こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{0F898E7D-BAEC-4708-9873-CC2C0C865FED:01}

今日は午前中に
撮影してきたよーう!

久しぶりに
ピクションそろって

テンションMAX♡♡

{FCA3D8B8-6FE4-4878-853E-EB3F99F94ED0:01}

そしていきなりの企画で

原宿・渋谷・代々木・秋葉原を
練り歩いてましたー!!

なんとピクションを
みつけてくれた人とはーっっ

写真撮りました(♡ >ω< ♡)

ピクションのこと
探してくれた人もいたみたいで

かくれんぼみたいだったから
すっごい楽しかったなぁー!

最初はね、
誰もこなかったらどーする?

って話ししてたんだけど
たくさんの人が探してくれました♡

みつけた時の
みんなの嬉しそうな顔

半端じゃなかった!!!

探してくれた方ありがとー!

楽しすぎる企画でした♡

7時間くらい
ずっと歩いてたから
足がぱんぱんだ(ヾノ・∀・`)

{0E19A94A-7CBD-44A1-A5D3-108B0A1F80D8:01}

うぅ、、、笑

{D4E337D9-48F8-4C75-A976-CF10C4253A48:01}


ハチ公も
ハロウィン仮装してた♡

来週は、いよいよ
ハロウィンと誕生日だ!!

楽しみすぎてやばい٩(ˊᗜˋ*)و

{D3CDC74D-6985-4AD8-93FB-F3D2104BBFE6:01}

{4EFDD242-9887-4B20-A295-08483AD5E78E:01}

今日のお供は
だいすきみるくてぃ♡

デザインが可愛すぎたよ!

みんなも
チェックしてみてね♡

{6B5B974C-EB83-4204-8E55-58AAC32C46D0:01}


風が吹いて
前髪しゃっきーん!笑



コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

しゅーさん◡̈♥︎

2日連続ってひどい。笑
ハロウィンイベントやるかな?
楽しみでしょーがない♡
傷メイクはできません!!
なんで病むのー?

ゆーくん◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あみにゃんは絵苦手。笑
あと1週間って
ほんとにはやすぎだ( *´•ω•`*)/

みやたくぅ◡̈♥︎

ありがとーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
わぁ、巫女さんもやりたい♡
やりたいのがありすぎ!
アリスの衣装は
生写真の中にもあるよ♡

シロちゃん◡̈♥︎

ありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
絵じわじわくるよね。笑
おじさんの眉毛忘れてた!
ハロウィンの仮装
楽しみにしててね(♡ >ω< ♡)

ゆうちょさん◡̈♥︎

砂漠にオアシスは必要だ!
やばいやつでも大歓迎だ♡←
魔法遣いは一昨年やったよぉ
今年楽しみにしててପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

くららさん◡̈♥︎

ありがとーう(♡ >ω< ♡)
絵全然かわいくないよー!笑
がんばるねー♡♡
写真貼るから待っててね!

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

やっほやっほーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
独創的って天才なのかな?←
褒めてくれてありがと♡
ライブ楽しみだぁー!
待ってるね(♡ >ω< ♡)

naoさん◡̈♥︎

いつもチェックしてくれて
ありがとねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ガルむすでもライブでも
いつでも待ってるからねー!♡

ぴかちゅう◡̈♥︎

ん??それはけなしてる?笑
今年は一緒に
ハロウィンパーティしよ♡
31日は、なにかしら入るとおもう!

そでくん◡̈♥︎

レア脱却してくださぁーい
でも今バンド練習だよね??
頑張ってね(♡ >ω< ♡)
今度ほんとにみてみたい!


ブログよんでくれて
ありがとーう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

{BE51AAEA-A60C-45A9-B966-D762189E1C22:01}

明日は秋葉原の
twinboxでライブがあるよー!

みんなきてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぐっどにゃーいと