おはぷう

{A226C100-9940-409C-8A27-6C8DFCECAD74:01}

えりぷうです




今日の私服さんはっ、こちらっ

{2B45F44F-EFE7-4558-9F41-8CA6CBC80989:01}

去年買ってお気に入りで
いっぱいいっぱい着たかった
お洋服!!!

また着れる季節が
やってきた~~!😆😆😆、♡




{7530744A-6CA3-44F2-9DE3-A27A1020631D:01}

{ECF54C80-2866-4622-9C30-C3253CBF1C33:01}

ベイマックスズキと呼んでくれ




速度制限が辛い日々です。。。
初めて速度制限を経験しています

容量を課金したくなりますが、
我慢してます。。。

あと少しの辛抱。(笑)

{98825463-3A3A-44C1-AFED-4244A01B141E:01}





今日は演技レッスンと
ダンスレッスンの日!

演技レッスンは
また謎の腹痛に襲われて
いけなかったので、😔⤵︎

ダンスレッスンで
ファイヨしてきました!👊🏻

新曲の振りで、
ここをどーしたら良くなるかとか
先生とみんなで相談し合いながら
今日はレッスンした☝︎✨✨

いろんな発見あったし、
早くLIVEでも試したいな~~
って思ったこともあったよ😊⭐️!

{32E2C0E0-0F09-4EF6-9FC8-5CF16A1E8822:01}

ダンスも歌も表現力も
まだまだだから、

もっともっと上手になりたいし


それでもえりかのパフォーマンス
褒めてくれる方もいるから
とっても嬉しいんだなあ、😇

{98B2A99A-0FDD-4F86-8D07-6FA581403064:01}



ステージに立つときは自信持って👊🏻!
全力で!


LIVEのときはすごく幸せだよ~
楽しいし、みんなの声たくさん
聞こえるし、大好きな歌うことも
表現も思いっきりできる👐🏻👐🏻👐🏻!

{9A82F1FB-9F03-4D14-98B4-D500E85B9461:01}

大切な なかーまも一緒だし😆🎈


次のLIVEは水曜日の定期!
あみの生誕祭!🎂🎊

あみにとってみんなにとって
最高な1日にしようね( ´^ω^` ) ♡

お時間のある方は!
絶対絶対!遊びに来てくださいっ

{75C7105B-279E-41A9-9EEF-F3900D32D08D:01}

写真撮るときに手を
太ももの間に入れる癖を
直したいです 恥ずかしい、(笑)



コメント返信📝

・愛知のゆうちゃん
だってLIVEの時いたのに
一部の物販で現れなかったから
びっくりしちゃった!(笑)
でもたくさん話せたし、
LIVEもゆうちゃん楽しんでくれたし
いいもん嬉しい😊✨✨!
ゆうちゃんありがとねっ(*´∩∩`*)

・あくあさん
あくあさん~~!
コメント嬉しい😊⭐️!
じゃーこれからもあくあさんの
目がずっと離れないよな
全力パフォするぞ~👊🏻⭐️!(笑)
28日!楽しみだね⁎ˇ◡ˇ⁎

・akiraさん
おお!お疲れ様(((o(。・ω・。)o)))
人と関われるお仕事はやっぱり良いね👍🏻✨
ん?欲しいスニーカーの事かな?
今欲しいスニーカーは、
リーボッククラシックだよ~~!👀

・ゆうちょさん
鼻の周辺にできるニキビって
痛くない?とても思う(笑)
じゃーたくさん一緒に踊ろうね😊👐🏻!
ソフトクリームもアイスも大好物!
なにより牛乳で濃厚なアイスが
とっても好きなの( ´^ω^` ) !

・としや
としや~~!!!・:*+.(( °ω° ))/.+*:
昨日楽しかったね!ありがとう😇✨!
今週冷えるのか、、!
お互い体調気にしながら、
がんばろーね!‹‹( ´꒳`)/›› 笑
としやのいっちばんやっ😊🍭!←
28日も最高に楽しも(∗ ˊωˋ ∗) !

