末年始も全力LIVEで楽しもうねっ😄🔥!
とーっても楽しみだ°.*\( ˆoˆ )/*.°
KawaiianTVニコ生でも観れるらしいよっ😆👌🏻

・あっさん
りさと美容室いってきたんじゃ\( °ω°  )/
姪っ子ちゃんまーじでかわいい、(笑)
だからもうなんでもいいの!全部許す😌👍🏻←
ちゃんとミーティングしてるよ!(笑)
うちらもみんなも楽しめるようなの
頑張って考えててるもん!(´-`).。oO
首長くして待っててー👋🏻✨!

・ゆーくん
おー!さっすが!。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
毎日ちゃんと投票してね~っ😊👍🏻✨!
そのイメージわりかし合ってるよ( ´^ω^` )
みんなだいたいそんな感じっ!(笑)
もうそんな時期かあっ!早いなあ(・`д´・)
うんっ😌とっても楽しみにしてるね~👌🏻🎈!

・まいちゃん
私服好きって言ってもらえるの、
ほんとに嬉しいんだが(*´꒳`*) 💟
えりかの姪っ子ハイパーかわいいのっ!
とっても自慢だよ~~っ(((o(。・ω・。)o)))
まいちゃんどこかで会える?ねえ会える?😮 ♡
年末年始もLIVE楽しんでこーねっ\( °ω°  )/
え!Kawaiian出たの!(笑)観たいそれ(笑)

・しゅんくん
試験期間つらみだけど、えりか応援してるぞっ!
しゅんくんふぁいと😊👊🏻🔥✨!
冬休みたくさん満喫してね(*´꒳`*)
ありがとう!鈴木家大好きだから
一生大切にするよ((\( ´>ω<` )/))
さすがしゅんくんわかってる、(笑)
チームだもん!ちゃんと話し合う事大切だ👌🏻✨!
しゅんくんも体調には気をつけて!はよ会お😮?

・としや
それなー!トリートメントは、
やはり神~~😌とぅるっとぅるなう☝︎✨
これはほんとだよ!?(笑)1日1個は
ままぷとの約束だからねっ\( °ω°  )/ ←←
楽しそう!いいなあ~~😊👍🏻!
めーいっぱい楽しんできーてねっ(*´꒳`*)

・もんきちさん
うん!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
やっぱりお買い物だいすき~~😊👌🏻🍭!
いろんなもの見れて、買えてとっても
はっぴーだ!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

・あまるふぃさん
えりかちゃんえりかちゃんって
たくさんLIVE中言ってくれたし
褒めてくれたけど、姪っ子ちゃんの推しでは
えりかないみたいです(笑)うける(笑)
もうほんとLIVE中姪っ子ちゃんばっかり
見ちゃってやばかったもん、可愛くて😊✨!
幸せや~っ!((\( ´>ω<` )/))

・みずもっちゃん
髪切るといつも幼くなる!
これはなんでだろー。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。
まあさっぱりしたし良いよね!(笑)
遠征たのしみ!遠征だいすき!やふぉいっ✌🏻️!
みずもっちゃんは、来るのかな?。。。😮(笑)

・NAKAさん
それなー・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
LIVE中えりかちゃんえりかちゃん
って沢山呼んでくれてたみたいで
えりかとっても嬉しくって、\( Ö )/(笑)
軽く最前でリフトしてたよ姪っ子ちゃん←
ベレー帽お気に入りで沢山つけてるからねっ😇!
見慣れてきたんじゃっ(*´꒳`*)


終了~~!
コメントいつもありがとうっ



土曜日から名古屋遠征なんですががが
それで明日はりさん家に泊まるぞ😊💟
あみと押しかけるんや~!
楽しみまる。


そんじゃぁ またあしたねっ

{1A213FE7-3C73-48FF-8790-AEC1EAFD0AD3:01}




えりぷー(・ω・)