Hello💕
りさだよ
いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡
今日は久々の定期公演だったよーう!
というか…
11月最後のLIVE!!
そんな定期公演に今日はゲストで
ANNA☆Sさんが来てくれました!😍
足元の悪い中、
きてくれたみなさん
ありがとうございます♡
そして、りさ声まだ万全!って
わけではないけど、
歌えるくらいまでには治ってきたので
今日久々に歌ってLIVEできたよー!!
やっぱりLIVEは
歌わなきゃLIVEじゃないよ!
今日また悪化させちゃわないように
しっかりケアして
次のLIVEまでにちゃんと治します!!
心配してくれたみなさん
ありがとうございました🙌💕
今日は
アンナッツさんのファンのみなさん、
りさたちの出番のときにも
一緒に盛り上がってくれて
うれしかったです🙈💕
アンコールでは持ち曲で
アンナッツさんとコラボ!!!
アンナッツさんからは
『ケイタイの裏のプリクラのピース』
ピクションからは
『ハピネス☆ドリーミング』
みんなで一緒に歌って踊って、
本当に楽しかった!!!
りさは
アイドルさんとコラボとか、
アイドルさんの曲を一緒に踊ったり、
りさたちの曲を踊ってもらったり、
ってゆーのが
あんまりなかったから
とっても新鮮で、楽しかったです😍
ステージから見えるみんなも
楽しそうでうれしかった🙈💕
しかし本当に
申し訳ないことをしてしまいました、、私。
写真で少し疑問に思ってる方や、
不思議に思ってる方もいるかと思いますが、
アンコールではアンナッツさん含め、
ピクションTシャツって決まっていたのに、
私、忘れてしまいました。。
わざわざアンナッツさん、
ピクションTシャツ着てくださっているのに
私だけブルー。
本当にすみません(;o;)
反省します。。
でも本当に今日はとってもとっても
たのしかった!!
楽屋でも、
たくさんお話できて
めっちゃ仲良くなれた😍
し、めっちゃ面白かった笑
今度またツーマンとかやりたいな✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
明日はガルむす出勤🍙
18:00~22:00です!
今月は明日と28日だけで出勤
少ないから食べ来てね😍
コメ返
💎かめきちさん
いつもコメントありがとう♡
したよー!
連絡でしか伝えられないからねっ💦
いいでしょー😘✨笑
💎せっきー
いつもコメントありがとう♡
わあそれはまじで心強い!!🙈👊🏻
りさも人気になれるように
がんばる!!💓
これからも応援よろしくね🙋💓
💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
まあ女の子1人だからなー(笑)
するよー!
出来るようにがんばる🙋💕
まだ完売してないで!!!笑
まだまだ頑張らないと!!!!笑
💎matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
甘くなっちゃうのかなー!?🙄💭笑
まあそれはうれしいけども😁💓←
うん、したよー!!😂
💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
イープラスでは100枚売ってたから
あと残り50枚ないくらい!
LIVEが今月もうないから
ちょっと焦る(°-°)
そかなっ😳💕笑
うれしいことだああああ♡
💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ありがとー!
ぱぱの代わりにありがとゆっとく🙈✨
きっと喜んでるよー😍✨
💎だいきさん
いつもコメントありがとう♡
んね!
ほんと優しい😘✨
うれしいー!
うん!恩返しできるようにがんばるよ💖
💎jLeeperさん
初コメントありがとう♡
CHEERZでりさのこと
見つけてくれたとか
うれしすぎー!😳✨ありがとう♡♡
こっちには住んでないんだね!
じゃあ東京遊びに来たときに
見にきてほしいーなー😁💕
💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
たのしかた💓
声でるよーになってよかったー😘💕
💎しおちゃん
いつもコメントありがとう♡
家族って大切!!!
ほんとに!✨
そなのかな?😘💕
うれしいことや♡♡♡♡♡
💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
うん、理解して協力してくれて
ほんとに感謝してる!🙈💕
そだねー!LIVEしたい!笑
えーーー!!うれしいい!!やった!!
生誕楽しみだああい💕
💎ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ウインクあんまり上手にできないんだけど
そう言ってもらえてうれしいおおお💕
ありがとう♡
そんな、りさの画像みて頑張るとか
うれしすぎかっっ🙈💕
💎愛知のゆうちゃん
いつもコメントありがとう♡
わー!笑
それはりさもおねおねするわ🙏🏻✨笑
これからも甘々でって(笑)
そおなの!何気にもう1ヶ月ない!😳
💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
りさもそう思ってたけど、
なんとか暮らせてる😘笑
寂しくなるときはあるけど(。-_-。)笑
まあ小さいところからコツコツと…👍
でもそう言ってくれて自信になる!ありがとう♡
💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさ友達にもめっちゃぷにぷにされるの!!笑
そんなにほっぺ気持ちい!?😳
自分で触っても全然わかんないんだけど…💦笑
もー!りさもバディにあいたくなっちゃうよ!😭
たくさんのコメントありがとう♡
じゃんな♡









