ヨッ

{37A3F54C-E4BE-4EDC-B175-5BB7630575B3:01}

えりぷうです



書いてる途中で寝落ちって
更新遅くなりましたごめんなさい⤵︎


今日は久しぶりに
猫さんヘアしたよ(^O^)

髪の毛短すぎて
やっても似合わなかったから
最近やっと伸びてきたし
やってみた~😋!

{AF862A7E-79EC-4469-9774-D874184908B5:01}

{2C00E4C8-E3D7-49CC-BC95-9062A474678D:01}

{170F73AE-E2A6-43EE-9B58-6A66F27A1C72:01}

どう~ですカ?

顔の周りの髪の毛
あるのとないのでやっぱり
雰囲気ってすごく変わるよね!


せっかく女の子に生まれて
これたんだし、
女の子にしか楽しめない事
たくさん楽しも~っと。


ちなみに今日はトレーナーですた

{A7CC98A7-CC62-4D11-B113-41443A837293:01}

最近トレーナー好きだ




今日はみんなで自主練!
してきたよ°.*( ˆoˆ )/*.°

{12973408-83E0-4CF8-B169-882D10ABD0E1:01}

{306308DD-A9CC-4394-9332-E14AF1F4E180:01}

{2E3A7D73-BF8F-455B-9FC1-80ABE9C523ED:01}

{29BEA441-029B-48F4-93A9-276385667488:01}

レッスン前のうちらの
テンションの高さ⤴︎(笑)

{72CFFF19-34CE-4A95-A25F-2E0419289E19:01}

ちゃんとした写真☝︎



今日も新曲たくさん
練習してきました😌👐🏻👐🏻!

生誕Tで😶💡

{02E1D7DB-FAD4-4FA9-94C9-79A0E465EED4:01}

この写真はね、
あんまり汗かいてないけど!

新曲3曲全部めちゃくちゃ
汗かくよ(笑)

今日も練習で一曲踊ったあと
すでに汗たれてた。。。😂😂😂
一曲ですんごい体力つかうよ!←

でもすっごく楽しいんだあああ😌✨!

だから観てくれてるみんなも
相当汗かくでしょう…
ていうか絶対かかせるかんな👊🏻!(笑)

披露の日まであと3日切ったし!
14日は絶対絶対絶対。
渋谷Dr.ジーカンズに
遊びに来てください🙌🏻


{48458023-89D2-480F-86D8-D864A013302A:01}

聴きに来なきゃ損ソンそん!
絶対楽しませるよよよ😋📢



今日は初の1人大戸屋したんや。。。
ちょっと寂しかった(笑)

{04CD8C3F-DAF1-4D1F-857E-048C2B715146:01}

これはうみゃーかったけどね!



コメント返信📝

・ゆっきぃ
ゆっきぃって結構えりかの
悪い顔すきでしょ???😏(笑)
全力道めちゃくちゃ楽しかったよおお!
ゆっきぃめちゃくちゃ沸いてたーーー!😋
優奈ちゃんかわいいいいいいい(﹡ˆ ˆ﹡)
うん!少し話せたよ😊!

・愛知のゆうちゃん
4時半から!?早い、早すぎる。。。😣
早くからお疲れ様です(∩´。•﹏•。` ∩) !
生写真とCDはいつも物販で
販売しておるよ👍🏻
今度チェックしてみてね°.*( ˆoˆ )/*.°
表情豊かって褒められるの嬉しい😊👐🏻!
ありがとおお!(﹡ˆ ˆ﹡)

・ガンちゃん
ゲゲゲのえりかのベレー帽だよ👍🏻💡
んーとねみんなに汗を撒き散らす
妖怪だよ(´-`).。oO
きっとみんな盛れてるはずっ😊👍🏻!
予想しながら、
楽しみにしててねっ・:*+.(( °ω° ))/.+*:

・あっさん
睡眠時間2時間はきちぃよー!😭💦(笑)
休めるときはゆっくり寝てやすんでね!
体調も良くなっててよかった⊂(  ・ω・ )⊃
汗だくゲゲゲ妖怪だよ😶😶😶💪🏻
あっさんも今日も1日
お疲れ様~!((( ´>ω<` )/))

・まさしさん
そう、LIVEの時は毎回
尋常じゃないくらい汗かくから
逆に汗かいてないと、え?
ってなる、みんな(笑)
確かに目玉おやじってリアルにいたら
少々グロいな、👀!!!(笑)
載せたら楽しみがなくなっちゃう😂⤵︎

・めいちゃん
わかる!似合うか不安だったから
今まで欲しくても買えなかったの(笑) 
でも今回は念入りに試着して
ままぷにも見てもらって買ったよ😶💦!
画家さんのキブン(ノ)`ω´(ヾ) 笑
サラダまじ頑張ったよーー、(笑)うげ!

