Hello💕

{435E7F2E-CF17-417A-AD03-6B0A086FA489:01}



遅くなってごめんね!
ハロウィンのときのコメント返信です!✨


コメ返

💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
あらら(°-°)笑
弱々マリオだ!笑
魔女色っぽいかな!?🤔笑
えーまじか!うける(笑)
関西人か疑われたとかwww


💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
マリオのゲームいっぱいあるけど
どれすきだった??笑
やったーー‹‹(´ω` )/››~♪
にゃんちゅうの中の仮装で
1番取れた🙋✨へへ


💎ちくわちゃん
コメントありがとう♡
りさもゆっくりたくさん話せてうれしかった😍
そーなの❤︎やりたいこと
色々挑戦しよっかなって🤗
CHEERZ月初め1位ありがとう😍✨


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
本当にスカートすきだね~(´-∀-)笑
色気もいいけど、
可愛さも必要だよ!😁笑
来年何にしよっかな~


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
昨日すごかったよね、仮装(笑)
みんな血だらけで怖い怖い😂
こちらこそ❤︎
今月もよろしくね✨

💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
秋葉仮装少なくなかった!?!?
りさガルむすで休憩のときにあのまま
行ったんだけど
りさたちだけしかいなくて
めっちゃ浮いてたwww

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
ほんとー?😁
マリオかわいいからずっとやりたくて
今年やってみた🙋
ルイージ誰かやってほしかったなー(笑)


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
りさも長野にいた頃とか
あ、今日ハロウィンか。って感じだった(笑)
仮装なんてしなかったし
してる人達すらいなかった(笑)
地方組おなじだな、、、(。-_-。)笑
駅伝か~みないなー🤔


💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
ワロタwww
じゃんな押してもどこも進まないわwww
えー!自分で仮装するのが楽しいんだよー(笑)
しなしなー!笑
けんきちの仮装みてみたい💕

💎愛知のゆうちゃん
いつもコメントありがとう♡
おおー巨大化したいなー!笑
ほんとー?(´-∀-)
変な魔法かけちゃうよー?😏笑
うん!長野トークしよしよ!💕


たくさんのコメントありがとう♡

これからレッスンがんばってきまーす💕

じゃんな♡