おはぷう

{14CA7727-D308-491E-AE41-D93D8E9C58EC:01}

えりぷうです

車で自撮り撮ると画質とても良くみえる
やってみてね👆🏻✨




髪の毛ボブにしてね、
( 今も若干ボブだけど )
内巻きぐりんぐりんにしたいの!

{9B6FADC9-3BB0-47E1-B65B-B6E7AE4BD400:01}

今も若干そーしてるけど(笑)

おかっぱちゃんみたいな!

でも昨日前髪切ったら
髪切るモチベはまだないな~~💇🏻


あ"!
きょうのしふく。。。

{66749FC5-013C-4BB4-B1B6-EB844AAE2737:01}

かっこつけてみた👆🏻🎈




今日は久々のガルむすでした~~

{07B55104-8F90-4F6B-89FD-DE6C99AB9AAD:01}

{8BA3BB12-779C-4AB5-8000-EA674F26E569:01}

{8CD31048-8362-4326-A183-2E94B392C37D:01}

ガルむすメンバーにも
久々に会えて良い気分😊😊にんまり

{E3E0AA39-F7F7-4833-81DD-6A4BB21D4CCC:01}

{B23AB3A1-13B0-4538-9F14-07AC0A7FCB4A:01}

安定の横山あみさん
31日に誕生日を迎えるぞ😳👐🏻!

28日の定期公演では生誕祭やるからねっ
みんな来るんだぞ👆🏻⭐️⭐️⭐️


会いに来てくれたみんな
ありがとう°.*( ˆoˆ )/*.°

ガルむすではゆっくり話せるから
いろんなお話できていいなあ😇👐🏻

{A5DD6E73-3BFF-4551-B526-831BE283AE88:01}

前髪も!(笑)
ちゃんと気づいてくれて
嬉しいよ(笑)


たまにバカにされるけど、
わざとだから!!!ヽ(бωб)ノ 笑

斜めなのわざとだから、!(笑)

{CBE4FAAE-0B32-4B2C-86B9-C73B9E9A97AE:01}
 

えりか変なこだわりもつと
つき通したいタイプなんだよね、(笑)

よくわかんないけど、!(笑)

だから自分がこれしたいなって
思ったら人に何言われようが
可能なことならやらなきゃ
気が済まない感じ(笑)


同感してくれる人いるかな(๑˙―˙๑) ?



コメント返信📝

・やまろ
やまろ最近会ってなさ!!
そろそろ話したいよ?ね?(笑)
今日もバイトお疲れ様っ!!😊

・たけちゅー
まじ久々すぎてびっくりだ(笑)
何億年ぶりってぐらいびっくり←
てかきょうもありがとね😁👐🏻!
久々にたくさん話せてよかった( ˙ω˙ )/

・ひろゆきさん
伝わる伝わる!
うわあー想像するだけおいしそう…
チーズ食べたいなあ⊂(  ・ω・ )⊃
たまに外販でおじゃまするよ!(笑)
その時はいろんな人とお話できる!😊👍🏻

・あっさん
アシンメトリーの
意味くらいわかりますっ!(笑)
馬鹿にしすぎやー😤😤😤(笑)
ヘルメットってもう言われ慣れてるから
へーきだよ(´-`).。oO 笑
てかきょう会えてよかったーん◎◎
しかもゆっくり休めたみたいで😇👍🏻
嬉しかったよ、ありがとね(ノ)`ω´(ヾ) ✨

・ゆうちょさん
家から近いの!?
マザー牧場!!٩( 'ω' )و
羨ましいよ~、
濃厚なソフトクリーム食べたい。。。😳
是非是非!遊びに来てくれるの
待ってるよ((o(。>ω<。)o)) !

・ガンちゃん
結構今回はがっつり斜めにした👀👆🏻
抹茶ミルクめてゃおいしい!!!
今度秋葉来たら飲んでみて(笑)
もう元気だよ(*˙˘˙*)♩
家帰って薬飲んで横になってたら
速攻で治った😊👐🏻✨!

