おはぷう

{A146B6AC-EB1D-468A-A44E-1A0CAE069BC7:01}

えりぷうです、 



本日マフラー解禁しました。
早朝に撮ったので、
顔が起きてないのは許してね☝︎
+自撮りへたくしょ
  



今日は、舞台「 裏切りのマンション 」
初日でした~~!(^_^)♡♡♡

お足元の悪い中、
観にきてくれたみなさん!
本当にありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{FA64FDB2-5BA0-4FB3-A893-7ACFDE42CD7A:01}

{32087F0E-1253-48AF-B979-822757528A93:01}

こんなにかわいいお花まで~~😭!
とっても嬉しいです♡+。.:٩(๑>ω<๑)۶:.。+♡


初日だしとっても緊張したけど、
でもやっぱりお客さんがいてこその
舞台だからなんか自然に気持ちも
変わってったし、とっても楽しかった!

ここから!千秋楽まで!
まだまだ全力で頑張るよ😊👊🏻✨!

今日観にきてくれた方に
感想も聞きたいけど、
まだ始まったばっかりだから
やっぱり我慢。!(笑)

{CB334BBA-8D0A-44A1-BCCE-96A6D78BA95A:01}

今回の舞台では 晴香役 を
やらせていただいてます(^ω^)!

どんな役かはまだ観てない方も
いるしネタバレになっちゃうから
言えないけど、、、(笑)

だから是非観にきて欲しいなあ😇💫
平日の方はまだ席に余裕があるので!


明日もお待ちしてますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
誰が観に来てくれるんだろうなあ~?☺️

{E6B1666D-C301-435D-AE5D-7FB2E99F44E2:01}

るんるん!


それと今日は本番前のゲネプロに
あみとりさが観にきてくれたよ~~!

{5FF6150E-ACE7-4722-82BE-804F14D42ECC:01}

{0D4D62AB-894C-42DD-893D-0D164C494D76:01}

やっぱり2人に会うと安心するし
とーっても嬉しかった(*´ー`*)ノ
ありがとうの気持ち溢れておる☝︎すき!♡



コメント返信📝
・あくあさん
ありがとうあくあさん~~😊!
初日自分なりに頑張ってきたよ( ´^ω^` )
早くあくあさんにも観てもらいたいなあ😮👌🏻🎈!
明日も頑張るねっ(*´ー`*)ノ ✨✨

・しゅんぺーさん
コメントありがとう\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
テストもお疲れ様だよ😊👍🏻✨!
まだまだふぁいと~😮👊🏻!
キャップほんと最近になって被るように
なったからまだこれしか持ってない、(笑)
12月06日の周年LIVE、来れたら遊びおいでよ😉!

・やまろ
うん!たっくさん舞台の話するね、😆(笑)
楽しみにしててー(((o(。・ω・。)o))) !!!
やまろーっっっ😊!

・ゆっちゃん
うんうん、きっと晴れだよ\( ˆ ˆ )/ ♡♡ 笑
ゆっちゃん最前で観てたの嬉しかったよ😊✨!
楽しかったかなあ?(´-`).。oO
プレゼントもほんっとありがとう!☺️♡
ゆっちゃんすきすきまる( ◌•ω•◌ )♩.◦

・ガンちゃん
うわっ、ばれたか、、😂!(笑)
そうなのボブをフレームに頑張って入れるために
必死に腕伸ばしてた\( ˙▿˙ )/ 笑笑 💦💦💦
衣装はノースリーブだし似てないよ!(笑)
丈の長さは確かに一緒くらいかもだけど←
お風呂上りと汗かいてる時が、
そんな変わらないっていう(笑)←
初日頑張ってきたど~~👊🏻!!!

・ゆうちょさん
パリジェンヌは絶対盛ったっしょ!(笑)
パリジェンヌはやばいって😂😂😂⚡️← 
うんうん!27日楽しみにしとって!\( ˙▿˙ )/
ゆうちょさんが道に迷わない事を
祈ってますよ~~!!!(笑)

・ゆーくん
ありがとうゆーくん(*´∩∩`*)
千秋楽まで頑張るね👌🏻💨💨✨!
おー、なるほどすごい出費だね😭💦!
確かにそれは大変だ、、、(;_;)!
機会があれば是非観に来てくれるの
楽しみにしてる😆👍🏻!

