今日はすでに
眠い気がする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

だってまだ0時30分すぎたところ!

めずらしーい♡♡

こんばんわ(ヾノ・∀・`)

{0675C17E-3EC6-44D9-8487-2ED11CBEA71E:01}

今日はアキドラさんで
ライブが3つあったよー!

1日に3つあるの
すごい久しぶりな気がするー

でもピクションの
ファンの人昼間ぉょゎぃで有名←

ちょうどお昼時
寝坊とかでいないらしい!

しっかりしてー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

あみにゃんでも
ちゃんと起きてるんだぞー♡

まぁ、それは置いといて。

1部→2部→3部って
なるごとに人が増えて

嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

きてくれたみなさん
ありがとーう♡♡

{FDDDC92A-C053-45F3-B8DF-7A44AFAA8597:01}


ついんてーる
ぶんぶん頭ふりまわして

思いっきり歌って踊って

さいっこーうだったよ♡

そしてなんと
3部の特典会はメイドさん

{E3EDD241-61B1-4690-9878-DC7DD570B9C5:01}

好評で嬉しかったにゃん←

{F8729D1A-5DE3-4C7D-85B3-7C0C12ED558D:01}

{D54E6D52-E545-4C8D-81A3-F6FFB649DA0F:01}

{0B0846E1-C55F-468E-8AD0-59673A5AB9F3:01}


ぴくしょんすきすきー♡

みんなもすきすきー

今日はMIXで
ガチ恋を聞けて

高まってたピクションです←

おー、本物だ♡
って言ってた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

他のアイドルさんの
聞いてたりすると

すごい楽しいのー♡

例えばね、、、

あみにゃんコール!

あーみにゃん
あーみにゃん

って最初に言ってから
みんなで言うやつとか!

好きだったりするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

MIXもパフォーマンスの
1つだから楽しみの1つだ♡♡

次のライブは18日の定期公演!

ゲストで
ANNA☆Sさんがくるよーう♡

お楽しみ(ヾノ・∀・`)



コメ返₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まりもさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あんまり顔変わってないかな?笑
ライブあそびきてねー♡♡
12月6日には3rdアニバーサリーの
ライブがあるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ぴかちゅう◡̈♥︎

あみにゃんいろんな髪型
するの好きなんだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
だからほんとはもっと
いろんな髪型とかしたいんだぁ♡笑
怒られるの誰より嫌いな自信ある←

雪だるまさん◡̈♥︎

新しいものをつくりだす!
それが横山あみだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
あみにゃーんは楽しいよ♡♡
はやく落ちてしまえば
よかったのに、、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

naoさん◡̈♥︎

やっぱココアだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
じゃあ、きっとあみにゃんも
大人になっても飲めないかも。笑
naoさん仕事頑張ってね!
お互いふぁいとだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆかちゃん◡̈♥︎

ゆかちゃん好きなんだっけ?
めっちゃきてほしさ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
絶対楽しいよねーっっ♡
あ、それ知ってる!笑
小顔だからいいよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆうちょ◡̈♥︎

ハーフツイン神推しじゃん♡笑
お先真っ暗って、どんだけ
ハーフツインにかけてるんだ、、、
クオリティ高いでしょー♡
ゆうちょお仕事ふぁいと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かめきちさん◡̈♥︎

たまに自分がなにコメントしたか
忘れちゃうよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いろんな表情いいよねー♡
実はあみにゃん苦手なの。笑
だからがんばるぞ\( *´•ω•`*)/

せっきーさん◡̈♥︎

おこちゃま舌なんだ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まぁ、甘党1択なんだけどね♡
辛いのも苦いのもだめなの。笑
めっちゃ会いたいよー♡
来れる日みつかったー??

みやたく◡̈♥︎

えー、わがままだめなの?笑
飽きないから大丈夫♡♡
今日好きって言うの恥ずかしかった
いつでも新鮮すぎて照れてる←
みやたくぅのほうがいい?笑

ひろきさん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いろんな髪型するの好きー♡
うん、来年はきてくれるの
たくさん待ってるからねー!
ちゃんと寝てます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

まひろさん◡̈♥︎

寝落ちってよかったり
よくなかったり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ミルクたっぷりじゃないと♡
ココア美味しいよねー!
今日も楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ゆーや◡̈♥︎

今週も会えて嬉しかった♡♡
心配だから、はやく体調治してね?
ピクションみんなガチ恋聞くと
高まるんだよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
だからまた楽しみにしてる←

けんでぃ◡̈♥︎

今日もぶちあがりぃー!♡
楽しかった、ありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
てっきり、萌え萌えきゅんの
メイドさん好きなのかと思ったよぉ
あみにゃんも好きだよー♡

まつうら◡̈♥︎

+型ってなんやねーん。笑
え、ハーフツインみたことある?
なんでだろー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ライブはやくきてほしーなぁ♡
フリって、なんのフリだ。笑

ゆーくん◡̈♥︎

ありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
電気屋さんって楽しいよね!
たまに行ったりすると
ずっといれる気がするー。笑
待ってるねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しゅーさん◡̈♥︎

ありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まぁ、気にするなって言われても
気になっちゃうんだよね。笑
でも大丈夫さぁーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はやく寝ないとねーっ

みずもっちゃん◡̈♥︎

ありがと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
みずもっちゃんみると元気です!
2人とも膝お大事にね。笑
でも楽しかったよーう♡♡
ゆっくり休もうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


12月6日のチケットが
残り少なくなりましたー!

直接買える機会が
あとわずかしかないので

おはやめに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

行きたいのに
チケット買うタイミングない!
どーしよ、、、

って人は相談してね♡

あみにゃんが
なんとかするぞー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

たくさんの人に
きてほしいからできる限りのことは

するようにするねー♡♡

待ってるよ⊚⃝⸜(ू*´ω`* )

{B5D71466-608D-4C31-B8C7-1BF07D9CE307:01}

明日からまた1週間頑張るぞ!


いつも、いいね。
コメントありがとーう♡

ぐっどにゃーいと