Hello💕

りさだよ

{C8311E2C-659C-4CEE-BC37-ADBE261009DC:01}

{9DF9D589-9C5B-4177-A71E-5BD48A41366F:01}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は天使の日らしいですね😇👼

みなさんの天使は…?💭
( りさって答えてくれる人は
何人いるのだろうか…😀笑 )
{4C06ACED-485B-4769-A26C-2BB28D09F0EE:01}

{412B3825-7176-4677-8EA7-12509935D119:01}

もしりさって答えてくれる人が
いるなら、
こーゆーりさも天使って
って捉えてOK??😍✨←

みんなの天使になれるように
がんばります🙋
{87C3E302-2484-4183-8FB4-A59E2A21ED66:01}


今日はガルむすだったよー🍙💕

新しく来てくれた方
たくさんいてうれしかった🎈

今日もガルむすきてくれて
ありがとう💕

今日ね、えりぷーと服装被ったのwww

色は違うけどボーダー(´-`).。oO

しかもそれだけじゃなくて
パンプスも(笑)

格好がなんとなーく
似てました (  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

#高2コンビです

もしくは

#変顔最強コンビです

{D64E98DC-E822-421E-B4FE-5AB16711B4C0:01}

{6E2D5AC6-5035-4DF1-8767-F4793AF60304:01}

{5944582D-2ECF-4CF3-99A9-EF77FEBF9CFF:01}

{2CB3B6C7-F072-4A14-BDD1-87D479DEE66B:01}

目チカチカするな!😳😳笑

りさの次のガルむすの出勤は
あさっての6日(火)だよ🙋


あしたは新曲の振り入れだよ✨

ミキティーさんだよー💕
{359F3DF3-24CF-42C7-B94B-EBAC0457125B:01}

たのしみだー🎈👊🏻

りさ新しい振り覚えるの好きなの🙈💓

覚えたては
間違えちゃったりしながらだけど
何回もやってくうちに
覚えてって、
だんだん完成していく過程がなんか
ものすごくスキ❥❥❥(´ε` 笑


だから新曲の振り入れとか
楽しみで仕方ない☺️💘

それを動画に撮って家でも練習して
暇なとき動画みてるだけでも
覚えるし、全然苦じゃない😁💕

がんばってくるね🎈


コメ返



💎こうちゃん
いつもコメントありがとう♡
あるある('・_・`)笑
確認したのに忘れた時
なんでだよー!!
っておもう(;o;)笑


💎せきとさん
いつもコメントありがとう♡
え!まってまって!!笑
りさめっちゃ見たやん!!😳笑
りさは目あった気がしてたよ…(笑)
じゃあ今度ガン見するねwww


💎愛知のゆうちゃん
いつもコメントありがとう♡
鉄道会社で働いてるんだ!🚃
でもやっぱ間違えちゃうよね('・_・`)笑
東京電車多くてわかんない!!!!笑
ツイキャス見てくれてありがとう♡
完全に動画だとおもってたw
ジーカンズまっておる🙋💗


💎とーい
初コメントありがとう♡
コールありがとねー✨
LIVE中楽しんでくれてるなーって
見ててわかったよ~💓笑
確かに帰れないよね(;o;)
いつも来てくれてありがとね😢💕


💎まさしさん
いつもコメントありがとう♡
いや考え事すらしてないwww
ただただ無心で(笑)
3人でゴリラとかもはや
途中から来た人たちこいつら何してんだ。。
ってなる😂

💎あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
めっちゃ言われる。。('・_・`)
しっかりしてそうなのに
どっか抜けてるよねって😔
しっかりしたいよ伊東さん…(´._.`)笑
ただ自分がちゃんと下書きに保存
してなかったり、、ってゆーミス😅


💎たかやさん
いつもコメントありがとう♡
支えてくだせ🙇👏笑
適当になんか見てないけど
たかやさん見て1番に目がいくのは
帽子の目の方だねwww
わかる!!なんかたかやさんの目の前って
あんまり行かない(笑)
てかなんか
めっちゃ中途半端っぽなとこいるwww


💎ダイスケさん
いつもコメントありがとう♡
え、そうなの!?😳
なんか恥ずかしくてあんまり
言えないけど、、、😉笑
それな!!ダイスケさんホワホワしてて
話してるだけでりさの方が癒されてる☺️💖
逢いたい~


