happy
Halloween👻🎃

りさだよー
{F8A310EB-A255-4C3E-9602-563C11FA7040:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はハロウィンだー!😆


トリックオアトリート🎃
お菓子くれなきゃイタズラするぞ🙄😏🎉


15時からガルむすだったんだけど
その前にピクションで集まって
プリクラ撮ってきたよん❤︎

{F52C648F-2E4A-48E7-9FB0-905248BCC428:01}


{5F29A49E-578E-49D0-8C6A-2FA9A7C94633:01}



今年のハロウィンは
マリオの仮装しました🙋


去年のハロウィンもこの3人で
撮りに行ったんだ!😁

{CE95525F-32EB-46C8-9A50-D70CBEF6F8F9:01}


幼いな~

去年は魔女の仮装だよんんん!


ガルむす遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました🤗

ガルむすで生誕祭やったよ💓

19歳改めておめでとう❤︎

みんな仮装可愛かったな~😆💕

🎃よしの
 

{18321DD3-666C-4229-A0F3-290956C9B395:01}

囚人服だた!
囚人服もりさ迷ってたんだ🤔

足までちゃんと鎖つないでて
すごいなっておもた✨

🎃りな

{FAC20DBD-2C04-4324-9C8B-BF7CC2B18202:01}

ミニーちゃん🐭💓

めっちゃ似合ってるやん😍
かわうぃいいい❤︎


🎃フィン
{C4F388E1-E179-4C95-A35E-4B83E5E350B5:01}

赤ずきんちゃん🎈

黒髪だし、目大きいし、
フィンに赤ずきんちゃん似合ってる💖

🎃あみにゃん

{5F5599B4-682F-41D1-86FF-33B4CF3ADED5:01}


ハートの女王💖

セクシーだなおいおい(。-_-。)笑
かわい❤︎


🎃えりぷ

{1CEFB494-D462-43FE-AD74-FCCD3543C57C:01}

ナース🏥

みんなも言ってたけど
こんな看護婦さんに看病してモライタイネ


🎃どらみさん

{BF5A0F42-D09E-4EA3-8A65-FBDB037A2020:01}

お菓子屋さんの女の子🍬
らしいです✨

服にお菓子くっつけるとか
よく思いついたなーーって
思いました!😳✨笑

お菓子もらったよ🍫

みんなもトリックオアトリートって
言ったらもらえたんだけど
貰えたかな??💭✨

 めっちゃ可愛かったです💖


今日で10月おわって
明日から11月START!!

11月もよろしくね🤗

11月の始まりはLIVE!!🎉

@渋谷RUIDO.K2
出番▷▷12:35

@原宿ベルエポック
出番▷▷17:25

 渋谷と原宿で2回あるよ💓

まってます😁😮


コメ返はコメ返で更新します!🎈


じゃんな♡