おはぷう

{86834C9D-CA75-423F-9855-7781C8902516:01}

えりぷぷぷーです






東京へは~もう何度も
いきましたね~🎶

って歌が頭から離れません(笑)

お昼今日外食したんだけど
その時にお店で流れてて、
たぶんそのせい←

結構古い感じ~

{9FCABD7A-B250-414E-A8AA-2BAF0965896E:01}

今日のしふくですん
久々にミモレ丈履いた☝︎


てかほんとに新しいスニーカー
欲しいな、、、



あ、そうそう!
今日食べたそのお昼が、これっ

{45764B92-8042-4774-B573-CD71823F2577:01}


やばくやい?めてゃ豪華(笑)

すっごいおいしかったし
すっごいお腹いっぱいになったよ、

特にお味噌汁がびっくりするぐらい
おいしかった、何故にロブスターが
入っているか謎いかったけど(笑)

 


これで体力チャージしたあとは、
もう嫌で嫌でたまらんかったけど
打たなきゃいけないから頑張って

{6CA61881-2512-46A6-A393-0495AF607211:01}

行ってきた。(笑)



インフルの予防注射だよおおおおおお


えりか注射、鳩と虫の次くらいに嫌い。
痛いじゃん(´-`).。oO (笑)
生きてる体に、針を刺すなんて。。。




でも毎年必ずインフルの予防注射
受けに行ってる😔😔👐🏻!

必ずインフルにかからなくなるって
わけじゃないけど、
やっぱりしておいたほうが
そんなに重くならないしね!

基本的に中学くらいから
あんまり風邪とかひかなくなったけど
熱出しましたとか風邪ひきましたで
お休みしなくちゃいけなくなるとか
嫌だから(;_;)笑

当たり前の事だけど(     ´∵`     )

{DE9677BE-454B-48E8-AB36-063E36C38FB4:01}

とにかく注射は嫌いです、

たまにいるやん好きっていう人
 それすごい、(笑)!!

みんなもインフルの予防注射
しておこう☝︎✨✨✨キラキラ

{38BEAFF5-4130-49F3-BF54-C235641D2893:01}


梨食べたらおいしすぎてこんな顔




コメント返信📝

・愛知のゆうちゃん
ゆうちゃーん( ˙ω˙ )/
確かに!(笑)
疲れたら交換できる!(笑)
え、いいないいな!えりかも
ゆうちゃんが運転する電車、
乗りたいいいいいい😳👐🏻✨!
25日、ゆうちゃんに会える🙋🏻⭐️!

・ガンちゃん
OKAMOTO'Sさん調べてみたけど
メンバーさん全員オカモトなの!?(笑)
うんうん!勉強しながらLIVEも
客観的に楽しんでみたいしって
感じだ((o(。>ω<。)o))🎉
ゾーンって、なんだあ?、、、(笑)

・けんきち
もうぱんちするぞ!( ∩ ˙-˙ )⊃ 笑
パジャマパーティーする?(笑)
え、けんきちとえりかは
仲良しでしょ?😊😊😊🎈
まぶだちまぶだちだよ!!!°.*( ˆoˆ )/*.°
えりかもけんきちとたくさん
話したひ!!!

・あっさん
いつも朝早くから遅くまで
お疲れ様(∩´。•﹏•。` ∩) !
そうそう!25日LIVE入ったよ😊!
やった!わんちゃんだね( ˙ω˙ )/
会えたらいいなあ!
よし!明後日までの辛抱だね😆👊🏻 
体調に気をつけてお互い
頑張ろうね~~٩( 'ω' )و !

・CHEFさん
そうなんだ(^O^)!
そうだね、これる時はたくさん
遊びにおいでよー(((o(。・ω・。)o))) !
うちらはいつでも待ってるよっ😊👍🏻✨!
ありがとう(笑)
これからもそのギャップで頑張るね💪🏻←

・ゆーくん
ゆーくんウィンク好きなんだね(笑)
あみウィンク上手だから
イチコロだよー👀✨🎀!笑
おおお!そうなんだね!(^O^)
じゃあ楽しみに待ってるねっ😇⭐️!

・てつや
お!オススメの曲あったら
今度教えてやーっ‹‹( ´꒳`)/››!
えりかもすごい良いお知らせあるよ!
めちゃくちゃ嬉しいって!😊😊😊✨
キャー!めっちゃ高音で
奇声あげたいくらい
嬉しいよ(((o(。・ω・。)o))) !!!笑

・めいちゃん
でももうめいちゃんLIVE慣れしてるよっ
全然慣れてるオーラでてるよ?😊👍🏻
いやいやお礼言うのはこちらこそだよっ
いつもほんとありがとね😇💕!
めいちゃんと出逢えてえりかは
とーっても嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) !
ままぷはきっと結構、
ミーハーっすね。。。笑

・もんきちさん
ね!えりかも完全感覚Dreamer
すごいすき!それ永遠リピずっと
してるくらいめちゃ好き*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
なんで今まで聴いてなかったんだろ
ってぐらい良さに気づくのが
遅かった…😪🙏🏻!笑

・NAKAさん
そうなの、かっちゃんに会ったの(笑)
うん!そう言ってもらえるに
頑張らなきゃ💪🏻✨!
NAKAさんはいろんなLIVEいってて
羨ましいよ~~楽しそう( ∩¨∩ ) 🎀!!

・あまるふぃさん
え、まってあまるふぃさんが
ドラムやってるのとか
ちょー見たさある!!!°.*( ˆoˆ )/*.°
すごい!みたい!めっちゃ!👀✨
しかもその曲のドラム超カッコ良い!
それな!めちゃフェス行きたい😳🎈

・みずもっちゃん
やだよ!風邪ひきたくないよ!(笑)
風邪つらいよ、、、体重くなる。。。😂
でもみずもっちゃんの料理は
食べたさあるね☝︎気になる☝︎
何作ってくれんのさ😌👍🏻!



終了~~!
みんなコメントいつもありがとう!😇






よし!今日もお疲れ様っ!
明日も頑張りましょう~~!

{446D5DBD-309D-4DBC-BC1C-7407F7DDA7DB:01}


ニットって毛玉できやすい。




えりぷー(・ω・)