こんばんわ◡̈♥︎

{37016048-4A96-4232-B020-2CB0DD6619AF:01}


あみにゃんだよーう♡♡

今日から11月だぁ!!
今年もあと2ヶ月とか、、、

はやすぎ( *´•ω•`*)/

今日めっちゃ寒すぎたし
冬がきちゃったよーう

お布団ぬくぬくしたい♡
家からでれないよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でも引きこもり禁止だ!!

今日はライブが2つ◡̈♥︎

{77CD2AA2-CDBD-48DE-9015-4836C66D5A90:01}


きてくれたみなさん
ありがとうございます♡

今日もみんなと
思い出作れて楽しかった!

{6DAD5A11-2D95-4C70-9B57-011F56C744B2:01}


この巻き巻きは
ベルエポックの生徒さんが

巻いてくれたんだよ♡

やっぱり
うますぎる(♡ >ω< ♡)

あみにゃんも巻き巻き
うまくできるようになって

みんなの好きな髪型とか
できるようになりたいなぁ

{8CB622B6-4C36-4BC7-AFD1-436587FC12A9:01}


簡単なアレンジとかは
できるんだけどなぁー♡

そして今日はね
re-2さんと写真撮ったよー!

{B811902A-DE3D-43BF-BB3A-0278E102A76D:01}


ライブみたー♡
って言ってくれて嬉しかった!

あみにゃんも
いろんなアイドルさんの

ライブとかみて
盛り上がりたい(♡ >ω< ♡)笑

って、よくみんなで言ってる!

ファンのみなさん
仲間に入れてください

って感じ。笑

ライブのあとは
みんなで焼肉食べ行った♡

美味しすぎたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんな自由だから
めっちゃ楽しいんだよ♡♡

なんか今度
久しぶりにファンイベやりたい!

どんな感じのがよいかな??

{7BA6623D-3621-4874-9406-197F74091248:01}


んー、、、♡笑

あとね、コメ返なんだけど
タイミング逃しちゃって。泣

でもね、一昨日の分から
ちゃんと書いてるから

まとめてコメ返専用の
ブログ更新するから待っててね?

寒いから
あったかくして寝よー♡

ぐっどにゃーいと