おはぷう

{4B40278A-16C6-4D1A-8F90-017953F97986:01}

えりぷうです





今日はベレー帽かぶったの!

{778408FC-7C0E-4ED3-9D5A-03B69AC1AF59:01}

{5AE6C385-80BA-4BD4-B9DA-49ED0AA4D000:01}

秋って感じ~~😊👍🏻✨!
気に入ったよ~(^ω^)💕💕

このシャツ、
シャツワンピなんだけど
これもお気に入り😆🍭🍭



前髪アシメにしてから
また結構伸びてきた~~!
前髪伸びるの早い⤵︎

アシメだからさ、
切ってない部分の長さこんなに
長くなってたよ!(笑)

{4DC2E244-E2A3-4561-ADBC-D1B18C2EF803:01}

ゲゲゲやん。
整えに行きたい(´-`).。oO




今日は午前中
次の生写真の撮影☝︎
してきたよ~~(^O^)

今回は今までにないくらい
たくさん撮った!(笑)

{8929F867-714F-494D-939B-1235CB3F0253:01}

{34BA8C80-7785-4D84-B113-C0420F271FC7:01}

{419AF0EB-C84B-454C-80C7-8AAF49790F57:01}

あんまり写真載せすぎちゃうと
生写真つまらなくなっちゃうから
これくらいで(ノ)`ω´(ヾ) 笑


今回は色々テーマも考えて
写真たくさん撮ったから
みんな次の生写真販売開始したら
ちゃんとチェックしてくだせえな📢

早く出来上がりが見たいな~😊

{C20F9FAC-C419-4579-A4D2-7D7D624283D8:01}

近づけないのでアップにして撮ったよ
鳩。ムリ。(笑)🐦



夜はLIVE~~!
全力道2部に出演してきました😊!

{A7E61FA5-93EF-4616-AE12-E27D430E990B:01}

{387F40FC-7E46-47BC-A055-33C9A7B0FC18:01}

めっちゃ楽しかった、、、

汗やばかった、、、(笑)

{55EB41AE-5ACE-48BC-B4C6-9C2D25FB3EE3:01}

ぐちゃぐちゃじゃん、いつもか!


全力道に呼んで頂くのは
2回目だったんだけど
今回もすごく楽しかったなあ( ˙ω˙ )/

そんに会場にいたファンのみなさんが
とってもとっても暖かくて
うれしーーーーーー!☺️☺️☺️💕
って感じだったよ、
ありがとうー! (((o(。・ω・。)o)))



今日ご一緒した、
ANNA☆Sさんと*ココロモヨヲ*さんと
写真撮ったよ(^ω^)

{9A1FEBBD-A5D7-45D3-B7DD-A60D719288DD:01}

*ココロモヨヲ*さん😌

{1FE852B3-0B37-4E8E-891F-8CA5277A278E:01}

ANNA☆Sさん!

優奈ちゃんにぎゅーしちゃった😳
勝手に!(笑)ごめんなさい!(笑)
でもらぶです!!!




さあ次のLIVEはいよいよ
14日の定期公演で、
新曲3曲初披露だ!👀💡

ほんと、沢山の人に
聴きに来てほしいし
新しいピクションを
観に来てほしいな。。。!

まだ定期遊びに来た事ないよー
って方にもこれを機に
遊びに来てほしいし!うんうん😌👍🏻

{790F1093-F1D2-429B-9E72-6ECF75E184B1:01}

ドキドキだけど!楽しみ!
明日もみんなで自主練頑張ってくるね、!



コメント返信📝

・愛知のゆうちゃん
え、違和感全然ない!(笑)
なんでも好きに呼んでいいよ☺️👍🏻(笑)
14日本当楽しみだね( ˙ω˙ )/
ゆうちゃんの予定もらうんだから
全力で楽しませるからね😆👊🏻✨!
アイス好きすぎてこーゆう顔に
なってしまった( °ω°  )/ 笑

・まさしさん
なんか気づいたら4000字
越えてたみたい(笑)
テストか~。゚(゚´ω`゚)゚。
つらみさんや!!応援電波
送る!頑張ってね💪🏻✨!
スタバナナミスだったの(笑)
普通に考えたのかと思ったよ😳!

