ふぁ、幸せ♡♡



{30248731-326F-431D-85FA-88321CA72D68:01}


改めて、みなさん

10月28日は
横山あみの生誕祭を

開催していただき
本当にありがとうございます。

{E39E055C-EF12-4D57-B6A2-1DB721C84C21:01}

本当に自分は
幸せ者なんだなーって感じました♡

感謝してもしきれないよ!!

本当にありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんとなんと
112人の方がきてくれました♡

数字聞いただけで泣きそう。笑

たくさんの方が
遊びに来てくれて嬉しかった!

{F198A91D-53C5-4D8A-BC89-09FEA34FE85C:01}

{92545A77-69BC-4AC6-A68F-9A22970346BD:01}

会場入りした瞬間
大きなスタンドフラワーがあって

嬉しくて
ずっとくっついてたの♡♡笑

ライブ始まる前から
たくさん幸せ感じてましたぁ

{4882E9B4-7252-4A21-BF11-A058D8EBCC94:01}

でも、ライブ直前ね
影ナレの準備してたんだけど

緊張しすぎてやばかったの、、、


夜中までずっと
なに言おうって考えてたの。笑

当日も噛みかみだったけど
伝わったらいいな、、、

{3D35D4FF-D577-472F-B381-6D29D23AE39A:01}

初めて作ってもらった
生誕Tシャツ♡♡

すごい嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当にありがと!!

{02AEF1B5-18A3-4581-B879-F93E5936D925:01}

1曲目から泣いてしまった。笑

だってね、
ステージに立った瞬間

空気がすごいあったかくて
泣かずにいられなかったんだもん!

{C98915B0-AF5B-4F45-A519-31A316BA8E85:01}

ケーキも可愛くて
めっちゃ嬉しかった♡♡

ありがとう(♡ >ω< ♡)

{40E8166A-2D3B-4A8D-8015-0E4015DFE39F:01}

毎年もらうお花も
楽しみにしてるんだ♡

いつも違う種類の
レインボーローズ

花言葉は無限の可能性なんだよ

素敵だよね♡♡

あとね、お母さんから
お手紙もらったの

文章とか苦手なの知ってるし
こんなこと思ってくれてたんだって

言葉とか全然うまくないけど
ストレートに心に響いて

本当に本当に嬉しかった。

たくさん迷惑かけたけど

あみにゃんのお母さんに
なってくれてありがとう。

たくさん泣いてたくさん笑って

本当に最高の1日になりました!

みんなには
感謝してもしきれません。

なんて言えばいいんだろ、、、

伝えたいこと
たくさんあるのに

本当にうまく言葉にできなくて。

毎回同じこと
言っちゃうかもしれないけど

やっぱり言いたいことは

ありがとう。
だいすき。
これからもよろしくね。

これなんだよね。

こんな不器用なあみにゃんだけど
こらからもついてきてくれる?

感謝してるぶん
ライブでお返ししたいんだ♡

これからもみんなと
濃い時間過ごしていきたいな!

12月6日は
3rd Anniversaryも決定しました!

限定150枚になります。

チケットは
10月31日から販売開始です♡♡

たくさんの人にきてほしいなぁ

これからもみなさん
よろしくお願いします!

よろしくしてくれますか?笑

だいすきです♡♡