おはぷう

{4F8D66C1-90F7-4F18-86CA-22A4EB6EC7BD:01}

えりぷうです




今の気持ち。とても眠い。

{246E443C-26F1-4807-B2FE-93229723831E:01}

ねもぉい。




12月スタートはひっさしぶりの
ガルむすでした((\( ´>ω<` )/)) !
約1ヶ月振りくらい。

久しぶりにおにぎり握ったよ~
米最高やんな☝︎☝︎☝︎
二個食べたえりかも(笑)


久しぶりにガルむすのみんなにも
会えたしとても楽しかったよ😊✨!

会いに来てくれたみんなありがとね
みんなとお話たのしいわん(*´∩∩`*)

{6382614A-031E-4407-9861-A7A8A1AD416F:01}

{231B9EDE-7391-491A-A128-4F1AD766216F:01}

よしのとにかく可愛い。
いつでもどこでもとても可愛いです。



{77FD91CF-86EF-4E82-8075-843FD9D0800F:01}

みいまっくす!同い年だよ、可愛いね♡
めっちゃ久々だった‹‹\( ´꒳`)/››
なんか前よりもすごく仲良く話せるよに
なった感♡とても嬉しい♡!


そしてこれが高2の3人です

{D0DB9BD7-2E22-4F76-A24B-6BD3436C7C56:01}

ワタシ マガオ



そして今日からスタバ新作(りんご)
だったけど秋葉原着いた瞬間
すぐに買いに行ったよね、(笑)

ティーの方飲んだよ( •ᴗ•⋈)

{73C3C8B1-D6FF-4A09-8941-701FB0E8496A:01}

ふとゅーに あ、りんごだ!!!(笑)
って感じでおいしかったです😄✋🏻♡


えりかは結構好きかも\( ˙▿˙ )/
明日時間があればフラペチーノの方
飲もうかな。。。(๑˙―˙๑) ? ←



コメント返信📝
・のったん
のったん久々!コメントありがとう😊!
えりかは元気だよ~~\( ˙ω˙ )/ !
のったんに全然会えてなくて、
さびしーやん!早く!会お😖✨!!!

・やまろ
なぬ!!!そのやまろの人生初ツーブロを
早く生で拝みたいぞ😳!!!!(笑)
最近は土日ライブ中心だからなあ( ´。•ω•。` )
ライブ遊びおいでよ~~っ😌!!!

・ガンちゃん
本当に今回の舞台は
良い経験になったなあ(;_;)!
またほんとに舞台でたいって
とても思えた・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
ラジオも楽しかったどー😇!!!
今回前髪全然誰にも
気づいてもらえなかったから
きっと難しかったんだよ😂😂😂(笑)

・あっさん
ハピネスでめてゃめてゃ踊ってたもんね(笑)
とても楽しそうでしたよ( ´。•ω•。` ) !
会いに来てくれてありがとうね😊!!!
今日もほんとありがと(*´ー`*)ノ
舞台の感想も聞けてよかった~😄!!!
体調はほんともう元気なったから
大丈夫だよっ👌🏻✨

・ゆうちょさん
ありがとう~~! ( * ´꒳` * )
最近はずっと前髪アシメにこだわってるから
そう言ってもらえて嬉しい(笑)
コッソリとラジオ聴いてくれてありがと😂👍🏻!
えりかもいろんな話できて楽しかったんだあ♩
拙者、鈴木えりかでごじゃる!(笑)

・Matsuuraさん
まだ体調は復帰できてない感じかなあ?💦
早く良くなりますよーにっ( ´・・)ノ(._.`) !
だってやっぱり3人でいると、
すごく落ち着くもん!\( ˙▿˙ )/ ✨ 笑笑
12月6日までには元気になるように、
パワー送るね(*´꒳`*) ⚡️⚡️ !

・ゆーくん
暴風雪!大変だ(´;ω;`) 💦!
大丈夫だったの~😖😖😖💧?
やっぱりそっちの冬は大変だね´。つω・。`
あ!アニメイトって池袋が本店なんだね!
初めて知ったよ~~(ノ)•ω•(ヾ) !

