おはぷうー

{16BDDB44-C8DB-430C-904D-6F3B86EE09A7:01}

えりぷうです




夜寒いね(´-`).。oO
ちょっと前まで暑かったのに
早いなあ~、、、

10月はじまったー!
って思って考えると
今年もあと3ヶ月くらいで
終わっちゃうんだよ?
早すぎじゃない?😮💦💦💦

んー😐!!!



そして今日は帰宅してから、
金曜ロードショーが
ハウルの動く城だった事を知り
とてもショックをうけました⤵︎

結構ハウルの動く城…
すちなのにいいいいいい


DVDも持っててね、小学生の頃、
毎日のように観てたんだよ🙋🏻💭


ハウルって、いいよね😳?

{0E7ED6C4-3937-4936-A175-A2381F5B3CA4:01}

ソフィーもすきだよ!♡

{2C74491B-B76B-4FA8-BBCF-3D9DA36CB3D9:01}

いやソフィーが
うらやま…いやなんでもないでーっす


{EDA5C50B-5DCE-4468-819A-907E420B6427:01}

{A05DF3C0-3C96-40C0-B435-C0C85D821C40:01}

でも黒髪のハウルのがすきかな
良き😣💓💓💓 
美人すぎるな。。。

{3086B1D0-2D9B-4E77-ACF4-FC1C6555209D:01}

なにこの美髪は!!!!!(笑)



でも千と千尋の神隠しの
ハク様も良いよね!!!

{DF2C66D7-3E3B-4BAC-ADA8-7851F498D8BD:01}

ねえ みんなも思わない?(笑)
2人とも美形すぎだし(´-`).。oO


みんなはジブリで何が
一番すきなんだー???(っ`•ω•´c)




今日はガルむすでした!
なんか久々の出勤な感じしたよ😣👐🏻

会いにきてくれたみなさん
ありがとうございました~!

今日から出勤だった、
新メンバーの高田みさきちゃんと
写真撮ったよ~⊂(  ・ω・ )⊃

みいまっくす

{C12A56BA-B5F9-46DC-846F-A65A57757777:01}

同い年なんだ!
かわいいよよよよよよ!!!😇💕

帰りも一緒に帰ってね
たくさんお話したの(笑)

みいまっくすおもしろい!( ˙ω˙ )/
次いつ会えるかな~
楽しみだー! °.*( ˆoˆ )/*.°


からの、

{3AB83777-7F05-4582-AE42-9CA4BA079949:01}

{1A882338-4E8A-4AEE-88AB-690D7C658270:01}

安定の宇田ちゃん




コメント返信📝

・やまろ
やまろに会うときは、
顔復活させておく💪🏻(笑)
ガルむすでリンボーとか
頭おかしい子じゃん!えりか!(笑)
今日もバイトお疲れ様(∩´。•﹏•。` ∩)

・おず
しまうま~👐🏻✨!
クラッチバッグおず似合うよね!
今日クラッチバッグだったよね?(笑)←
おずの昔の写真、見たい~(笑)
あとは振り入れ頑張って、
14日に備えますすす!😊👌🏻💡
ありがとう!えりからしく楽しく
はっちゃけて頑張るね(笑)⤴︎⤴︎
10月もたのしもーね((o(。>ω<。)o))
よろしくね、おず!😋📢☀️

・あやにゃん
そうなんだよね!(笑)
ピクションてかわいい曲多いのー😇!
うれしいな~~😭😭😭!
ほんと、頑張るね!!!(ノ)`ω´(ヾ)
あやにゃんいつもありがとおおお😌💕
全力で楽しもうね( ´^ω^` ) !!

・ガンちゃん
自撮りタイムも入れて朝起きるように
してるんだけど多分寝すぎちゃって
結局ギリギリになってしまう(笑)
ガンちゃんリュックなイメージあるよ!🙋🏻
そうだった!!!言霊だね!!!
ちゃんと可愛くなるって言わないと
可愛くなれへんのやー!!😣
可愛くなるぞー!👍🏻✨
ガンちゃんてるてるさん家で
良く寝れるといいね!((( ´>ω<` )/)) 笑

・まさしさん
LIVE前とかほんとたまに緊張
しすぎちゃってあくびたくさん出る(笑)
緊張すると安心感求めて、
あくびたくさん出るんだって😥😥(笑)
どや( ´,_ゝ`) 👍🏻👍🏻👍🏻
 いいねー😁!

・てつや
てつや、まげぷうの時会ったことあるよ!
ガルむすで!😧😧😧(笑)
このMCMのリュック高1の時に
ままからもらった
誕生日プレゼントなんだよー😊!
なんか昨日疲れてたのかな?
顔が劣化してる気がした😑😑😑(笑) 
そんなん言われたら、、
んんんんんん会いたいわん!、、( ´。•ω•。` )
ポニョ~~。。。!😢

・愛知のゆうちゃん
ゆうちゃんこんちは(。・д・。)ノシ
お!ありがとうううう!!!!!
楽しみにまってるね😊👍🏻✨
よかったらお話もしよー((( ´>ω<` )/))

・けんきち
よかった~~!
14日は来れるのね!安心⊂(  ・ω・ )⊃
ヤンマガほんとに買うの
嫌なのかと思ったよ~~😣😣💦(笑)
でもほんとじゃなくてよかった!😊
明日新木場来るの!?やったあー!😌
立ち寝LIVEは危険だよ( °ω°  )/?

・なつみかん
それな~~(;_;)
秋色ってかわいいよね!
高校生になって秋がいいって
やっと気づいたよ(笑)😥
だよね!リュック楽だし
たくさん入るしいいよね(ノ)`ω´(ヾ) !
えりかもなつみかんと一緒でうれしみ😊💕
ううう😭嬉しいなあああ(﹡ˆ ˆ﹡)💕💕💕

・みずもっちゃん
みずもっちゃんー(♡˙︶˙♡)
ありがとまとー😌😌👍🏻
しゃぶしゃぶいこうな(笑)😋

・もんきちさん
その顔文字の曲のセンスやばいね(笑)
身長はもういらないよ…ほんとに←
これ以上大きくなったら
えりかどーなっちゃうんだー😣
ほんと、進撃の鈴木だ(´-`).。oO
半世紀前っていつだし。。。
どーもありがとうございます(・-・`)

・まみちゃん
え、お腹大丈夫ー??
心配だよー😭💦💦
注射やだよね、、えりかも
すっごくき!ら!い!(´;ω;`) 笑
えりかもまみちゃんに会いたいよー😣💕
まみちゃんもお疲れ様(ノ)`ω´(ヾ) !




終了~~!
コメントありがとうございます!





あしたは新木場スタジオコーストさんで
LIVEプラスFESTIVAL秋に
出演しまーす(((o(。・ω・。)o)))

出番は14:15~
HEARTプラスステージです📢

明日もたのしみだ!

だからも、寝なきゃ!(笑)


お!や!す!み。


{C645DF59-B988-4549-B168-D3803EBC65CB:01}

またあしたねー😳💡





えりぷー(・ω・)