・ダウンさん
3月のか~!°.*( ˆoˆ )/*.°
あ、寝ぼけてたのね(笑)
わざとコメント欄に書いてるのかと
思ってたよ😇いつもコメントありがとう😌
アイスだいすきなんや~( ˙ω˙ )/

・ざきぷん
ざきぷんとふーすけライバルかあ!
やばいなあ、、ふーすけ勝てるよに
ふーすけに磨きかけなきゃ!(笑)
ええええ聴きに来てほしいよっ👀
来れたら来てー!待ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

・おず
え、待ってそうなの。。。?
震えた、怖い。゚(゚´ω`゚)゚。 笑
1日遅れたけど直接おめでとう
言えてよかった😌🎉✨!
これからもよろしくね( ´^ω^` )
楽しい一年になりますよに!😋🌻🌻

・あっさん
おー!元気になってよかったあ☺️👍🏻✨!
それな?(笑)パワーたくさん
送ったからね(笑)
振りコピ簡単だと思うよ😇✨
楽しみじゃー°.*( ˆoˆ )/*.°
えりかも早くあっさんにLIVE
観てほしいよよよよよよ😭!
そ!ふーすけは宇宙一かわいい
フレブルだよ(ノ)`ω´(ヾ)

・ガンちゃん
ハイブリッドwwwww
明日も自主練頑張ってくるよっ💪🏻✨!
レッスン後で顔シは、
顔がしんでるって意味だよ(笑)
えりかもドキドキワクワク
すんごい楽しみだよ~!💃🏻
待ち遠しい。。。!(﹡ˆ ˆ﹡)
マーニーなんか深く考えると怖いよ!(笑)
後でままぷと観る( °ω°  )/

・てつや
なんかいつもはツンツンしてるのに
てつやの前になるとデレちゃうから
これどーにかしてほしいよね😔👊🏻(笑)
ねーてつやのスーツ姿みたかったな??
リプで送ってくれてからずっと
見たいーーって思ってたんだよ( ´,_ゝ`) !

・もんきちさん
ほんとだ(笑) 
無邪気に☆High☆ジャンプじゃん(笑)
今日も最強っすよ、ふーすけさんは😳👍🏻!
マーニー後でままぷと観るや~~、
なんか深読みしすぎて怖くなったから😔←
全力道たのしかったー!( ˙▿˙ )/

・めいちゃん
ふーすけは宇宙一可愛いんだよ😆💓
早くめいちゃんにも新曲聴いてほしいー!
ってまだ披露してないけど(笑)
ワクワクだね!次いつ会えるかなあ?👀
声優かぁ、、、んー、声には自信ないけど
できる事はなんでも挑戦したいから
チャンスがあればやってみたいっ!👍🏻
コールドストーンは食べて!!(笑)

・ゆーくん
連休雨なの~~?😭💦
せっかくの三連休なのにね。。。!
つらみ!晴れないかなー?😔👊🏻!
そーゆってくれてうれしいよっ
いつもコメントありがとね( °ω°  )/

・みずもっちゃん
とてもとても楽しかったよ😋☝︎
eggmanでみずもっちゃんと
卵ポーズでチェキ撮りたかったは(笑)
みずもっちゃんも疲れたでしょ?😇
今日もお疲れ様(ノ)`ω´(ヾ)!
おしまい😶👐🏻



終了~~(^O^)
コメントありがとうございますっ





そんじゃ!眠いし寝よ。
またあしたね~

{E9C3FEAC-3CA6-46AE-84F9-C26AAEDBB876:01}

今日は苦手なってか
一切食べないくらい嫌いな
サラダを頑張って
完食できたので
優越感を少し感じました





えりぷー(・ω・)