おはぷう

{F46B65B9-B9DD-47FD-9095-17E8C1F1A7CD:01}

えりぷうです




今日お化粧してないっ。
なんか、なんか、動けないっ。(笑)
アウトドア派のえりかが珍しい~

まあそんな日もあるよね。。。😇

{69EB6A2B-729D-4350-8498-A0B0185800E4:01}

お昼はお外出たけど。





今日はとりあえず録画していた月9を観て、
石原さとみさんかわいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

1人DVD鑑賞会。。。
アオハライド観てたよ。

{94FF7416-A8A2-48DB-AF0A-6339E7C8580F:01}

くうううううう😣💗。


漫画もちゃんと読んだぞ。
映画も好きだ。

今まで観た映画の中で
上位入るくらい好きなんだ~

好きなシーン沢山あるの!
一番好きなとこは、
リーダー研修会で発表する紙を
1人で書きながら机に突っ伏して
寝ちゃった双葉に対して
洸が同じ体勢で双葉見つめるとこ…
↑伝わる人(๑˙―˙๑)? 笑


何回でも観れる~
今日はなんだか知らないけど
涙してもーた。(笑)

アオハライド好きだなあ(^ω^)💗
良き。



最近涙もろくてやんなる!!!!!

{D4A4D8D1-E41E-4398-8266-13F0C4E1EE68:01}

なあ、ふーすけくん。




最近は曲聴いててもジーンてくる、(笑)
。。。歳!?・:*+.\(( °ω° ))/.+*: 💥💥💥

BUMP OF CHICKENさん
いーっぱい聴いてる最近。
お兄ちゃんの影響で好きになったから
昔の曲ばっかなんだけどね聴いてるの

ガラスのブルース
K
アルエ
天体観測

とか昔の方の曲が好き!




コメント返信📝
・akiraさん
えりかは将来の夢が、
女優さんになることだから
アイドルやりつつも女優さんも
やれたらいいなー!って思ってるよ😊!
おー( * ´꒳` * ) 嬉しいっ😌✨!
ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

・ゆうちょさん
ガルむすメンバー全員で行ったからね\( ˙ω˙ )/
勢ぞろいでした~~😮✨!(笑)
宇田ちゃん今度会ったら
きっとびっくりするよ!(笑)
とってもハッピーな子だから☺️👍🏻←
うそおおおおおおゆうちょさんにも
3周年来てほしいよおおおおおおお😭💨💨!!

・ゆっちゃん
まってそれえりかもすごい
思ってたでごじゃる!!(笑)
だお。とのフィーリングそれな(笑)
やばい😂😂😂✋🏻←
ゆっちゃんのノロケ頂きました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
そしてえりかもにやにやしています、(笑)
これからもキラキラしていけるよに、
えりか頑張るぞー!おー👊🏻✨!!!

・Matsuuraさん
おー(;_;)そうなのか💦💦💦!
でもきっとまた機会あるよ!絶対🙆🏻✨!
その時は観に行くしかだね(*´ー`*)ノ
えりかもだよ~!楽しみなのと、
ど緊張してるう*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 笑

・とーい
めっちゃ楽しんでるやん(笑)
いーなあ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
怖くないよ!!なんだ怖い人達って😂👊🏻←
ベレー帽嬉しい~!(((o(。・ω・。)o)))
最近よく被ってるんだ!、(笑)
みいまっくすかわいい。わかるよ😌✨!
ほんっと!舞台観に来てほしかった!!!(笑)

・ガンちゃん
フィン歌上手いそれな。だお。(笑)
りなブチ切れてるのも可愛かった☝︎(笑)
きらきらしてるのほんと良いね~☺️✨!
ギラギラ褒め言葉として
受け取って大丈夫かな?(笑)
宇田ちゃん可愛くなってたよ(^ω^)👌🏻🌻

・ゆーくん
雨でツルツルとか滑っちゃうね😣💦!
大丈夫??怪我しないようにね!(笑)
夢中になれるものがあるって良いよね👌🏻✨!
趣味があるってほんと良いと思う~~!(*´ー`*)ノ
お!ゆーくんふぁいとだよっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
楽しみにしてる~🙆🏻✨!

・もんきちさん
スターレイ勢揃いそれな(笑)
後ろ占領してた(^ω^)!!!
フィン歌うまかったね!°.*\( ˆoˆ )/*.°
おぉってなった😮👌🏻✨!
なんかえりかもいろいろ思い出してた
2人の舞台観て(。ρω-。).。οΟ (笑)
早いなあ、、あと3日になっちゃったよ!←
楽しみ!\( ˙▿˙ )/ らしく頑張る~~っ👊🏻💫!

・NAKAさん
お芝居するのも好きだし、
観るのも好きだあ(*˙˘˙*)♩
うん!勉強になることあったよ🙆🏻✨!
ミュージカルもいつか挑戦してみたいなあ、
緊張すごいしそうだけど。。。(笑)!!!

・しゅんくん
しゅんくんんん!めてゃ会いたさ…😣!
忘れるわけないよ~!絶対( ´。•ω•。` ) !!
えりかもクリスマスソング沢山聴いてるから
一緒だね一緒(´∩。• •。∩`) ✨
じゃあ変わったしゅんくんに会えるの、
楽しみにしてるねえりか(´。・ч・。`)
日曜日いーっぱい楽しもうっ😆👍🏻✨!

・けんきち
えりかが今まで出た舞台は、
スターレイの事務所がやってる
舞台だよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) !
それなっ!(*´ー`*)ノ (笑)
みんなに愛されてるよね宇田ちゃん😄!
ちゃーんと覚えてるよ‹‹\( ´꒳`)/››
記憶力は良い方かなあ。。。?(笑)
ありがと!頑張るね~~っ!😊✨⤴︎⤴︎

・あっさん
出た、呑み!(笑)
楽しんで~~( * ´꒳` * ) 💨💨💨!
よし!じゃあ明日はLIVEで
パワーチャージして仕事ふぁいとだ!
楽しもうねっ😊👊🏻👊🏻👊🏻💫✨!

・みずもっちゃん
めちゃモテ委員長。懐かしい。
すごく好きだった!!!!!!(笑)
久々に観たくなったよ😂👍🏻✨!
おやすみずもっちゃん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

・あまるふぃさん
うんなんか舞台の事毎日思い出してる、(笑)
台詞もだし、風景とかもすごい思い出すよ
毎日~~!それくらい楽しかったんだ⁎ˇ◡ˇ⁎
役と自分を照らし合わせる部分もあるよ😇!
それで、ほぉ~~ってなる時もある☝︎✨✨✨



終了です~~!
コメントいつもありがとう( ´^ω^` ) 🌻



明日は浅草花やしきでLIVEだよっ
2週間ぶりのLIVE\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

まじ久々に踊るから楽しみにしかないっ!
出番は18:50~なので、
学校終わり、お仕事終わりに
是非遊びに来てね?(((o(。・ω・。)o)))



それじゃあまたあしたっ

{CBEFE0BD-6510-4C54-9FC9-3107DF35C05B:01}



えりぷー(・ω・)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

12月06日!
PPP! PiXiON 3rd AnniversaryLive
@新宿RUIDO.K4

チケット残りわずかです!
手売りで販売しています!!!

残り3日。。。

☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