黒髪あみにゃんに
なりました、こんにちわ♡

{B151751E-B18E-41D0-9E6C-2068A5861E94:01}

今日は学校終わったあと
美容室にいってきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

髪色を暗くしてきたよー!

いろんな人に
茶髪のふんわりした感じいい

って言われて

美容師さんにも
柔らかめの茶色いいねって

言われた瞬間
黒にするのすごい嫌になったけど

あみにゃんに
ちゃんと合うように

美容師さんが色作ってくれて

たくさんの人に
褒めてもらえてよかった♡♡

{74C97A87-1A2B-4A7E-A9B0-2FD6EA707400:01}


なんだかんだで
お気に入りになりましたとさ♡

単純ですな。笑

そしてそのあとは
ガルむすでしたー!

きてくれたみなさん
ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日も楽しかった♡♡

みんなと話すのは
やっぱ楽しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

会えるのちょっとだけ
先になっちゃうけど

次は28日にみんなに会えるー!

待ってます♡♡

そして昨日は
寝落ちしてブログ書けなかった

ごめんね\( *´•ω•`*)/

昨日は定期公演で
ANNA☆Sさんがきてくれました♡

{15DB79B4-7CD0-41B3-824A-50202676E313:01}

楽しすぎたぁー♡♡


そしてなんと!

リアルアカウント
原作者のオクショウさんが

定期公演に遊びに来てくれましたぁ

{4F806632-504B-4030-B300-C5B759952DD6:01}

{13517D41-B18B-4066-8AAF-3E8D8C839ED3:01}

なんと、、、

サイン入りの
漫画いただいちゃいました♡

嬉しすぎるー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これ読んだことある人いる?

めっちゃおもしろそうだから
あみにゃんに読もーっと!

みんなも読んでみてね♡♡




コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

え、6いいやん\( *´•ω•`*)/
6バカにしちゃだめだよ!!
あみにゃんは5cだよ、c。笑
ゆうちゃん来月なのか♡
あみにゃんは先月←

みゆさん◡̈♥︎

画質ほんとにすごい!
これでもかー。ってくらい
よすぎるよねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
楽しみだなぁーん♡♡
はやくかえたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆーくん◡̈♥︎

楽しみにしててねー♡
快調でよかったな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お仕事ふぁいとだよー!
お、それは楽しみにしとかないと
待ってるねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

naoさん◡̈♥︎

久しぶりだったねー!
きてくれてありがとう♡♡
容量ってすぐいっぱいになる
困るよねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お仕事頑張ってねー!

雪だるまさん◡̈♥︎

ありがとー(ヾノ・∀・`)
睡眠場所はバスと学校だ←
ほんとに手紙嬉しすぎたよ♡
あの日のこと覚えてるとは。笑
自分でもバカだなぁって思う!笑

まつうら◡̈♥︎

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
やっとかえられるよーう♡♡
楽しみすぎるー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんでみんなピンクって
予想をするんだ、、、笑

ひろきさん◡̈♥︎

ありがとーうっ♡♡
会いに来てほしさしかない!
いつでも待ってるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そうそう、夜よりもさ
昼間の方が絶対眠いよね。笑

しゅーさん◡̈♥︎

しゅーさんの声が
届いてしまった、やんしの←
気をつけます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
しゅーさんまたかえるの?
さすがに警察よばなきゃーっ

せっきーさん◡̈♥︎

毎日じゃないよーうっ
いる日はTwitterで告知してる!
きてくれるの待ってるね♡
今度動画じゃなくて直接
ライブみてほしーな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆうちょ◡̈♥︎

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ふだんケンカばっかだよ。笑
たまーにね、優しいです♡
ハーフツイン待っててねーっ!
走れゆうちょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かめきちさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でも、あみにゃんAndroidも
捨てがたいと思うんだよね!
どっちもいいよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほんとに困っちゃうよー♡

みやたく◡̈♥︎

あみにゃんもすぐ充電なくなるし
反応悪いしやばいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おそろいにするしかないね♡
え、絶対あみにゃんのほうが
恥ずかしいのに、、、笑

ゆーや◡̈♥︎

7にしたかったけど
1年はまてません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
嬉し泣きでもだめーっ??
まぁ、あみにゃんは泣いたり
笑ったり激しいからなぁ(ヾノ・∀・`)

ぴかちゅう◡̈♥︎

いやいや、画面バリバリは
もぉなおしてあるからー!笑
なぜかみんなフィルムだけだよね
今時のフィルムすごい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今度は気をつけないとー♡

ボージャンさん◡̈♥︎

はじめまして₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとーっ♡♡
はい、頭は普通です。笑
めっちゃ会いに来てほしい!
いつでも待ってるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まひろさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
やっとかえられるよっっ♡
もぉ幸せです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
壊さないようにしなきゃね。笑
とりあえず画面注意←

けんいちさん◡̈♥︎

あみにゃんもいままで
おいてきぼりだった\( *´•ω•`*)/
ライブみてほしかったー!
ガルむすにけんいちさんの
お友達って人いるよ♡

なみへいさん◡̈♥︎

うちもなみへいさんに会えて
元気もらってるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日もきてくれてありがと♡
最後はハプニングごめんね。笑
あみにゃんにできることなら任せて!

けんでぃ◡̈♥︎

今日も楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
たまには、やむこともあるけど
そんなけんでぃも人間味あって
あみにゃんは好きだよー♡
そんな時は支えるからね!笑

よるさん◡̈♥︎

ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そんな怒るわけないよーっ。笑
気にしないでね??
ワンマンきてくれたら嬉しいな♡
待ってるねーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


最近風邪はやってて

あみにゃんも

頭はがーんがーんって
感じだし鼻声なったり

やばいから
みんなも気をつけてね!

風邪に負けるな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ってことで
早めに寝ましょーう

ぐっどにゃーいと