電車の中で英語の
単語ゲームをアプリで
やるのがマイブームなのです◡̈♥︎

真面目か、、、

{010258A5-7588-4B2A-8F75-C3FB1F26B910:01}

今日は珍しく
おだんごにしたよ♡♡

パーカーに
おだんご好きなんだよね!

なんかよくない?笑

昨日は新曲の
自主練してきたよーう

踊り込みしないと
不安だからね( *´•ω•`*)/

やるたびに
できるようになって

振りが自分のものになって

かっこよくみせれたり
可愛くみせれたりって考えて

すごく楽しい♡♡

来週の14日の
新曲お披露目楽しみ!!!!

明日は3曲目の振り入れだぁ

気合いいれて
頑張るぞ(♡ >ω< ♡)

今日ガルむすで
写真たくさんだよーう

{9644379B-02D2-47CA-9A43-B4B1B3A887F4:01}

久しぶり、宇田氏

なによりなにより
りなちゃんとの写メ多すぎ!笑

{B91AD0F2-E5B2-4165-AB19-0944B5FC886D:01}

{F0368FE5-39AE-4FBE-A023-E71639337E1D:01}

{C1F5A419-033E-4B96-95BF-7B13AE55A8AF:01}

{2F226B99-402D-4E5D-ADF7-3457C8FA1B46:01}

{C699C188-3EFB-4A27-8E0F-C25296650C56:01}

{818749E9-090D-4960-8AAB-EFBC9DFCC5FF:01}


今度遊ぼうねー!

って約束したの♡♡

どこ行こうかな
楽しみだぁ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


コメ返✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

まひろさん◡̈♥︎

ありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
めっちゃ美味しかったよ♡♡
ふぃん仲良し、、、うん。笑
うそうそ、仲良しだよ♡

シカせんべいさん◡̈♥︎

ありがとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
不思議な名前でひかれるよね!
響きだけだよ、かっこいいの。笑
そう、今できることをね♡♡

ぴかちゅう◡̈♥︎

男子ってなんで自転車で
そんなに遠く行こうとするの。笑
大変そう( *´•ω•`*)/
あみにゃんの声高すぎ、、、

ゆーくん◡̈♥︎

そっか、じゃあいま
いろいろ落ち着いてって感じだね!
がんばろーうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うん、よろしくねー♡♡

めいちゃん◡̈♥︎

ありがとーう(♡ >ω< ♡)
そうそう、名前がオシャレ。笑
ほんとに首も腕も筋肉痛!
楽しみにしててねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

naoさん◡̈♥︎

めっちゃ贅沢だった♡
幸せだー(♡ >ω< ♡)
気合すごい入ってるよー!!
楽しみすぎるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

愛知のゆうちゃん◡̈♥︎

ガルむす自体は17時から!
HPがあるからそこでみれるよ♡
すごい顔で遊ばれるの。笑
楽しみにしててね(♡ >ω< ♡)

みやたくぅ◡̈♥︎

みやたく王子様だ!!
つかえるより対等でいたいもん♡
使い方あっててよかたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからガチ恋voice
はやらさなくちゃね(♡ >ω< ♡)

ポリデントさん◡̈♥︎

たしかに、しょっちゅうはだめだ!
んー、じゃあなににしよ??
やっぱホームが一番かな♡
とりあえず好きーきらいーすきー

よっちゃん◡̈♥︎

んー、たぶん同じかな?
よくわかんないや( *´•ω•`*)/
本人に聞いてみたー?
一番正確なとこに聞くしか!笑


10日はライブだよ!

あれでそれであれだから
こなきゃなんとかってやつ←

言っていいかわからないから
あれだけどあれだよ!って。笑

ってことで
くるしかないと思う←

なぁーんか書きたいこと
たくさんあったのに

いろいろ忘れちゃった♡笑

ぐっどにゃーいと