・めいちゃん
えりか頭の上にボブ飼ってるから!(笑)
そういってくれるのほんと嬉しいなあ☺️✨!
おしゃれさん!なりたい!((\( ´>ω<` )/))
もう汗かき元気すぎてお風呂あがりと
汗かいてる時の区別がとうとうつかなく
なっちゃったよもう!!!(笑)💦
めいちゃん家の茶々丸撫でくりまわしたい、(笑)

・NAKAさん
NAKAさん~~😭!
今回もかわいいお花ありがとうっ!(*´ー`*)ノ
いつもNAKAさんからのお花、
とっても楽しみにしてるんだよ( ´^ω^` ) !
早くNAKAさんにも観てもらいたいな😊💫!

・もんきちさん
初日楽しかったわーい((\( ´>ω<` )/)) !
緊張したけどやっぱりお客さんがいると
雰囲気変わるし気分もあがるしいいね😊⤴︎!
千秋楽までがんばるっ!👊🏻👊🏻👊🏻✨
今日もありがとね~~っ\( Ö )/

・ひろきさん
えりかもバリバリ緊張するよ、(笑)
とっても緊張しいです😂😂😂(笑)!
あみとりさ今日、本番前のゲネに
観に来てくれたんだ(^O^)✨✨✨
いやほんと汗かきだからさ◝( ꒪౪꒪)◜ ←
お風呂あがりとの区別がつかなく
なってしまっている!😂(笑)

・Matsuuraさん
Matsuuraさん\( ˙ω˙ )/ やっ\( ˙ω˙ )/ !
そうなの自撮り下手くそだから他撮りのが
良いなって自分でも思う~~(笑)!💦
うそじゃないよ、ほんとだよ、ほんとに
すっぴんだよ( ´ ▽ ` )ノ ⚡️⚡️⚡️
んふふ⤴︎いよいよ幕開けました⤴︎
楽しみにしててねーっ⊂(  ・ω・ )⊃

・クルキッチさん
舞台初日おわったよ(((o(。・ω・。)o))) !
汗じゃないよ~これは、、!(笑)
めちゃめちゃ汗はかくけどさ!!! ←
ブリブリな自撮り?(笑)わかった今度
頑張ってみるね(`・Д・´) !⚡️⚡️⚡️
えりぷーは7回書いた!!(笑)

・あっさん
あっさん今日はありがとう~~!\( ˙ω˙ )/
確かに一回じゃわからない部分もあるよね(笑)
でも楽しんでもらえたみたいでよかった😊😊!
おしり大丈夫???(笑)結構長いからね、、←
明日も観にきてくれるの、楽しみにしてるね!😇✨
お仕事ふぁいよー!

・けんきち
けんきち舞台始まって出てきてすぐに
いるのわかって!わわわ!ってなったよ(笑)
確かにえりかも台本と初めましてした時は
難しっ!!!って思った、😭😭👊🏻⚡️!
今回の役は悪~な感じだからね、(笑)←
少しだけど話せてよかった!けんきちありがと😊!

・みずもっちゃん
みずもっちゃんにも早く観て欲しいよ~~!
ほんとにほんとに楽しい!舞台!‹‹\( ´꒳`)/››
素敵なえりか魅せれるよに頑張るね👊🏻✨!
みずもっちゃんもお疲れ様( ´。•ω•。` ) !

・としや
4回目とかどんだけ壊すの、もう、(笑)
初日楽しすぎた!これから千秋楽まで
はりきってがんばってくよー\( ˙▿˙ )/ !
さてとしやはいつ観に来るんだあ😇😇✨!
楽しみにしてるね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


終了~~!
コメントありがとうございます🙈✨



ではでは明日に備えて、
今日もゆっくり寝よう(笑)

また明日ね(^ω^)♡

{7D406DFF-6300-481B-ADFE-603F00E0798F:01}

髪の毛編み込みくるくるお気に入り!
( 役での髪型です ♡ )



えりぷー(・ω・)





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

12月06日!
PPP! PiXiON 3rd AnniversaryLive
@新宿RUIDO.K4

チケット残りわずかです!
手売りで販売しています!!!

☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