・ありぷ
うわあああああありぷだあああ😭!!
めてゃくてゃ会いたいぞ、今すぐにでも
ありぷんとこ飛んで行きたいや!!(笑)
銀座でバイト!?とかかっこよすぎ(笑)
大変なのね、、、体調に気をつけて
頑張ってね?😣💪🏻✨
14日会えるのほんと楽しみにしてるっ!
E-girlsメドレーも後で見れたらみるね(笑)
ありぷ大好きビーム⊂(  ・ω・ )⊃💕💕

・てつや
わかった、ツンねツン。
…ツンってどんな感じなんだろう?😌(笑)
苦手分野かもしれないな、ツン( ºωº )
自慢のスーツなら尚更!!!
見たすぎた無理ーーー、、
かっこいいじゃん。。。😣👊🏻⤵︎
よしの言うねえwwwww
かわいすぎ😂!(笑)
えりかは今のままのてつやすきだぞ!(∗ ˊωˋ ∗)

・ゆーくん
おおお!ゆっくり休んで、
オフ満喫してね😇✨
無料WiFiポイントは推せるね⊂(  ・ω・ )⊃ 笑
そうなの!秋の色って
かわいいから服たくさん欲しくなる😋🙌🏻
ありがとーーー!( ˙ω˙ )/

・さわてぃー
LIVE中楽しんでるさわてぃー見れて、
えりかもすっごい嬉しかったよー( ˙ω˙ )/!!
名古屋やったね!😊✨✨
めてゃくてゃ楽しもうね~!!😇🍭🍭

・しゅんくん
すご!強運の持ち主やん!(笑)✨
わかるよー、ピクションのファンの人
ほんと優しい人たちばっかり!😣✨
もちろんずーーっと大切にするよっ( ´›ω‹`)
しゅんくんいつもほんとにありがと、
しゅんくんが言ってくれる言葉に
すごくいつも励まされるよ(´;ω;`)🎌
水曜日!楽しもうね!ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

・けんきち
たしかにそれ思うー!(笑)
渋谷駅からだとeggman
地味に遠いよね?😔💦
かといって原宿駅からも
若干遠いんかな?、、、(笑)
みたいみたいみたい!!!
水曜日けんきちくんのジーパン姿
拝めるの楽しみにしてるね( ´^ω^` ) !
おっきいリアルゴールド、とは!?👀

・もんきちさん
鳩ってどーにかならんかな。。。
昨日もギリギリまで近づかれてさ
動くとパタパタするからそれ怖いじゃん?
だからもう逃げることすらできなくて
失神するかと思った😇😇😇!
優奈ちゃんかわいい、、、ほんと😳!
笑うのって楽しいもんね!ほんと!笑

・みずもっちゃん
え!なにそれお泊り!?
楽しそう、、えりかも混ぜてや😶(笑)
騒がしそうでめちゃくちゃ楽しそうだ!
みずもっちゃんもお疲れ様だよ😌👍🏻
明日からまた平日がんばろねん( °ω°  )/

・NAKAさん
珍しいでしょー?
普段あんまりかぶんないから昨日は
とってもるんるんでした(((o(。・ω・。)o)))
NAKAさんはいつも帽子かぶってる😇👍🏻!
NAKAさんに久々にLIVE観てもらえて
嬉しさしかなかったで!ありがと😆👐🏻!




終了~~!
コメント・いいね!
いつもありがとね((( ´>ω<` )/))





明日から平日だね、
また頑張ろうね(´-`).。oO

明日はミキティーさんいての
新曲の振り固めやるよ!

うっし!がむばる!


それじゃあまたあしたね

{69F6C9A6-3230-40C0-9C32-A02D49367956:01}




えりぷー(・ω・)