・ガンちゃん
。。。ニキビさわっちまったよ😰😰
ぷちっとした誘惑…負けた←
今日もヒートテック着たよ(ノ)`ω´(ヾ)
28日たのしみだね!😊😊✨
どんな日になるのかドキドキする(∗ ˊωˋ ∗)
あみのお祝いたっくさんするぞ~!🎊

・しゅんくん
毎日早起きだね😔!
今日もお疲れ様⊂(  ・ω・ )⊃
ね!IDOLパーカー欲しいよね。。。😭笑
LIVEも楽しかったし、しゅんくんに
会えたしえりかは嬉しいぞぞぞぞ!😆
これからも居心地良い場所で
あればいいなあ~…!
こちらこそいつもほんとありがと😌⋈

・とーい
楽しんでもらえてよかったあ😙!
最高だよね!もっとはしゃいじゃって
くださいな!°.*( ˆoˆ )/*.° 笑
二部も来てくれて嬉しかったよ😋✨!
ほんとありがとう~~! (﹡ˆ ˆ﹡)
無事帰れてよかった👏🏻!
今日もお疲れ様だよ🎈

・たけちゅー
中3から変わってないは、
ああ、たしかになーって思う(笑) 
んふふ、嬉しいよ😊✨!
てか昨日出たらいてびっくりだった(笑)!
何回もしーってやらせたなっ😬 ←

・まいちゃん
うちのレジ(๑˙―˙๑) ?
まいちゃんなんのバイトしてるんだ~?🎈
まい調べってかわいいな((( ´>ω<` )/)) 笑!!
えりかも8日の対バン楽しみっ😆😆 ♡
でもまずは28日に会えるからな~!
るんるんだ( ◌•ω•◌ )♩.◦

・ゆーくん
おおお~~!
でも朝はゆっくりできるんだね😊!
いつもコメント楽しみにしてるよ😋
ありがとね~!(*´ー`*)ノ
嬉しいな~😌😌👏🏻!
これからも癒せるよに頑張るね( Ö )/ 🍭

・さわてぃー
一周年おめでとうありがとう😊✨!
ほんとトロイメライだいすっき(*´ー`*)ノ
おおおおすごい嬉しい😭😭🎈!
こちらこそ!これからもよろしくね⋈

・みずもっちゃん
えりか珍しく今眠くないの!😇(笑)
こゆときはいつも寝れないやーつ。(笑)
冬眠したら会えなくなるぞ、良いのか?👀
おうっ、がんばろな*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

・けんきち
そのBiSHさんのIDOLパーカーが
めてゃかわいいの!だからほしくって😊!
でも今日パーカーワンピ着たぞ?←
よし!楽しみだねっあみの生誕祭😋🎊!
いーっぱいお祝いするぞ~(*´∩∩`*) !

・てつや
てててつてつてつや( Ö )/
新曲😳!!!よかった~!嬉しい😊!
てつやのギアはよ全開にしたいや😙←
たくさん会えて嬉しかった、
幸せ過ぎる、、😭✨
一週間頑張れっぞ!👊🏻⭐️
毎日会いたいそれな☝︎ゆび☝︎

・NAKAさん
ほんと!めっちゃ楽しかったね(*´∩∩`*)
LIVE中に汗かくのはほんと好き!😋
あみの生誕も最高に楽しむぞ~!( •ᴗ•⋈)

・まお
口の周りとか鼻周辺にできる
ニキビはまじで痛い。。。(笑)
あのー、○○の部分がとても
気になりますね、(笑)😌
変態じゃないからを強調しすぎ!(笑)
まだえりかは生脚で行くぞ。。。
寒さに打ち勝て負けるな👊🏻!

・あっさん
お仕事お疲れ様~~!😆👐🏻⭐️
リハビリのごとく(笑)!
新曲の振り結構簡単だし、
すぐ覚えられるよ😊👍🏻🎉!
早く共に踊ろう((o(。>ω<。)o))
あっさんも体調には気をつけてね~!

・まみちゃん
まみちゃんの振袖いつか絶対
みるからな、、!絶対可愛いんだから😇 ♡
まみちゃんの笑顔も最強だよ!
ほんとかわいい!😊 ♡♡♡
まみちゃん好きや( ◌•ω•◌ )♩.◦




終了~!
たくさんコメント
ありがとうござちます🙄!



明日は一人旅するかな~
の、予定でやんす👀👏🏻。


それじゃあまたあしたね!

{112B49BF-757E-429B-825D-5C2EF6F991C2:01}

ハピネス☆ドリーミング




えりぷー(・ω・)