💎らいちゅうさん
コメントありがとう♡
新しい方紹介してくれてありがとうね💕
らいちゅうさんとはいつ見ても目合うから
きっとずっとりさのこと見てくれてる
って思っとくね??😏💓笑
そんな日が来たらうれしいけどな~💭✨

💎めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
めっちゃめっちゃめーっちゃわかる!!
人違いだった時の恥ずかしさね!!!笑
りさだとおもって手振ったら後ろかよ(´・Д・)」
みたいな(笑)
やっぱ確認するよねwww
えーまってうれしい(笑)❤︎❤︎
初めて言われた!
ビッグやりたくなってきちゃったじゃんんんん!!笑

💎あおりんごさん
コメントありがとう♡
天然ではないと思うけど、
どっか抜けてんだよなーー(-_-)
知ってる。👏✋🏻
本当にもっとピクションのこと
色んな人に見て欲しいし、興味持って欲しい
そのためにもっと自分たちが頑張らなきゃだけどね👊🏻
ありがとう❤︎


💎うっちー
いつもコメントありがとう♡
原因は太鼓の達人か、、(o_o)笑
だめだよ、ちゃんと見てないと😭😭
ええヽ(;▽;)ノ
それはほんと帰ってきて欲しいね😢
わあわあわあ、見える系の人と怖い話とか
リアルに怖いやつじゃんんん😭笑


💎LIVEさん
いつもコメントありがとう♡
そーなのかなー?('・_・`)
もっと自分としては
しっかりしたいけどね~😢😢笑
りさは自分が下手にいたら
下手にいるファンの人たちを見るようにしてるよ🙋
りさはりさだけを見て欲しいけどね?( 小声 )😏笑


💎パトリーヌさん
いつもコメントありがとう♡
生メールとってくれてありがとうね😍
てか、え!
りさ待ち受けにしてくれてるの!?😳💖
いや~それはうれしい😍😍ありがとう♡
りさも久々の名古屋すっごくたのしみだよ💘

💎かずきさん
いつもコメントありがとう♡
うわーーいいな(。-_-。)
こどもの国住もっかな😔👊🏻笑
かわいくない?普通に(笑)
りさどこ住んでるの?
こどもの国だよ~😁💕って(笑)www

💎けんきち
いつもコメントありがとう♡
あーれっ、どこで働いてるんだけ???😗笑
まあ遠くにいたら
確かに、自分??💭ってなりそう 笑
でも近くにいたらわかるよ!!🙋💗
りさも、え、これってりさ???って
キョロキョロしちゃう!笑


💎CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
おおおお♡
平日は確かに難しいよね('・_・`)
でも名古屋でも新曲やると思うから
楽しみにしてて🎈
天然なのかな!!?😳笑
大阪もいきたいよーーー😭💖


💎にゃんちゅう
いつもコメントありがとう♡
それな!!りさも上京した当初そうだった(笑)
何もかもがわけわかんないし、
電車おおすぎ!(笑)
今もアプリないと行動出来ないけどねっ😂笑
今、お!にゃんちゅううれしいこと言ってくれるな☺️
って思ってたら棒読みかよ( ̄ー ̄)笑
うん、でもいつか見にきてほしいいいい♡


💎ヒロ
いつもコメントありがとう♡
まじで!!?
え、ちょっと気をつけよ、、('・_・`)
しっかりするわヽ(;▽;)ノ笑
言った~🙈💘笑
いやでも、
連れてきてよーって言っただけだよ(笑)
もう来るしかない感出てきたよ…?😏💗


💎なおやっち
いつもコメントありがとう♡
野球やってる人かっこいい!⚾️笑
ただそれだけ 笑
なんか野球って夢に向かってる感すごいあるから😂✨
りさも必ず担任になる先生に
りさってどっか抜けてるよな~って面談で言われるwww
え、え、なんでなんで😭😭😭やだやだ(;o;)



たくさんのコメントありがとう♡


今日クレヨンしんちゃん描いたんだけど
りさにしては上手くない!!!??

{A0421D8E-817D-43CB-923F-0966AEF93E01:01}

うまいな~😉💭💕←

じゃんな♡