ただいま夜中なうです。

{29B31746-3CB1-46E9-B0FD-61A80ABD39CB:01}


こんばんわ。おやすみ。

朝見たみんなは、おはよう。

今日は久しぶりの雨だったね

あめ、アメ、雨、レイニー!!

雨の日ってなんでこぉ
外にでたくなくなるんだろー

困っちゃうよね(ヾノ・∀・`)

引きこもりしたい人生なのです♡

なーんかね、あみにゃん
いろんな人に謎って言われるわけで、、、


なにが謎なんだい!
って感じなんだけどね

たしかに自分でも
自分が謎だから謎を極めようと思った!

どう、これ?

キャラも系統も定まらなくて
どれが本当のあみにゃんかわからんよ

意味わかんない
子供っぽい服着てたり

ラフな格好してたり

大人っぽい服着たり

The女の子って服きたり

静かだったり

うるさかったり

真面目だったり

バカだったり

これ全部全部あみにゃん。

{7FA54931-6369-41F2-8A51-493FC5D86F92:01}


わおー、もはや
多重人格じゃないの?レベル

でもね、最近
あみにゃんのこと好きー。とか

あみにゃんと話すの楽しい。とか

言ってくれる人増えてて
素直に嬉しさはなまるだよ♡♡

言葉も意味わかんないのあるけど
全然気にしないで(ヾノ・∀・`)

楽しけりゃ、おけー♡♡

勢いでね、うぉい!って感じ←

12月6日の
3rd Anniversaryライブ

もぉチケット
ゲットしてくれたかな??

eプラスのネット予約は
あと数まいしかないらしい!!

あとはライブ時の
物販の時にゲットできるよ♡♡

ネットで買った人も
物販でそのチケットみせてくれれば

B券プレゼントだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

限定150枚だから
あとででいーやとかじゃなくて

おはやめにね( *´•ω•`*)/

みんなと一緒に
3周年迎えるぞー♡♡

楽しみですな!!

そして今日もライブが2つ◡̈♥︎

秋葉原twinboxと
新宿レッドノーズだよー

盛り上がっていきまっしょい♡

うぁぁぁ、夜中の3時だ

テンション高いけど寝よ

{6C54BD49-4C25-4518-9A99-13C62C3254CD:01}


いい夢みよーね。

今日もみんなが好きな1日でした

ぐっどにゃーいと