またまた最近
夜中更新です、こんばんわ!

朝みたみなさん
おはよーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{63FF29E5-C215-4A78-A571-5F75226D5C68:01}

いやー、黒髪好きな人が
意外と多くてびっくり!

好評で嬉しかった♡♡

でも、みんな結構
なんでも褒めてくれるから

嬉しかったりする←

単純だから
なんでも喜んでる♡笑

とりあえず11月も
あと少しで終わっちゃうね!

みんな体調
心配してくれてありがとーう

咳とかでてないから
とりあえず大丈夫だよ!

28日までみんなに
会えない予定だったんだけど

22日にガルむす
はいることになりました!

だから会いに来てくれたら
嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

しかも12月は
いろんなところにいくぞー!

12.13は岐阜名古屋

その次の週は
なんと久しぶりの大阪だ!

わぁー、楽しみすぎる♡♡

その前に大事なライブが
12月6日にせまってる!

ガルむすでも
チケット販売してるので

まだお持ちじゃない方は
ガルむすきてくださいな♡♡

今日はブログ書き始めてから
まさかの今4時間経過してます。笑

途中でTwitterみたり
してたらこんな時間、、、

やばいやばい\( *´•ω•`*)/

みんなは早く寝るんだよー!

コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ぴかちゅう◡̈♥︎

お、ほんとにー??
ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
褒めてもらってよかったぁ♡
そう、ちゃんとなおしたの!笑
もっと知ってください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ボージャンさん◡̈♥︎

ありがとーう(ヾノ・∀・`)
お、ほんとに?よかった♡
どこであみにゃんのこと
知ってくれたのー??
今度話したいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まひろさん◡̈♥︎

お、よかったぁー♡♡
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ガルむす行ける日増えたよ!
お、調べてくれたんだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今度一緒になるといーな♡

ゆーくん◡̈♥︎

ありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お、お仕事お疲れ様でした!
年賀状楽しみだなぁー♡
もうすぐ今年終わっちゃうねー
時間経つのはやい\( *´•ω•`*)/

しゅーさん◡̈♥︎

いや、ほんとに思ってないから
それは嘘になっちゃうもん。笑
まぁ黒もいいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
会える日増えたねー!
よかったよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

波さん◡̈♥︎

ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あみにゃんは単純なのだよ。笑
波さんって意外と真面目だよね←
いつも顔真っ赤なのに。笑
話してて楽しいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ひろきさん◡̈♥︎

ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
髪の毛でめっちゃ雰囲気とか
変わっちゃうよねー!笑
ちょっとだけ風邪気味かもー
お互い気をつけよーね♡

まつうら◡̈♥︎

やぁ、黒髪です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
はやく会いたいですなー♡♡
あみにゃんも読むぞっ!!
え、まつうら喉痛いの?大丈夫?
はやく治すんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆーや◡̈♥︎

そっか、黒髪好きなのか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
でも茶髪の時のあみにゃんに
出会ってきてくれるようになって
なんか嬉しいなぁ♡♡
沈んでる時は思いっきり沈む!笑

かめきちさん◡̈♥︎

いっきに暗くしたから
びっくりしちゃうよね。笑
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お、リアルアカウント読んでるんだ♡
androidもいいとこたくさん!

けんいちさん◡̈♥︎

子どもっぽくなったかな??
Androidもいいんだよねー♡
友達もはまってまっせ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
ライブにきてくれるのも
待ってるねーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆうちょ◡̈♥︎

ゆうちょは、何色でも
とりあえずハーフツインが
できればオッケーってことですね♡
内容めっちゃおもしろそうだよね!
会えるの楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みやたく◡̈♥︎

そしたらケータイ2人だけ
おそろいって絶対無理だよね。笑
あみにゃんもみやたくが
恥ずかしがるところみたい!
みやたくにほめられたぁー♡

せっきーさん◡̈♥︎

うん、Twitterもみてねー!
きてくれるの待ってるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そっか、秋葉原お店いっぱいで
わかりにくいよね\( *´•ω•`*)/
今度は待ってるねーっ♡

naoさん◡̈♥︎

ありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おー、よかったよー♡♡
仕事いま忙しいんだっけ??
きてくれるの待ってるね!
次はいつかなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

けんでぃ◡̈♥︎

ほんとに?よかった♡
てか、体調は大丈夫??
仕事頑張りすぎちゃだめだよー
たまには息抜きも大事だからね!
無理しないでね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

よるさん◡̈♥︎

え、謝罪チェキ撮ろうとしたの?笑
それはそれでありだよね←
うん、仕事ふぁいとだよー!
待ってるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お、ありがとーうっ♡♡

なみへいさん◡̈♥︎

はやく帰れてよかったね♡
こちらこそコメントありがと!
そっか、久しぶりなのか。笑
それは嬉しいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あみにゃんは大丈夫だよ♡♡


いいね。コメント
ほんとにたくさんありがと♡

朝にブログのコメント
みるのが日課だから

たくさんきてると
とても嬉しいです♡♡

更新遅かったりするけど

いつもみてくれて
本当にありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからもよろしくね♡

ぐっどにゃーいと