Hello💕

りさだよー
{7296A969-BD4B-4D08-BE16-2763439E0DAF:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


いまCHEERZの動画イベントに
今日から30日まで参加中なんだけど、
4位にいます!!!✨


すごくうれしいいい♡


みんなCHEERしてくれてありがとう🙈✨


ぜひこれからも
よろしくお願いします🙇✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みてー😁

しんちゃん♡♡
{087736C6-6ACE-4468-B3A6-CAF259D0D1AB:01}

{60FFCA21-56DA-463B-A2C8-E94128F3F36F:01}


りさの生誕祭のときにもらった
人形だよよよん💘

しんちゃんすきだから
ファンのみんながくれたの❤︎

家にちゃんと飾って
毎日のようにみてるよ😊

そしたら今日たまたま
写り込んできたから
写真とった(笑)


かわいーーなっっ!!笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はレッスンだったよーう🎈

新曲の練習した🙋

表情とか迫力とか
いろいろ研究👍👍👍


次のLIVEでまたレベルアップした
りさたちを見てもらえるように
がんばるZE👊🏻✨


次のLIVEはあみにゃんの生誕祭だ🎂💭!

{3BE2118B-19B2-4B28-B0D8-009847AA2CAF:01}

{DA736A6A-CFE9-4145-8111-C130CA113973:01}

{6BED5789-2FB0-48CB-B215-1730C1AA756A:01}


今年はどんな生誕祭になるかなあ😆✨

生誕Tシャツもあるみたいだから
楽しみマン😁💘

あみにゃんのお祝いみんなで
しよーー🎉🎁
{09DE96FC-2F17-445D-BE65-4F5CBCAB6609:01}



コメ返

💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
久々のLIVEめっちゃたのしかったよ😍
一緒にみんな踊ってくれたのが
本当にうれしかった😆
大阪いきたいなー💭😢


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
えええ!!!まじ!?!?
驚きを隠せない…😳
まだ10月なのに雪とかびっくりすぎて(⊙ω⊙)
風邪ひかないでねっ😢


💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
マイナス5℃😳😳
昨日ほんと寒かったんだね😔
風強いし、風が冷たかった😞
ほんとにー?😍そう言ってもらえるとうれしい!!
みに来て欲しいけどなかなかね😔


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
大阪マラソンだったんだ!!
りさマラソンだいっきらい。。
てか走ること嫌いなの😔
長距離は特にむりだ、、、😅
東京はもう半袖で外は歩けないなー😞


💎さわてぃーさん
いつもコメントありがとう♡
りさも新曲のCDはやく出したいいい😍
出たらみんな買ってくれるかなー🙈💕
新曲みんな一緒に踊ってくれて
ほんとにうれしいんだああ❤︎❤︎


💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとう❤︎
りさも久々に話せてめっちゃうれしかった!😆✨
安定だな😏💕

💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
久々逢えてよかったー😊✨
めっちゃ大人っぽくなったって
言われて照れたーー☺️笑
ありがとう❤︎
また近いうち逢えるといーな😍


💎地デジ化
いつもコメントありがとう♡
ねえ(-_-)りさだよ( ̄ー ̄)!!!笑
いやまじだからね!?笑
だって探してくれると思ってなかったから
うれしかった😍
またあーゆー企画したい😁


💎みずもっちゃん
いつもコメントありがとう♡ 
電気のところあったかくてとかw
ワロタwwwwww
みずもっちゃんに逢えてうれしかったよー!😁
ありがとね💕
PS.ないよ。

💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
おおいいい!!笑わかる(笑)
冷房かけて毛布に包まるってゆーの
友達いるわwww
冷房つける意味じゃない!?笑
パジャマ耳に残るよねまじ😆
ハロウィンガルむすいるよ💓

💎ゆうちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさもチェキ撮れてうれしかった✨
ありがとう❤︎
りさもCDはやく出したい😍😍
昨日は来てくれてありがとうね💗

💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
今年はガルむすでしか
コスプレはしないかなー!
一応決めた!😁✨
また写真載せるね👍


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