・けんきち
アシメは左右非対称です。(笑)
どーしたけんきちー( ´›ω‹`) ←←
うん高いツインはできないね、長さ的に😭💦!
ワンマンもう少し!本当に楽しもうね😌✨!
今日もありがと~! \( ˆ ˆ )/
たくさん話せてよかったっ😆!

・てつや
うん!(笑)てつやが編み込み好きなん
前に聞いてしってたよ(*´ー`*)ノ ←
晴香に掃除されたらやばいよてつや😮(笑)
でもえりかも晴香の髪型お気に入りだから
そーゆってもらえて嬉しいな(*´꒳`*) ✨
数学に例えるなえりかの前髪を!!(笑)
でも確かにって感じで何も言えない😂←

・もんきちさん
ジュリワタイさんほんと可愛かった!
なんか謎めいた感じが良き◎◎◎ !
うん!なんかすごいラフな感じで
いろんなお話楽しくできたよ(*˙˘˙*)♩
やる気元気鈴木!なので、体調には
気をつけて毎日頑張りますわ😂👊🏻✨!
もうスタバの新作は飲んでしまいました(笑)

・あくあさん
いきなりきたー!ごじゃる!(笑)
でも拙者もたまに使いたくなるでごじゃる←
今日新作でたよ(*´ー`*)ノスタバ!!!
りんごだって今度は😆👌🏻!ホットの方
今日もう飲んじゃったけど(´。・・。)ノ ←
周年楽しみだ😌!6日に向けて、
まだまだ突っ走っていくよ~っ👊🏻!

・よぞらさん
晴香の髪型たくさん褒めてくれて嬉しいよ(*´꒳`*) !
えりかも晴香もとても喜んでいる☝︎✨
インターネットラジオだからきっと
関西でも聴けたんじゃないかな😊?
ありがとう!頑張るねっ\( ˙▿˙ )/ 💨💨

・akiraさん
そうだねっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
今年中にまた会えるの、
すごく楽しみにしてるね? ପ( ö )ଓ
12月も頑張りましょ~っ😊💫!

・あまるふぃさん
おーい(笑)気づいてないなら素直に
気づいてないと言え~~😮!!(笑)
そう!これはキャラメルフラペチーノだよ☝︎
焼肉の前にフラペチーノは確かに
お腹いっぱいになりそう😂😂😂←
甘いものは食後だったら別腹かなあ?(笑)

・ゆっちゃん
今日ゆっちゃんにだけ、
爪自慢したんだ(笑)うへー(笑)
周年に向けて頑張らないとっ😇👍🏻✨!
12月もゆっちゃんとたくさん思い出
つくるぞ~~っ♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡

・としや
大丈夫だよ~~!\( ˙▿˙ )/
いつも忙しい中コメントしてくれて
本当にありがとうね‹‹\( ´꒳`)/››
今日もお疲れ様だあっ😊👍🏻🌻✨!

・みずもっちゃん
えりか前髪伸びるの早いの!(笑)
いいなあ!なんか辛いものって聞いて
赤から行きたくなったよପ( ö )ଓ
おー!やっと被るのかあ😊😊👍🏻✨!
楽しみだなあ°.*\( ˆoˆ )/*.° !
じゃあなおやすみずもっちゃん😙💫!

・NAKAさん
ワンマンに向けて真っしぐら!頑張るね👊🏻!
最後の日にするんだ、6日☝︎✨
だから楽しみにしててね(((o(。・ω・。)o)))



終了~~!
いつもコメントありがとうっ😆🌻


今日から12月始まったってことは
6日の3周年まであともうちょい。!

気合い入れてがんばらないと👊🏻!

3人になってから初めてのワンマンだし
必ず成功させて 絶対会場満員で、
みんなで最高の時間過ごしたいんだあ

来てくれたみんな1人1人に
気持ちが届くような、
ライブにしたいって思ってる。

絶対楽しませる!


{64AECEF2-B432-4A52-B92C-4A228EEA0AD4:01}





それじゃあまたあしたね!

{DCA752B0-D3F0-4C04-B341-072EFF63D67C:01}

ぶう




えりぷー(・ω・)





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

12月06日!
PPP! PiXiON 3rd AnniversaryLive
@新宿RUIDO.K4

チケット残りわずかです!
手売りで販売しています!!!

☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