お久しぶりです♡♡

999回目の更新!
次で1000回目:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

{AEEC3A57-BADC-4E2E-A148-69CD08EA29B1:01}


いつもみてくれて
本当にありがと(*´꒳`*)♡

昨日と一昨日は
ブログ更新できなくてごめんね!

やっと悪魔の2日間が終わったぁ

夜寝ないと
本当にだめなんだぁー!

ってことがわかった(´◦ω◦`)!

みんな睡眠大事だよ←

って、1番説得力ないか。笑

{1445CCB1-D733-498B-8C09-249A27EF13F4:01}

ねー、これ
めっちゃ美味しいよ!!

桃好きすぎ人間だから
幸せです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなも試してみてね♡

{86AD7464-91FF-4E59-9FD0-868C4C94CA77:01}

今日は久しぶりに
ピクションみんな揃った♡

やっぱ落ち着きますな

{E087EFE7-BBDB-4522-88E7-5545072AB86E:01}

体調不良なんて
ぶっとぶくらい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

えりかの舞台みてきたよ!

毎回みるたびに
本当に圧倒されるの

いつもと違うえりかが見れて

なんか遠くも感じて
すこし寂しいのは秘密(´._.`)笑

嫉妬するくらい
人をひきつける魅力があって

舞台はいつも泣いてる←

あんなに近くで
人の演技みて感動できるって

舞台ってすごいな
って本当に思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あみにゃんもいつか、、、ね。笑



コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ひろきさん◡̈♥︎

たしかに機械より人間大切!笑
ツインテール安定感は
嬉しすぎるよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
めっちゃ九州いきたさ!
九州の美味しいものってなにー?

まつうら◡̈♥︎

ケータイ運ないんだよね←
もっと愛情注ぐわ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
いつもなんとかの日とか
気にする人なんだけどなぁ。笑
あみにゃんできる人なんで!

けんでぃ◡̈♥︎

お、読んでくれたのかぁ♡
それは強いぞ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
あみにゃん外来保障はしないよ?
え、ガチ恋自分も覚えるのか
一緒に叫ぶか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ボージャン◡̈♥︎

そうそう、データの移行とか
全然できないの(´◦ω◦`)!
自分も変えないでおいたのに。笑
あみにゃん夜型なのさ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おー、嬉しすぎる♡♡

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

初期化は、めっちゃショックだ!
どぉしてくれんだ(´・ω・`)笑
え、ゆうちゃん機械得意なのか
羨ましいな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
あみにゃんも頑張るかー

ゆーや◡̈♥︎

めっちゃレアすぎる!
えー、来年まで待たなきゃなの?
なぁーがいなー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
でも、しょーがないから待ってる←
ちゃんと寝てください(´・ω・`)!

ゆーくん◡̈♥︎

そっか、ゲーセン行って
いわゆる音ゲーってやつかな?
楽しそうだよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
お、ついに完成したのかぁー!
楽しみだなぁー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まひろさん◡̈♥︎

土日祝日は休みたいよね!
機械音痴は辛い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
画質めっちゃよくなってるよね♡
お、体調よくなってよかったぁ
ありがとねー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

ざきぷんせんぱい◡̈♥︎

機械難しいよね(´◦ω◦`)!
え、ざきぷんせんぱいめっちゃ
機械とか得意なのかと思った
仲間ですな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
お互い機械に好かれるようにしよ←

ぴかちゅう◡̈♥︎

お仕事お疲れ様:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
たしかに、お団子の日ないね!
ぴかちゅう作るしかないよー♡
機械難しすぎ(´◦ω◦`)!
お、28日わんちゃーん♡♡

波さん◡̈♥︎

画質綺麗でしょ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
テンションあがりますなぁ←
波さんってツンデレだよね。笑
最近ウケすぎじゃない??
バカにしてるでしょ(´◦ω◦`)!

よるさん◡̈♥︎

あみにゃんの高校も
校則厳しかったよ(´◦ω◦`)!
黒髪は絶滅危惧種だぁー
テスト終わった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
お仕事がんばれー!

みやたく◡̈♥︎

じゃあ、それみてあみにゃんも
またにやにやするね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
ポニテ褒めてもらえて満足!
みやたくが直接言ってくれたら
あみにゃんも言ってあげるね?笑

ゆうちょ◡̈♥︎

画質よいでしょ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
走るのは遅いからダメだよ。笑
ゆうちょのダジャレやばいよ??
お世辞じゃないよ(´◦ω◦`)
いやいや、命かけるとこおかしい。笑

しゅーさん◡̈♥︎

笑←これはいいことだよ!
しゅーさんは機械得意だもんね
羨ましい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
Twitterは大事だよ??
久しぶりのポニテいえーい

かめきちさん◡̈♥︎

ポニーテール好きな人
多いよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
おっと、わかりにくかったか。笑
かめきちさんにも見て欲しかった!
いつ会えるかなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

けんいちさん◡̈♥︎

ケータイは大変だ(´◦ω◦`)!
わかる、それのせいで
ためらっちゃうよねーっっ
ピクション福岡行かないけど
福岡めっちゃ行きたい♡♡

みゆさん◡̈♥︎

うん、ほんとに驚くほど
画質きれい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
撮ってから感動したよー!
バックアップしたはずなんだけど
戻せないんだよねー。泣



今日からすごい寒いね!

みんな体調
気をつけてね(´◦ω◦`)

あみにゃんは
毛布を持ち歩きたい←

そして12月6日の
3rd anniversaryライブまで

こくこくと迫っている、、、

うぅ、緊張する(´-ω-`)笑

チケットも
まだ残っているー!!

ライブで買えるのは
12月4日の浅草でのライブだけなの

でも、ガルむすでも
販売してるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

絶対満員で迎えたい!

だからお時間ある方
ぜひ遊びに来てください

待ってます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

あったかくして寝るぞー

ぐっどにゃーいと