Hello💕

りさだよ
{C603B291-00EC-46FD-9CA6-2AC4D0C688EB:01}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

更新遅くなっちゃってごめんね🙌


昨日は久々のガルむすだったよーう🍙
{B5A6DED8-85F3-46C7-A4B4-6A1F3CE7D7CF:01}


11月初出勤や!😳
今月全然入ってなくて、
最後がハロウィンの31日だった!


久々のガルむすで
ガルむすのみんなに逢うのも
なんか久々な気がした😁✨


いない間に新しく、
おにぎりの具材が仲間入りしてました😆

明太子好きだからうれしーい😍

おいしかったよ!
ぜひみんなも一度は食べてみて♡

久々にりなと写真😁
{A4E9ACDD-795D-4563-84B3-26D1B929C06D:01}

{BE2EF062-2FE8-4E59-8628-38714BED49F9:01}

{5C0A5978-91D5-43D5-94C9-E6CA0FAA7F6E:01}

{C2C41542-0B4C-43BD-BA74-540D264689A8:01}

{F570BE5B-A351-4C1E-AFAD-2F4335A6815F:01}

{CFE8F1C5-8484-4506-BD17-DE3D9226C921:01}


フィンとも♡
{9A57BEC7-A63B-411E-8931-9F0407EC98B8:01}


{D55112D7-6236-4A57-BF8E-B97963DD52BF:01}

みいまっくすと♡
{24070B2D-02D6-4917-B0E6-91A22C1F85A4:01}

{10C9AF46-92D0-448A-956D-C4C00C303A49:01}

りほさんと♡
{158D51B8-CB61-4DA8-A5A6-591E9B0C7770:01}

{D05ACEE4-A720-4A6D-816E-1C47EFC2E6D1:01}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私、昨日の朝から
声がまた出なくなっちゃって(;o;)

去年もなったんだけど、
なんかのど弱いみたいで
のど風邪?ひいて、ここ最近咳してたの。
そしたらだんだん声が
ハスキーになっていきー、、、
今ではガラガラです😢


今日の朝病院行ってお薬もらってきたから
薬のんで安静にしていれば3日くらいで
治るみたいだから
治るまでは無理に声出さないよーにって😢


ガルむすでも、
せっかく来てくれた人いたのに
あんな声でごめんね(;o;)


早く元どおりになるように
治します🙌

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日はLIVEです!!!


💎@原宿ベルエポック

出番▷▷16:50
物販▷▷18:00


💎@渋谷glad

出番▷▷19:40
物販▷▷20:00


明日は2回LIVEがあるので
両方!!!
遊びに来てくれたら
うれしいです!💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
12.06.SUN

ピクション、3周年LIVE!!!

{5658C3F3-36E1-4B73-9B89-A06357106392:01}

150枚限定です!
チケット一枚につき、
B券一枚ついてきます✨



コメ返

💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
まって!?!?
りさ本当にあのパジャマ着まくってたから!!笑
去年の冬のだからか、えりぷーに
りさだけめっちゃパジャマ感半端ないね。
っていわれたの(笑)


💎かめきち
いつもコメントありがとう♡
なんかみんなで遊べる、
ジェスチャーゲームだったり
ビンゴとかお絵描きリレーとか!!
うん!たのしかったよー😘💕
ほんとー😁✨うれしい♡


💎ゆうちょさん
初コメありがとう♡
おおお!♡
りさのチェキだったのね😘ありがとう✨
ほんとに!?😍やったー‹‹\(´ω` )/››~♪
きてきてー🤗✨


💎ガンちゃん
いつもコメントありがとう♡
でしょ😎✨伊東チーム最強だからさ🎈
ガンちゃんいて盛り上がったよー☺️✨
ありがとう♡たのしかった!♡


💎matsuuraさん
いつもコメントありがとう♡
昨日はガルむす来てくれてありがとう💓
まさか来てくれると思ってなかったから
うれしかったー😁
定期は来れないみたいだから、、、
あ、明日わんちゃんってゆてたね!😁
まておる😘💕


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
やったー‹‹\(´ω` )/››~♪
生誕たのしみまる😘😘
うん!12月は遠征たくさんだから
うれしい😆✨


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
かずきさんも画伯疑惑…🙄
さすが推しは似ますね🤗笑
いーやん、太田画伯🙋www
昨日はありがと♡
あんまり抱え込まないよーにね😢👍


💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
そーなの!
りさチーム強かったんだよー😆✨
こうちゃんも来てたら
もっと楽しかったはず!💓💓
早く逢いたいなあー💭✨
また遠征も行くからまっててね😎!


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
ポッキーの日とか
イベントの日とかはやっぱ
Twitterそればっかになるよねwww
わお🙈✨お恥ずかしい(。-_-。)笑
やったー‹‹\(´ω` )/››~♪
保存てんくす♡


💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
めいちゃん伊東チーム入って欲しかったなー🙌笑
絶対お絵描きリレーとか得意やん!!笑
りさとか下手くそ過ぎて😂笑
たしかに、、。
デザートも遅いのにポッキーは早い。
いやいや、
ポッキー遅かったらさすがにやばいって😳←


💎ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
りさはねーー、
その時の気分によるけど、
プリッツも好きだけど、
ポッキーのがすきかなー!😁💕


💎けんでぃ
いつもコメントありがとう♡
パジャマパーティー、けんでぃ来てたらって
想像したら
めちゃくちゃだた😆✨
絶対大騒ぎで盛りあがってただろうな😂笑


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
それな!!チームプレーは
仲が深まるね~😆👍笑
1日で、
どれだけいろんな種類のポッキー食べたか
わからん🙄笑


💎愛知のゆうちゃん
いつもコメントありがとう♡
パジャマパーティーきてほしかったー!!
そしたら誰のチーム入ってたかな!?😳笑
また機会があれば企画考えて
開催するね😘


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