はやく寝ようと思ったのに
夜中になってしまった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{4A85652B-B3BC-463F-B848-A32FBB9DFBCE:01}

今日とてもとても
いい天気だった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

今日は1日ね

6日にむけてリハだったり
その他いろいろしてたよ!!

わぁ、楽しみでしょーがない♡

{D517126E-62A0-468D-B396-A9CAFF627843:01}


本当はチケットが
完売するかとか不安だったけど

ギリギリで完売して

当日に何人の人が
きてくれるかはわからないけど

きてくれた人全員で
最高の1日にしたいなって思ってます

ライブ以外にも
実は楽しみがあるのっっ

最初から楽しみたくさんだよ♡

見てからのお楽しみだけどね。笑

それと新グッツも
販売されるの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

特にパーカーが初登場だから
テンションあがってるよー♡♡

{DB7D2E2B-C8BE-4A55-B163-40F724B123D3:01}

↑これ、いい感じにとれた

いきなり!?
って感じのところで

写真いれてしまった。笑

まぁ、自由な感じで書いてるから

ころころ話題変わったり

戻ったりするんだよね。笑

{4C00511D-F002-4529-82FD-F17D4E2570A9:01}

あみにゃんのみつあみ
意外と好きな人多いんだよね

{AFFAA064-FA3F-4AE4-9238-663AC8C9BFD9:01}

髪切ってからさ
高めでついんてーるすると

幼すぎてやばい。笑

{D018C576-0E8F-4F62-BF8C-B4DCC245DB47:01}

みんなだいすき
安定のポニーテール♡

{683107D8-28AD-4008-957B-2ABD7C3C8371:01}

すごく久しぶりにやった
サイドポニーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


なにが言いたいかと言いますと、
いろんな髪型したよってこと。笑

こぉみえて
すごく緊張してるから

さっきから
落ち着かないんだよね。笑

あ、そうそう!

あみにゃんコール
とてもとても期待してる♡

みんながなまえ呼んでくれるの
本当に嬉しくて力わいてくるの!

楽しみにしてる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと数時間後には
はじまっているではないか。笑

なに書いていいか
わからなくなってきた(´・ω・`)

とにかく!

いままでやってきたことを
だすのみです!

これからもみんなが
ピクションのライブにいきたい

って思えるような
ライブにするって誓ったの。

だから、全力で楽しむぞ♡

コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆーくん◡̈♥︎

お、バイトお休みよかったね!
お疲れ様ですー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
システムの問題とかって
難しそうで頭まわらない。笑
そっか、条件クリアするといいな

CHEFさん◡̈♥︎

うん、すごい嬉しいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そうそう、髪型とかによって
雰囲気表情すごい変わるんだよね!
いよいよ明日だね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
すっごく楽しみだぁーっ

ゆーや◡̈♥︎

前髪バカにするなよ(´・ω・`)笑
またいろいろ言っちゃったら
うざいって思われるかもだから
少し黙るね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
でもね、ゆーや離れないでね?

ぴかちゅう◡̈♥︎

わぁー、褒められた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
嬉しすぎるぞ、うっひょー♡
高いついんてーる苦手なのか。笑
許してください(´・ω・`)
最高に楽しんでいくぞー♡♡

まつうら◡̈♥︎

いつもいじけてるよ??笑
やっぱライブだなって思ったー♡
高いついんてーる嫌いなの?
その応援で頑張れてるんだよー!
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

らふさん◡̈♥︎

え、ふくしまなのーっ??
あみにゃんのおばあちゃんも
福島なんだよぉー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
しかも山の方だからすごい寒いの。笑
生メールとってくれてありがと♡

かめきちさん◡̈♥︎

前髪が目にかかっちゃうから
切ってしまうのです(´・ω・`)笑
でも、あんまり失敗したことないのに
今回やってしまった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
え、変顔好きなの??笑

波さん◡̈♥︎

怒ってるとこみたことないもん。笑
え、あみにゃんはべつに
ツンツンしてないよ(´・ω・`)
肉まん取り外し可能なのだよ♡
さてと、全力疾走?してくるか

ゆうちょ◡̈♥︎

石原さとみさん綺麗だよね♡
あみにゃんも好きだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ついんてーる高くしても
身長的に目線下になるよ?←
ゆうちょお仕事ふぁいとだよ!!

みやたく◡̈♥︎

バイトお疲れ様₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みやたくのコメントいつもね
楽しみにしてるんだよーっ♡♡
ストレートもポニテもするよー!
ついんてーるが泣いてる。笑

葵生さん◡̈♥︎

葵生さん夜更かしてたの?
あみにゃんのブログは基本夜中!
そっか、いまテストなのかぁ
頑張るのだよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
Twitterうるさくない?へーき?笑

ぱちゃ◡̈♥︎

ライブやっぱ楽しすぎる♡♡
まだ生メール届いてないからあれだけど
楽しんでいくぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
それと、なに言うかわからんけど
楽しいならその気持ち素直にいてほしい

まひろさん◡̈♥︎

うん、ライブはやっぱ楽しいね!
あみにゃんも高まったよー♡
ついんてーるしてる時とさ
下ろしてる時全然違うよねっ。笑
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{A76C0807-0E36-490F-845C-32CAFCE64192:01}

PPP!PiXiONのことが
ほんとうにほんとうに大好きだ。

みんなもそうだといいな

よしっ!笑

寝よう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ぐっどにゃーいと