おはぷう

{B97BC782-5A11-434B-A672-C579ABDA7CAC:01}

えりぷうです




えりか、最近思ったの。
制服の写真を載せていないと。

一応ってか、
えりか現役高校二年生
なんだよそうなんだようううう

だから今日は久々に。
制服の写真たくさん撮った😇👍🏻

{2CBA0779-561F-4ADA-9118-9A510F29643E:01}

{D3A1CBA4-A19D-4278-935B-C1ED3803EFED:01}

ブレザーだよ、えりかんとこ👍🏻
寒すぎて中パーカーに
しちゃったけど(笑)!


ちなみに、ブレザーとか
学ランの下にパーカーとか着て
萌え袖してる方は最高ですね
って思いますね、、ぐへへ



あとねー思ったの~、
あと一年ちょいで
制服着れなくなっちゃうのは嫌すぎるので
写真に収めとかないと。(笑)

{2645AB6E-5E54-461E-85AC-2F06E44BFD20:01}

ヨッ



今日は月曜日ということで
レッスンデーですね

演技レッスンとダンスレッスン
頑張ってきたよ⤴︎!

演技レッスンでは
原ちゃん、りゅうちぇるさん
久しぶりに会えて
とても嬉しかったえりぷでした

一番右のなおちゃんとは
今日初めましてしたよ!

{CAFC7A7F-F791-4556-B19D-EDB9761B8D4A:01}

実は最近不安なことがあって
もやもやしてたんだけど

先生に話せてちょっと安心、😂

いつも一回大丈夫かなぁ?。。。
って不安になったらとことん
不安になるところある。。。

そして今はひたすら悔しい悔しいって
気持ちに溢れている😰😰

ってゆうえりかのあんまり
口に出さない感情
たまには書いてみました、はいおわり



ダンスレッスンも!あちかった!🔥
明日はLIVEだし、
次の定期公演では全曲歌うからね

それに向けて👍🏻👍🏻👍🏻ファイヨ!

{BAC30F40-855F-4ACF-8188-A93F08B54D06:01}

{133B84A3-DCBE-412E-83A6-47CA77BDEFEF:01}

仲良し3人ぐみ




コメント返信📝

・たけちゅー
しょーがないから
診てあげるよ(^ω^)笑
家のWi-Fi壊れてて先月初めて
速度制限かかったよ…(笑)
ありがと!頑張る👊🏻✨!

・とーい
ねー、ハピネスドリームじゃなくて
ドリーミングね!(笑)
それな!まだちゃんとレスさんのLIVE
観たこと無いから今度みなきゃ😊!
来週また会えるの楽しみにしてるね😆🎈!
最近みいまっくすに会えてないー😭!
会いたいっ!!(´-`).。oO

・時事ムスコさん
それな!久々に会えて嬉しかったよ~~!
新曲も楽しんでもらえて嬉しい😊💫!
声もたくさん出してくれてありがと◎
お!正解◎記憶力がよろしいっ👍🏻✨!

・TomyAさん
ありがとう😭😭😭!
すごく嬉しい!( ˙ω˙ )/
もっと頑張るよえりか(^ω^)⭐️

・けんきち
よし、次会った時はぱんち👊🏻な👊🏻(笑)
これはね2番のあみのソロの
本末転倒~~ってとこだよ(笑)!
まいまいちゃんかわいいそれな😆✨!
8日!楽しみにしてる(^ω^)🎈
動物だったら犬やりたい👐🏻👐🏻✨!

・ガンちゃん
お!すごいそう!!あたり!!
本末転倒~~ってとこ!👍🏻good👍🏻
行列のできる反省店っでどゆこと(笑)
法律相談所みたいな?(笑)(笑)
いやいやまだまだ!もっと
一生懸命にならなきゃ😬 !!