・さささん
さささんから久々のコメントやー!
そうなの、伸びるの早くって⤵︎😔笑
アシメ気に入った~~!( °ω°  )/

・えみりーちゃん
酔っ払ってるえみりーちゃん
絶対かわいいwwwww
えりかもね前まで耐えられなくて
たまに前髪自分で切っちゃってたけど
ほんとガタガタなるから最近は我慢して
ちゃんと美容室行くようにしてるよ😭💦
んー、内巻きは中の髪からやってったら
勝手にこーなる、えりかの髪の毛(笑)

・ゆうちゃん
ゆうちゃん今日来てくれたの
ほんとびっくりした!
ありがとう(^O^)! ✨✨✨
めっちゃ嬉しかった~~😊👐🏻🎈!
ガルむすデビューしたね(*´∩∩`*) 笑
次は25日だね!楽しみにしてる⁎ˇ◡ˇ⁎

・てつや
えりかも幸せだー!😊✨✨
さすがに好きが溢れたよ(∩´。•﹏•。` ∩)
ほんと、話してるとにやにやしちゃうね←
今日もありがとねっ(^O^)
明日も会えるとか嬉しさの極み😳💕!

・ゆーくん
セクシーアピールに弱いのね(笑)
年賀状もらえるとか、
すごい嬉しい!(﹡ˆ ˆ﹡)
貰えるみんなはとっても
幸せだね~~!😊😊😊🎉
楽しみにしてるっ((( ´>ω<` )/))

・もんきちさん
もんきちさんアシメのイメージ
すごいすぐつく(笑)
すぐ切りたくなるよね、
髪の毛って、、😔⤵︎
濃厚なソフトクリームが
食べたくって!!!!!!
マザー牧場のまじでおいしい😭💦!
あー食べたくなってきた‹‹( ´꒳`)/››

・まいちゃん
まいちゃんありがとうううう😭!
広めてくれてるのとかすごい嬉しい!
てか今日ガルむす来てくれたの、
ほんっと嬉しかった((o(。>ω<。)o))
まいちゃんとの仲良しレベル100になるのも
そう遠くはないねほんと👆🏻💕💕(笑)
またたくさん話そう(﹡ˆ ˆ﹡) !

・あまるふぃさん
アシメでボブヘアーなのが
今一番したい髪型かな‹‹( ´꒳`)/›› !
それな!寒い中コタツで食べるアイスは
ほんと最高だよ~~!😊🎈🎈
えりかん家の近所のスーパーは
ハーゲンダッツ安く売ってるんだー!(笑)

・みずもっちゃん
もう大丈夫だよ((o(。>ω<。)o))
薬飲んで横になってたら
すーぐなおっちゃったから😇👍🏻!
みずもっちゃんも髪伸びるの、
早いよね( ˙ω˙ )/ !
今日もお疲れ様だよ~~!😄👏🏻🍭

・NAKAさん
アシメはアシンメトリーの略だよ!
左右非対称的な!‹‹( ´꒳`)/›› ✨
そんで、斜めだからっ👌🏻⭐️!
秋葉さすがすぎだよねっ(笑)!

・けんきち
アシメってなーに?
って聞いてきたけんきち
かわいかったぞ!( ´^ω^` ) 笑
あー、けんきちなりの優しさだねっそれ!
リムられるのより全然そっちのが
良いと思う(*˙˘˙*) ♩✨✨
面白い話聞けてよかったよ😁👆🏻笑
わかった!けんきちとえりかの
秘密だね!(笑)




終了~~!
コメントたくさんありがとうっ!





明日も17時からガルむすいるので!
よかったら会いに来てくださいなん


それじゃあまたあした😊🎈⭐️


🙋🏻🙋🏻🙋🏻


えりぷー(・ω・)