・ゆうちょさん
えりかもゆうちょさんに
出会えてほんとよかた😊👍🏻!
ラーメンショーいいな!羨ましい~~!
ちょっと(笑)ラーメン
食べたくなっちゃったよ!(笑)
昨日もありがとね‹‹( ´꒳`)/››
尻さんっていつものノリで
ゆっちゃったー!😂😂😂✨

・あやにゃん
あやにゃんいつもピクション
好きって言ってくれるの、
ほんとーに嬉しいんだっ!😊💕
ありがとう(﹡ˆ ˆ﹡) !
わかるそれえりかもグッズでパーカー
ほしい!愛用したさ◎ !
いつか作りたいな~、(笑)

・ゆっちゃん
私服好き!?ほんとに!?
めっちゃ嬉しい沸いた、ありがとう😭💕
パーカーあったかいし良いよね(ノ)`ω´(ヾ)
よし11月はゆっちゃんと
仲良くなる月だ☝︎✨

・ゆーくん
うん!たくさん応援するよ~~!👍🏻⭐️
頑張ってね(^ω^)!!!
パソコン壊れたのはきちいね😭😭!
ゆーくんのパソコン元気に
なりますよーにっ😰🙏🏻!

・めいちゃん
わーい!一緒一緒!
とてもるんるん( ◌•ω•◌ )♩.◦
汗はほんとにやばい😰😰😰←
代謝良すぎて困っちゃう!!(笑)
えりかもめいちゃんに会いたい
めいちゃんに会いたい
会いたいー!(ノ)`ω´(ヾ) 💕💕💕

・てつや
笑顔素敵って言われるの、
本当に嬉しいんだありがとう😊✨!
たくさんの人に笑顔振りまけられる人に
なれたらいいな~ってすごく思う👐🏻
いつもてつや、えりかの事
笑わせてくれるからはっぴーだよ!(*´ー`*)ノ
11月もお互い頑張ろう👊🏻✨!
てつやふぁいとー😌👏🏻👏🏻💫

・としや
今日は大丈夫だったよ!
とっても楽しかったし、
なんかやっぱりお芝居すきだなあ
ってなりました😇👐🏻💫!
昨日ピクションのLIVEみてくれたから、
レスさんのLIVE今度ちゃんとみなきゃ!
楽しみ(((o(。・ω・。)o))) 🎈🎈🎈

・みずもっちゃん
今年は水本生誕ありますか?
楽しみにしていますね?😊😊✨
みずもっちゃんも体調には
気をつけて°.*( ˆoˆ )/*.° !
ありがと!がんばるよおおおお🍭🌙

・じんくん
その3つのお悩み全て治してあげる!
それはえりかに会いに来ること☝︎(笑)
そしたらきっと治るよ😊😊😊✨!
じんくんと久々に話したいまじっ٩( 'ω' )و
今日リプもありがとね◌⑅⃝*॰ॱ

・もんきちさん
携帯いじってないと
やってらんないは((o(。>ω<。)o))
チーズだいすきまん💪🏻💪🏻💪🏻✨(笑)
いつになっても満足することはないね
何に対しても自分に対しても٩( 'ω' )و
それな!ハピネスほんとはっぴい😬✨!
えりかも学祭でLIVEとか
してみたいなあ~~!°.*( ˆoˆ )/*.°

・あまるふぃさん
渋谷やばすぎだよね、(笑)
人で満ち溢れてたね😌😌😌😰←
800本!すごい!!(∩´。•﹏•。` ∩)
えりかもチュロス食べたかったわん!
嬉しい。。。!😊
いつもありがとーう(♡˙︶˙♡) !

・あっさん
忙しい中わざわざ
コメントありがとう😭💦!
遅くまで大変だ。。。!(´;ω;`)
ふぁいとだよっふぁいとっ👏🏻🍭!



終了~~!
たくさんコメント
ありがとうございますっ!





明日は祝日なんだね、!
ピクションはLIVE二本あるよ😊🌙

秋葉原TwinBoxさんと
せれちゅの定期公演に
出演します~~!

楽しみ!
よかったら遊びにきてくださいな😆💫



それじゃあまたあした
あいましょ~~‹‹( ´꒳`)/››

{B04E7E66-3371-4802-9D32-CF8A67AE9157:01}

{172C9B8E-202E-4152-A3EA-5FC24F401367:01}

どゅふふふふふふ

 




えりぷ(・ω・)